日本もついにGESARAで奨学金消滅来た!!! 心斎橋ディズニーストアが今月閉鎖!!

(スポンサーリンク)

目次

日本もGESARAで奨学金の債務消滅!!??

奨学金、なんと過払い分の10億円を2千人に返済するとのことです!!!

引用 ▶ ロイター

これはやっと日本にもGESARAによるジュビリー来たんじゃないんですか!!??

奨学金といえば無駄に高くされた学費を払うために借金を負わせるものです。

大学全入時代になったのに学費は昔に比べて跳ね上げられ、特に私立は4年間で400万から500万ぐらいかかります。(あと入学金含めればもっと多いですが!!)

もし奨学金全額借りると数百万の借金を背負ったまま社会に放り出されるんです。

なのに外国人留学生には学費を援助する上に生活費まで面倒を見ていたんですから!!!

多くの日本人学生が奨学金で苦しみ望んでもいない大きな借金で苦しんでいたのですから、ようやく解放されるときが来たのです。

もちろんこれでは足りないと思うので、一斉に奨学金まるごと債務免除してほしいですね!!

(スポンサーリンク)

ザベスの在位70年祝賀パレード欠席は訃報の伏線!!??

ザベスについては「いつになったらロンドン橋落ちるんだ!!」と言わんばかりに焦らしてきてます。

今日の在位70年祝賀パレードを体調不良で欠席とニュースありました。

引用 ▶ 朝日新聞

いやいや、なんかザベスの体調不良多くないですか!!?

もちろんこのザベスも替え玉なので、これはカウントダウンの暗号でしょうけど。

そしてこの在位70年パレードは最も大事な行事ということで、ここでタイミングよく体調不良というのはどう考えても不自然です。

引用 ▶ Telegram baum(日本)

これがサベスの訃報として発表する伏線じゃないかと言われてます!!

(スポンサーリンク)

心斎橋ディズニーストアが今月閉鎖!!!

ディズニーストア、去年から海外ではどんどん閉鎖になってました。

一方で日本では何の音沙汰がない…と思われてましたが、心斎橋のディズニーストアが今月で閉店することになりました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

大阪の心斎橋はかなり人通り多くて、しかも最も人通りが多いアーケード内にあります。

ここが心斎橋ディズニーストア

それならお客さんが来なくて閉店…なんてありえないでしょう。

ましてや世界的な知名度のディズニーなのに、自然に考えたら絶対におかしいと感じるはずです。

皆さんご存知がと思いますが、ディズニーそのものが人身売買で成り立ってましたからね。

今回の心斎橋のディズニーストアが閉店するということは、日本の他の店舗閉鎖も後に続く気がします。

ディズニーストアから減らして最後は本丸のTDLの閉鎖につながっていくんでしょうか!!??

ともかく、新地球に人身売買という宇宙的な犯罪を犯したものは淘汰されますからね。

(スポンサーリンク)

日本深海に金鉱脈発見!!! 1トンあたり金《17》グラム!!

最後にまたまた大きなデクラス!!

なんと日本の深海で巨大な金鉱脈が見つかったとのことです!!!

引用 ▶ NHK

しかもその金鉱脈は1トンあたり17グラム、世界の主要な金鉱山が1トンあたり3〜5グラムなので凄まじい量ですよ!!

引用 ▶ NHK

さらに17グラムということで露骨にQを出してます!!

…つまり、これは「日本は本来最も金で溢れてて最も豊かな国だった」ということのデクラスじゃないでしょうか!!

今年に入って国債は借金じゃないとデクラスがあったり、そして奨学金過払い分の返済と、どんどん日本でも目に見えるように進んできてます。

これからは皆さん全員が豊かになれる時代になるんです!!!

そのためにもしっかり自分自神が自立し、周波数を上げていきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
893住吉会トップがロンメル!! トランプカード1000万人に配布されてUBI開始!!?? 【イーロン・マスクさんがUBI発言!!??】 あのイーロン・マスクさんがすごいツイートしました。 それは「明日は残りの人生の最初の日の出になります。それをあなたが望む...
あわせて読みたい
トランプ大統領が公式にUBIのことを発言!!! 次元上昇で火だるまになった人が増えてる!! 【トランプ大統領がUBIまで残り3日と公式発言!!??】 トランプ大統領がTruthSocialの公式アカウントですごい投稿をしました。 その内容はUBIまで(28日時点で)残り3日と...
あわせて読みたい
北朝鮮が17回目ミサイル発射!!! ホワイトハットが日本人のマスクを外させようとしてるゾ!!! 【北朝鮮がついに17回目のミサイル発射!!!】 今日、北朝鮮がまたミサイルを打ちました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース これは怖がらせのミサイルじゃなくてプランの暗...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次