不正選挙デクラス映画が無事公開され、プーチン大統領の重大声明もあるゾ!!!

(スポンサーリンク)

目次

不正選挙デクラス映画が無事公開!!!

今日、ついに不正選挙デクラス映画が公開されました!!

引用 ▶ Rumble

ライブ前にRumbleにすごい攻撃が来てたみたいですが、リアルタイムで見てて妨害された様子はありませんでした。

引用 ▶ Telegram baum(日本)

ただ字幕なしの英語なので何を言っているかわからなかったので、ここは翻訳待ちですね!!!

そして大事なのは、ついに真の意味で不正選挙の仕組みが公になったということです。

これまで「バイデンが勝ったのは当たり前で不正選挙なわけない!!!陰謀論だろッ!!」と疑う人もいましたからね。

でも映画が公開されたことで紛れもなく《事実》と公認されたということです。

あと、DSが健在ではあれば当然ですがこんな映画すら制作すらしませんから。

DSが降参し安全が確認されたからこそ作られたんでしょうね。

DS安全ヨシ!!

(スポンサーリンク)

プーチン大統領、5/9に重大な声明を出す!!??

そしてプーチン大統領が9日に重大な声明を予定しているとのことです!!

今日は不正選挙映画と来て、次はプーチン大統領の声明…。

もちろん何を言うかは明日にならないとわからないですが、第二次世界大戦の終結宣言が行われる説があります。

え、第二次世界大戦なんてとっくの大昔に終結してるんでは???

もちろんネオナチウクライナの作成終了宣言という可能性もありますが、実は第二次世界大戦の終戦協定がまだ一部でなされていないとのこと。

GESARAは戦争がない状態で行う必要があるので、そのために第二次世界大戦を完全に終結したとも言うかもしれないということです。

体育座りニュースは脱奴隷化の暗示!!?

あと体育座りの悪影響が表ニュースで流れました。

…実は学校でやらされている体育座りは《囚人座り》とも呼びます。

生徒は囚人みたいなものだったのか!!??

この体育座りは内臓の圧迫や背骨を歪ませるなど、いろんな悪影響を及ぼします。

そして学校では胡座をかくな!!と刷り込まれましたよね。

でもヨガではふつうに胡座をかいています。

実は体育座りは身体をボロボロにするだけでなく、チャクラも封じ込めて日本人本来の能力を引き出せないようにするためもあったんです。

だからヨガを見るとチャクラを開放するために胡座をかくのは理にかなっているんです。

大事なのは体育座りに疑問を投げかけるニュースは《脱奴隷化》を暗示してるんじゃないかと思うんです。

なんせ学校はわざと役に立たないことを詰め込ませて、ディセンションさせて奴隷を作るためにあったんですから。

新地球には時代遅れの役立たないものは一切入れません!!

(スポンサーリンク)

シューマン共振が一気に高まって次元が上がった!!??

そして昨日、シューマン共振が一気に最強レベルに高まりました!!!

ちょうどこの時間帯に北朝鮮が弾道ミサイルを発射しました。

北朝鮮のミサイル発射は悪い意味ではなく、良い意味での暗号です。

その前の日にはロシア太平洋艦隊が日本海でミサイル発射演習…

もう確実にプランを匂わせに来ています!!!

シューマン共振の高まりにより、より地球の周波数が上がったと感じました。

不正選挙映画公開にプーチン大統領の声明…ここに来て一気に来そうな予感です。

僕らは周波数を上げて、引き続き内観していきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ポップコーン試食ニュース → 映画というメッセージだよ!! ワクパス心配いらないから!!! 【福島産ポップコーン試食 → 全部映画だよ!!というメッセージ!!??】 こちらのニュースを見てみてください。 ジョンソンとキッシーが福島産ポップコーンを試食というニュ...
あわせて読みたい
キッシーと愉快な仲間たち63人がロシアに永久出禁!!! 一斉に備蓄呼びかけ!! 【DS大企業が制裁中ッ!!】 今、DS企業の制裁がどんどん進行中です!!! 上海で日立や東芝などが中共スパイに乗っ取られ、そしてウイグル人に対してジェノサイドに関与して...
あわせて読みたい
ツイッター買収と不正選挙も全部演劇!!?? ホワイトハットベースかDSベースかの認識で二極化してる!! 【イーロン・マスクのツイッター買収は闇SNS解体の演劇か!!??】 さて、いよいよイーロン・マスクがツイッター買収決定しましたね!!! 引用 ▶ 東洋経済 これはあく...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次