アセンションで三重螺旋DNAに進化中!!?? 思考がすぐに現実化しているゾ!!

(スポンサーリンク)

目次

思考がすぐに現実化するようになったゾ!!!

シューマン共振が連日強くなっており、地球の進化は止まりません。

周波数がどんどん上がってきていることで、思考がすぐに現実化しやすくなってきています。

思考の現実化が早くなってきている…??どういうことだ!!??

思考というのは厳密には《潜在意識》になります。

潜在意識の対は《顕在意識》であり、こちらは普段意識する部分です。

だいたい顕在意識は1割とすると潜在意識は9割、つまり普段意識している部分はほんの氷山の一角なんです。

意識できない潜在意識をどのように操作するんだよ???

潜在意識は普段の習慣や言霊の積み重ねで作られます。

毎日ネガティブな習慣や言霊ばかり吐いてると潜在意識もネガティブに、逆にポジティブな習慣や言霊を習慣にするとポジティブな潜在意識を創ります。

潜在意識のポジティブとネガティブの極性はどんどん大きく傾くので、今強烈なポジティブ現実とネガティブ現実を味わう人で《二極化》したわけです。

つまり《今》に不満ばかりであれば辛い現実を、《今》を思いっきり楽しめば幸せの現実となるのです。

そして思考の現実化がどんどん早まっているので、すでにこの世の《あの世化》が目に見えるように進んだのです。

(スポンサーリンク)

アセンションで眠いのは三重螺旋DNAに進化してるから!!??

そしてアセンションの影響で眠くなる人が多くなっています。

僕も最近赤ちゃんのように寝る回数が増えています。

これが実は三重螺旋DNAになるためという面白い考察を見つけました!!!

引用 ▶ 黄金の金玉を知らないか?

従来のレム睡眠とノンレム睡眠のサイクルで情報処理するための二重螺旋DNAでしたが、これが一気に情報処理するために三重螺旋になっているとのこと。

そのために身体の三重螺旋を増やすためにレム睡眠とノンレム睡眠のサイクルを崩しているとのことです。

身体の中ではその間に赤血球を増やし、その赤血球がDNAが格納されている核を得て細胞になる…という仕組みで三重螺旋DNAを増やしているそうです。

つまり「寝る子は育つ」というようにアセンションする人はひっきりなしに眠くなっているのです。

まだ僕の中ではDNAは非物質界とも密接に関連してる気がして、さっき話した潜在意識とも関わると思います。

潜在意識はいわば自分自神…それをDNAに物質化させているんじゃないかと感じてます。

(スポンサーリンク)

3次元要素である《競争原理》を捨てよ

この進化の中で、これからどんどん3次元のゴミは捨てなければなりません。

特に現代人の多くにインプットされたのが《競争原理》でしょう。

3次元では競争原理が当たり前であり、強者のみが生き残り弱き者は食われる世界でした。

なので自分がのし上がるなら他人を蹴落としてでも出世する者が上に立っていたのです。

もちろん人を蹴落として出世コースに乗る人も《奴隷》であることに変わりなく、競争原理の大きな目的は《分断》させてDSに歯向かわないようにさせることでした。

5次元へアセンションするなら、この競争原理は邪魔なのでさっさと捨てましょう。

そもそも宇宙では《丸い社会》が当たり前であり、みんな違ってみんないいのです。

なのでQ情報を持っているか、覚醒してるから偉いとかそんなのではなく、皆が《神》なのです。

今は何を隠しても必ずあぶり出されるようになっています。

表面上は聖人ぶってても裏で人を非難していれば、それは早いうちに表に晒されるということです。

なので深く根付いてしまった競争原理はさっさと自分の中で統合し、削除していきましょう。

(スポンサーリンク)

団結は掛け算ですごいパワーを発する!!??

これからは特に《団結》が重要です!!!

団結は周波数の合う者同志が協力しあうこと。

そのためには競争原理といった3次元要素の排除が必要不可欠です。

そしてアセンションで3次元要素があぶり出されて火だるまになる人も多くなっており、彼らはもはや分断させることしかできません。

しかし団結することで彼らの分断は《無効》になります。

光同志の団結は足し算ではなく《掛け算》だと感じるので、団結のパワーはすごいものになります!!!

偽物は決して本物に勝てず、また本物は必ず宇宙に護られます。

本物になるにはしっかりと魂を磨いていくことです。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
メディアが屋内の脱マスクとか、いい方向に変化してるゾ!!! 海外も日本人を褒めた!! 【屋内マスクも外していいよ!!!の流れになったゾ!!】 ついにニュースが「マスクは屋内でも距離取れてて会話なしなら不要」と言いました!! 引用 ▶ 読売新聞 今月...
あわせて読みたい
3次元と5次元の棲み分けがはっきり進んだゾ!!! クレクレ君にはなるな!! 【3次元と5次元ではっきり棲み分けが進んだ】 現在、3次元と5次元の棲み分けが目に見えるように進みました。 https://goldage26000.com/2022/05/09/2000mules_5d/ 例え...
あわせて読みたい
ネガティブ現象はデトックスのための起きている!!! ショーはDSからの親離れが目的!! 【横田基地で花火が上がったゾ!!! 発信者が次々と箝口令出された!!】 一週間ぶりのブログ記事になります!!! 横田基地でも花火が上がったり、この一週間でブログで書きき...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次