日銀が政府の子会社とデクラス!!! 医師会がマスク外しの流れ作ったゾ!!

(スポンサーリンク)

目次

医師会がマスク外しの流れを作ったゾ!!

なななんと…日本にもついにマスク外しの流れが来ました!!!

それは東京医師会が屋外でマスク外していいよ!!と言ったのです。

海外でどんどんマスク外しからのコロナENDになってたのに、ずっと日本だけ取り残された感ありましたが、やっと日本も来ましたね。

だからと言って医師会が光側…というわけではないんですが、これもホワイトハットとの取引で言わされてるんだと思います。

まぁ、ここまでマスク中毒になってしまった日本なので、こうやって大きな声で言わないと外さないとかなというホワイトハット側の判断だと思います。

この調子で夏までにマスク外ししてほしいです!!!

(スポンサーリンク)



中国が赤い空に!!??

昨日辺り、中国で空が真っ赤になりました!!

こんなことは絶対に自然じゃありえません。

その正体はブルービーム計画だったそうです。

ブルービーム計画って何だァ??

ブルービーム計画はDS側が立体ホログラムを使って人類を支配する計画だそうです。

でもDSはいないので、これはホワイトハット側が使ったシナリオでしょう。

何のシナリオかというとハルマゲドン黙示録の恐怖みたいです。

そこから株価の大暴落に持っていくとか!!!

どんどん株価下がってきてるので、ここからDS経済も一気に崩壊してほしいですね。

(スポンサーリンク)



国の長期債務が1000兆円超え&日銀は政府の子会社とデクラス!!

あと国の長期債務が1000兆円を初めて超えたとニュースが来ました!!

債務といえば借金…ここで4月のこのニュースを思い出してください。

日銀国債は借金ではないということを…!!

あわせて読みたい
日銀国債は借金ではないと財務省が認めたゾ!!! 自分自神をお金の奴隷から解放せよ!!
日銀国債は借金ではないと財務省が認めたゾ!!! 自分自神をお金の奴隷から解放せよ!!【日銀の国債が借金ではないと財務省が認めた!!??】最近、驚愕のニュースがありました。それは日銀の国債が借金でないことに対して、財務省が「そのとーり!(タ○モトピ...

あと安倍が「日銀は政府の子会社」と言っちゃいました!!!

政府は株式会社内閣府…法人番号もあります。

日銀はその子会社…つまり、日銀も企業であったことをデクラスしちゃったわけです!!

なので国の長期債務が1000兆円超え…というのは文字通り受け取ってはいけないと思います。

僕としてはこれは「株式会社内閣府(日本)から没収した資産」ということじゃないかなと思うんです!!

つまり没収した資産は人身売買やだまし取った税金や年金とかじゃないかなと。

それらがNESARA/GESARAでしっかり返還されるでしょう。

(スポンサーリンク)



地球に合わなくなった人たちがどんどん狂い出しているゾ

GW終わってから不正選挙映画MULE2000の公開といい、一気にデクラスが来てますね!!

あわせて読みたい
不正選挙映画の日本語版公開ッ!! 地球が完全に5次元化したゾ!!
不正選挙映画の日本語版公開ッ!! 地球が完全に5次元化したゾ!!【地球がついに完全5次元化!!!】一昨日シューマン共振が一気に高まりました。2022-05-09 04:00UTC 🌓 pic.twitter.com/pIPTO1wTAA— Schumann Resonance Archive ...

NHKも紅白歌合戦を打ち切りと来た辺り、いよいよ周回遅れだった日本も本格的な表舞台の整理が来てます。

これは地球が完全5次元化したことによる帳尻合わせが本格的に始まったと感じました。

そして3次元にしがみつこうとする人たちはますます地球への居心地が悪くなるので、狂い出してきています。

彼らにできることはアセンションする人の足を引っ張ることしかありません。

なので最後っ屁に恐怖や不安を煽ったり発信者に攻撃したりするでしょう。

ネットでもそういう流れを作る人が出てくるかもしれないので、一層《自分軸》の強化が必要です。

これから大きくなる揺さぶりに対応できるように、昨日記事にまとめておきました。

あわせて読みたい
5次元化で大きな《揺さぶり》が来るゾ!!! もう闇の反芻はやめよう!!
5次元化で大きな《揺さぶり》が来るゾ!!! もう闇の反芻はやめよう!!【これから5次元化の帳尻合わせで大きな《揺さぶり》が来るゾ!!】地球は完全に5次元化しましたが、むしろここから気合を入れるところです。え、アセンションはゴールじ...

