QFSで銀行&クレカ停止が相次いでいるゾ!!! これからメディアは突然逆転する!!??

(スポンサーリンク)

目次

銀行停止とクレカ停止が相次いでいるゾ!!!

ここ数日で銀行停止が相次いでいます。

まず上海のすべての銀行でお金が引き出せなくなってます。

引用 ▶ Telegram NESARA-GESARA
↑訳

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

6.10FCBQデコード; 速報🚨🚨🚨(上矢印)

これが始まりです。

上海のすべての銀行は、人々がお金を引き出すのを防いでいます。

これは銀行の崩壊の始まりであり、世界中に存在するだけではありません。

これは、腐敗した銀行の奴隷制度を破り、法定通貨が下落するために必要です。

Qが言ったように、金はFRBを破壊します。

私たちは、ロシアのように、金に裏打ちされた通貨に行きます。

BRICSを思い出してください。

それが中国であるというのは偶然の一致ではありません。

ロシアはそれが可能であることを示しました。

NESARAGESARAのすべての部分。

家にあなたの現金を保管してください。

すぐに銀行は崩壊し、すべてのATMが崩壊します。

警告されました…

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

さらにHSBC(香港上海銀行)もサービス停止になりました。

引用 ▶ Telegram NESARA-GESARA
↑の訳

これはちょうどメキシコから来ました。 HSBCは、日曜日の最初の1分からすべてのサービスを停止しました。 これはFinancialのWebサイトからのものです。

他にもクレジットカードやデビットカードが使えない事態が増えています!!!

引用 ▶ Telegram NESARA-GESARA
↑の訳

フォロワーから:「ペンシルベニアでも起こっている!!」

クレジット/デビットマシンは現在使用できません。

他のお支払い方法も承っております。 ご不便をおかけして申し訳ございません。

ここで復習となりますが、銀行のほとんどはカツカツでお金がありません。

なぜなら信用創造という、顧客の預金を他の銀行に又貸ししまくれば高金利で無限にお金が増える仕組みがあったからです!!!

それ故本当は銀行に置いてあるお金なんてほんの少しだけであり、一気に多くの人がお金を下ろそうとすると対応できなくなっちゃうんです。

(スポンサーリンク)

銀行停止などはQFSが関係しているゾ!!!

もしかして銀行停止やクレカ停止はQFSか!!??

そのとおりで、QFSデジタル通貨がQFS稼働済み国家の銀行に配備が行われたからということです。

引用 ▶ Telegram baum(日本)

さらに海外テレグラムではNESARA/GESARAと関係し、すべての銀行やATMが崩壊することを警告しています。

このままじゃ銀行口座のお金もゼロになるんじゃない!!??

いえいえ、銀行口座はすでにQFSにリアルタイムでミラーリングしているということです。

引用 ▶ Telegram NESARA-GESARA

たとえば1万円が入金されたら、即座にQFS口座からも1万円が反映されるということです。

なので今使っている銀行がだめになってもQFSミラーリングで消えることはないので不安にならなくていいと思います。

そして一連の銀行引き出しができなくなった件は6/11のコットレイルさんのコード入力とも関係している可能性もあります。

昨日がちょうど6/12なので、米国時間で6/11とすれば辻褄が合います!!!

日本にもこの流れは来ると思うので、現金はいくらか手元に置くのが無難だと思います。

(スポンサーリンク)

バッキンガム宮殿の紋章が外れ、皇居も荒れ果てている!!

あとバッキンガム宮殿の門から紋章が外されました!!

さらに皇居の御苑内が荒れていると読者さんから情報をいただきました。

他にも皇居内の生協も閉鎖されて皇居全体のエネルギーも低くなっているとのことです。

ようやく表でもDSの終わりが見えてきましたね。

紋章がなくなったり皇居の手入れが行き届いてなかったりと、かつてDSが世界を牛耳っていたシンボルがなくなったのです。

まぁ去年の12月を最後にDSがいなくなったので、これからどんどん表でも顕著に出てくるでしょう。

(スポンサーリンク)

これから突然メディアが逆転していくゾ!!!

あとFOXニュースがヒラリーのニュースを報じており、これは目覚めていない人たちがどのような反応をするか検証しているとのことです。

その結果が良好であればある日、突然に全メディアの対応が急変するとのこと!!!

引用 ▶ Telegram baum(日本)

はっきり言ってしまえば、これが緊急放送への準備の中段階になるんじゃないかと思います。

ここでTVが「ワクチンは危険です」とか言えば、これまで信じて接種した人はパニックになるでしょう。

そしてここからいよいよ、《大逆転》がどんどん顕在化していきます。

DS社会で何の苦労もなく順風満帆で、何の疑問もなく信じてきた人ほど地獄を見るでしょう。

逆にDS社会でかなり苦労し追い詰められた経験があり、かつそこで覚醒した人ほど天国を見るでしょう。

これまで僕らが常識と思い込んでいたもののほとんどは詐欺まがいのものであり、それがこれから一気に明かされるのです。

本番の緊急放送では恐らくですが、地球が天蓋ドームの狭い壁の世界であったことや人食いレプティリアンに支配された家畜であったことも知らされるでしょう。

そのときには先の覚醒した僕らの出番なのです。

何も知らず長年洗脳されてきた人ほど、その衝撃は大きいですからね。

そしてそれを受け入れてこれまでの自分を捨て一から歩む覚悟があるか、まだ旧世界のDSにしがみつきたいかでアセンションとして振り分けられます。

特に今は地球の次元上昇でよりポジティブとネガティブの差がすごいことになっています。

なのでまだ安静に《内観》をし、ポジティブを保っていきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
地球の天蓋の外は水で満たされている!!?? 青空を疑え!! 【青空はなぜ青い?? その常識を覆す!!】 皆さん、空は青い...というのは、誰もが疑うことのない常識ですよね。 何言ってるんだ。空は青いことに疑問を持てというのか!!!...
あわせて読みたい
節電要請=フリエネ移行のショー!!?? エバーグランデがついにデフォルト!!! 【今年の夏に節電要請はフリエネ移行のショー!!??】 昨日、今年の夏に節電要請やるといきなり決まりました。 引用 ▶ 日本経済新聞 それも電力が逼迫してるから.....

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次