エバーグランデ、今日で株券&債権の価値ゼロに!!! GCR情報発信者に強い沈黙要請来たゾ!!

(スポンサーリンク)

目次

BTSの「最高の瞬間がまだ来ていない」の新曲がトランプ大統領の言葉!!??

世界的な人気を集める音楽グループ「BTS」 が活動休止を発表しました。

そのちょっと前に「最高の瞬間はまだ来ていない」という新曲をライブ公開しました。

引用 ▶ モデルプレス

最高の瞬間はまだ来ていない…おや?? これどこかで聞いたことありませんか??

これ、トランプ大統領の言葉です!!!

そしてこのタイミングで活動休止…つまり、もうこれはBTSを使った予告じゃないでしょうか!!??

しかもARMYにプレゼントということですが、このARMYは米軍特殊部隊を暗示してる気がします。

特別なプレゼント…これはGESARAのことかもしれないですね。

もう隠すことなくデクラスしてきてます!!!

(スポンサーリンク)

トランプ大統領が小児愛者の大量逮捕通告を出したゾ!!!

大量逮捕はかなり前から進んでいましたが、6/12にトランプ大統領が大量逮捕の通告を出しました。

引用 ▶ Lightworker Support Blog

その中で大きいのは「24時間以内に逮捕の報告を怠ると、大統領にあなたの名前が追加される。」です。

引用 ▶ Lightworker Support Blog

これは小児愛者に向けたメッセージであり、24時間以内に降伏するか、その場で追い詰められて殺されるということです。

つまりすべての小児愛者を処刑し、例外はないということです!!!

引用 ▶ Lightworker Support Blog

ここでの小児愛者とはローマ教皇にような、いわば子供に残虐非道なことをしてきた異常な存在のことです。

ここまで強いメッセージを出すのは初めてであり、トランプ大統領もプーチン大統領のように大きく動きましたね。

これこそ新地球で子供たちがのびのびと暮らせる環境を作るための過程であり、髪の毛一本残らず悪魔どもを排除する必要があるわけです。

(スポンサーリンク)

エバーグランデの株券&債権の価値が今日でゼロになる!!!

そしてエバーグランデこと中国恒大グループの株券や債権の価値が今日ゼロになります!!!

引用 ▶ SOLACTIVE

大手銀行や大手ヘッジファンドがここに多額の投資をしてて、これが市場クラッシュを起こすんじゃないかと言われてます。

引用 ▶ 真理のとびら

株券の価値がゼロになる…つまり、株を持ってるだけで全部ただの紙切れになるということなんです。

なぜ価値がゼロになるか、これは株式市場から削除されるからです。

これで世界中の住宅市場の暴落が予想でき、株暴落にもつながるでしょうね!!!

いろんなことが差し迫って来ています!!!

(スポンサーリンク)

ATM撤去が進んでる!!?? GCRとRV情報発信者に強い沈黙要請来た!!

今、GCRやRVの情報発信者に対してさらに強い沈黙要請をしたとのことです。

引用 ▶ Telegram baum(日本)

ある情報発信者は「これが最後の投稿となるでしょう」とも言っており、いよいよラストスパートへ突っ切っている感じがします。

baumさんはRVが6月中と言われていますが、ここに奇妙に一致している現象があります。

引用 ▶ Telegram baum(日本)

それはATM撤去であり、撤去後に新しいATM設置の可能性があると返答をもらった、6月末に撤去すると読者様から情報をいただきました。

やはり水面下ではどんどん準備が進んでて、世に出す準備も着々と進んでいると感じます。

そして僕は胸騒ぎが大きくなっており、そろそろ準備と覚悟をしておいた方いい気がします!!!

いつ何が起きてもおかしくないので、しっかり整えておきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
侮辱罪の厳罰化は量子ネットと関係あり!!?? 株とビットコイン暴落が止まらないッ!! 【侮辱罪の厳罰化は量子ネットの準備と関係ある!!??】 昨日、侮辱罪の厳罰化が成立しました!!! 引用 ▶ 日本経済新聞 2年前、木村花さんが誹謗中傷で自殺に追い込...
あわせて読みたい
節電要請=フリエネ移行のショー!!?? エバーグランデがついにデフォルト!!! 【今年の夏に節電要請はフリエネ移行のショー!!??】 昨日、今年の夏に節電要請やるといきなり決まりました。 引用 ▶ 日本経済新聞 それも電力が逼迫してるから.....

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次