地球の完全5次元化はゴールではなく新たな《スタート》なので、しっかり気を引き締めていきましょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あと僕のテレグラムにてライブ配信を行っています。

チャットルームも用意していますので、質問などもぜひしてみてください😊

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ポップコーン試食ニュース → 映画というメッセージだよ!! ワクパス心配いらないから!!!
ポップコーン試食ニュース → 映画というメッセージだよ!! ワクパス心配いらないから!!!【福島産ポップコーン試食 → 全部映画だよ!!というメッセージ!!??】こちらのニュースを見てみてください。ジョンソンとキッシーが福島産ポップコーンを試食というニュー...
あわせて読みたい
キッシーと愉快な仲間たち63人がロシアに永久出禁!!! 一斉に備蓄呼びかけ!!
キッシーと愉快な仲間たち63人がロシアに永久出禁!!! 一斉に備蓄呼びかけ!!【DS大企業が制裁中ッ!!】今、DS企業の制裁がどんどん進行中です!!!上海で日立や東芝などが中共スパイに乗っ取られ、そしてウイグル人に対してジェノサイドに関与してい...
あわせて読みたい
Xデーまでカウントダウン開始!!?? 量子コンピューターTVで公式発表!!
Xデーまでカウントダウン開始!!?? 量子コンピューターTVで公式発表!!【TVで量子コンピューターを公式公開!!!】皆さん...ついにTVが量子コンピューターを公式に言っちゃいました!!!よーやく公式に発表されましたね! pic.twitter.com/4pRTh...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (22件)

  • Judy Note:世界通貨リセット、ティア4B(私たちインターネットグループ)の通知の正確な日時は、絶対に誰も知らないということを心に留めておいてください。それは、世界の出来事を分析し、それが国民の安全にどのような影響を与えたかを分析した後、軍事用量子コンピュータによって決定されるでしょう。

  • コードを入れたら、世界中でRVと換金が始まり、止められなくなり、Tier4Bの通知が行われ、全員が払い戻され、これを妨げていた人たちがたくさん逮捕されるでしょう。

    Fox News タッカー・カールソン:大統領に就任してわずか15ヶ月で、バイデンは株式市場を暴落させ、食糧不足を引き起こし、何百万人もの不法滞在者に国境を開き、殺人、インフレ、薬物過剰摂取の歴史的な上昇を指揮し、それに伴って全体の平均寿命も急落させ、そして、そのすべてが我々のような人種差別主義の国にとって十分に懲りないため、かつて彼の薬物依存の息子を買収した腐った外国政府に代わって米国を核武装国と全く意味のない戦争に引きずり込みました。ジョー・バイデンはそのすべてをやったのだ。

    BBCは、ウクライナで生まれたばかりの赤ちゃんが、幹細胞売買のために殺されている可能性を示す証拠をビデオで入手した。

  • ロシアの国債、ゴルディロックス:

    5月6日(金)、量子金融システムのプラットフォームでは、夜間にロシア国債が活発化し始めていた。私たちはまだこれらの債券がライブになるのを待っていたのです。

    これらの債券は、自国の通貨と仮想資産の金融システムに流動性を提供します。ロシアは、自国通貨とデジタル資産を金で裏打ちする最初の国として、一周する危機に瀕しています。

    このことは、世界各国との貿易に大きな影響を与えることは間違いない。このプロセスの各ステップは、ロシアと貿易を行う他の国々を新しい世界経済システムの中に深く引き込んでいく。

    このプロセスの完成には、まだ多くの国債が稼動しています。ご期待ください。一晩ですべてが終わるように思える時が来るでしょう。

  • 復元された共和国:

    ブルースによると、5月4日(水)から5月18日(水)にかけて、NESARA(ネサラ)が始動するという。

    Whiplash347によると、5月13日(金)にはバイデンが退場し、トランプが米国大統領に就任すると噂されていた。

  • あるイベントが間もなく起こることが予想された:

    ジョー・バイデン辞任、偽旗、サイバー攻撃、世界的大災害、そして人類が知る限り最大の富の再分配 – 世界通貨リセットの活性化。

    戒厳令と緊急放送の解除に備えよ。

    7つの大統領メッセージが全携帯電話に送信され、その後、携帯電話は使用停止になります。

    すべてが壊される。信号の応用だけが軍事衛星に接続される。

    軍もホワイトハットも、トランプ氏も、ほとんどの場合、国防総省の高度なクリアランスに関する規制のために、何が起こっているかを開示していませんでした。

  • 情報公開は、デジタルソルジャーズと呼ばれる民間人の愛国者たちを通じて行われていた。

    その裏側では、5Gを含む高度な軍事技術を使って、自然治癒力を高める医療ベッドが作られていたのです。やがて、医薬品も手術も、医療現場も必要なくなる。

    その裏では、もはや腐敗することのない独立した共和国政府を地球上に形成していたのです。量子金融システムと世界貿易に参加するために、各国はこれ以上戦争や独裁政治を行わないことに同意しなければなりませんでした。

    世界平和とすべての人のための個人の自由は、上記を通して実現され、さらに世界中の市民が自分自身の新しい量子電話を使い、銀行や投票などのために量子システムにアクセスすることができるようになります。

  • エベント:レッドオクトーバー、静かなる秘密戦争

    イベントの次のステップは、中国の港を閉鎖することです。昨年の彼らのベータテストは完了した。今こそ、世界のサプライチェーンを圧迫する時であった。

    ロシア/中国の恐怖イベントは必要だった。

    ロシアはキューバ、ベネズエラ、アフリカ、セルビア、ベラルーシ、カザフスタン、中東で手を結んでいる。

    中国は60カ国以上に核兵器搭載の戦闘艦を配備しており、さらに中国は世界のサプライチェーンを崩壊させようとしていた。

  • 5月6日(金) チャーリー・ウォード:

    この1週間はとてもエキサイティングな1週間でした。量子チームは、舞台裏で非常に懸命に働いています。目に見えるものは何もない。

    これは軍事作戦である。情報の電送はありませんが、心配する必要もありません。

    すべてはコントロールされている、大衆が真実に目覚めることが重要なのだ。

    これは簡単な旅ではない。人々は見たり、聞いたり、読んだりすることに疑問を持たないように条件付けられている。真実を求める人々にとって、信頼すべきと信じていた人々に騙されていたことを納得させるのは難しいことです。

  • 食料供給停止:鹿、魚、豚は安楽死させられ、作物は植えられない。観察している異星人は、「なぜ人類は食料源をすべて破壊しているのか」と自問することでしょう。 この氷河期農民の特別放送では、クリスチャンは、私たちの食糧供給と動物に対する圧倒的な数の攻撃について率直な会話をしています。 作物が植えられず、さらに食品施設が焼かれる中、メディアは「食品火災の陰謀論」のような記事を流しています。 また、鶏だけでなく、鹿や魚も、病気を止めるという名目で国が殺しているのです。 今すぐ食糧を育てよう。

  • 台湾:中国軍機18機が台湾の航空識別圏に侵入したと、台湾国防省が金曜日に発表した。
    https://www.reuters.com/world/asia-pacific/taiwan-jets-scramble-china-air-force-enters-air-defence-zone-2022-05-06/

    台湾は破産した。アメリカの武器が買えなくなったのだ。一方、中国の空母は大型の攻撃隊を率いて西太平洋に進出している。台湾は、新しい先進的な対潜ヘリコプターを購入するための米国との契約を、資金がないことを理由にキャンセルする方針を明らかにした。
    https://www.msn.com/en-us/news/world/taiwan-says-it-cannot-afford-new-us-anti-submarine-helicopters/ar-AAWVRsC

  • ミズーリ州とルイジアナ州の司法長官は、過去2年間にいくつかの主要なニュース記事を抑制するためにビッグテックと共謀した疑いでバイデン政権を提訴しました。ミズーリ州司法長官エリック・シュミットは、もみ消されたハンターバイデンのラップトップ、Covidの起源、2020年の選挙の話を挙げ、「バイデン政権が修正第一条に踏み込むのを黙って見てはいない」と主張した。彼のルイジアナ州担当のジェフ・ランドリーは、ビッグテックを「異なる考えを持つ人々を抑圧し、悪魔化するバイデンの大きな政府の延長」として非難し、バイデンをヨシフ・スターリンに例えてさえいます。

  • 速報:20名の検事総長が書簡に署名し、DHS長官アレハンドロ・マヨルカスがバイデン政権の「偽情報統制委員会」を直ちに解散させるか、法的な挑戦を受けるかを要求する。「今すぐ引き返して、この井戸端会議的な情報統制委員会を解散させない限り、署名者は市民の権利を守るために司法救済を考慮せざるを得ないだろう」

    マカフィーはディープステートを葬るためのすべての情報を持っており、死体がどこに埋まっているかも知っている。彼は普通の男/受刑者ではありません。ホワイトハットの軍事作戦は彼を放置しておくほど馬鹿ではない。彼はディープ・ワールドの情報を持ち、十分に保護されている。

  • ホワイトハット情報:

    世界中の自称愛国者、アノン、フリーダムファイターに気をつけよう。大覚醒の内部で分裂している人たちに注意してください。多くの人は、エゴに酔っているか、信者であったか、あるいは単に酔っぱらってハイになって、精神、薬物、アルコールに助けを求める代わりに、ソーシャルメディアに憎しみや非難を吐き出す人です。

    私たちの中には、このようなゲームやフォロワー、キーボード戦士として喧嘩や無意味な怒りのためにここに来たのではない人もいます。私たちの中には、人類、自然、動物、そして地球を本当に大切に思っているからこそ、ここにいる人たちがいるのです。

  • あなたがどこにいても、平和を求めなさい。あなたが自分のためにできることは、神があなたのためにしてくれるわけではありません。(これは、あなたのすべての神聖な感覚を調和して使うことを学ぶということです。清らかな人生と光に行き着きなさい)

    大いなる目覚めとは、計り知れないものです。

  • CIAは、中央情報局本部の奥深くに、7人の小人にちなんで「白雪姫作戦」と名付けられた7つの巨大な超極秘グローバル情報コンピューター・データベースを有していたのだ。

    CIAがハリウッドに作ったCAAは、ウォルト・ディズニー、ヒュー・ヘフナー、そしてモッキンバード、ハニートラップ(マリリン・モンローはカリフォルニア軍事基地への入国許可を持っていた)などの多くの有料/管理業務にも資金を供給していたのです。

    CIAのコートニー・ラブもまた、イギリスのパンクシーンでドラッグを売買し、エリート間で女の子を売買する、下っ端のCIAエージェントだったのです。

    これらのCIAのスーパーコンピュータは、米軍の諜報大隊によってハッキングされ、スノーホワイトのファイルや世界中のエリート児童売買組織、エプスタイン、ハリウッド、ブリトニー・スピアーズ、ヒラリー・クリントン、オバマ、世界のエリート、Facebook、Twitter、Googleとつながっているコンピュータが発見されたのです。

    ディープステートは今、大慌てでトランプと軍事情報部の動向を探ろうとしていた。

  • 今日、メディア、Facebook、Google はいつでも嘘をつくことができ、CIA やほとんどの情報機関、戦争、中央銀行を作った 6000 年の歴史を持つディープステートに支配されています。

  • アメリカでは200以上の宗派が聖書を使用し、世界的には45,000の異なる宗派の聖書が存在する中で、2,000年間一度も聖書が再編集されなかったと本当に思っているのだろうか?

    もし、聖書が大幅に編集され、本物の54冊の聖書がバチカン図書館の下に隠されていたとしたらどうだろう?

    1964年、バチカンはなぜ聖書から14冊の本を削除したのか?

    これは選挙についてではありません。これは大いなる目覚めについてです。真実は万人のためのものではありません。

  • SWIFTによる送金は、Good Ole Boys Clubであった。ロスチャイルド一族とロックフェラー一族は、世界のあらゆる場所で起こることに影響力を持っていて、誰も「ブー」といって逃げ出すことはできませんでした。お金がなくなっても、何の手立てもない。追跡は不可能である。「詐欺だろう」「ニセ札だろう」。このような試練には、特別なセキュリティが必要だった。

    今日、新しい資産担保型CBDC – Central Bank Digital Currencyがあれば、これはもう問題ではありません。新しい量子システムは、お金の動きを50手も、もしかしたらそれ以上もトレースします。これで “SWIFT電信送金の行方不明 “は終わりです。これは詐欺師や不正行為や泥棒の終わりであり、合法的な安全な銀行の始まりなのです。プライバシーが保証されます。

  • すべての中央銀行は、ISO20022に変換することで、検証可能な価値を持つ、合法的な資産担保型デジタル通貨となります。中央銀行はすべて、検証可能な合法的な金地金銀行となります。中央銀行はすべて、ロスチャイルド/ロックフェラーの不換紙幣である、米ドル/ユーロから解放されるでしょう。これこそ、私達がすでに聞いている「今にも」です。すべての中央銀行は、自国の能力と資産に応じて、金を裏付けとする債券を発行し始めるでしょう。その国の経済を浮揚させる。成長革命の火付け役となるのです。

  • 生物兵器研究所と地下トンネル:

    DUMBSは実在し、実験も実在する。

    さまざまな同盟軍が麻薬対策や「人身売買」対策という名目でトンネルの蛇と交戦する中で、やがて大隊は見てはいけないものに触れていくことになる。

    今起きている子供たちの噂もそうですが、他の施設もあると言われています。しかし、他の施設もあると言われています。違反チームがバイオラボに侵入して病気を捕まえ、トンネルを封鎖することは十分にあり得ます。

    また、ゾンビではなく、レジデントエビルのような意味でのモンスターも発見されるかもしれません。遺伝子操作された動物たち。ある種のものを封じ込めるのはほとんど不可能でしょう。これらのトンネルでの死は壊滅的なもので、すべてをクリアして地図を作り、公開するには何十年もかかるでしょう。

  • 必見の動画:

    We The People NEWS:5月6日更新。世界経済の崩壊が近づいている、ブラックスワン現象、三峡ダムの洪水シミュレーション、Juan O Savinのアメリカでのグローバリストの計画、中絶を合法化する法律を通過するように各国に促す人、食糧危機、ホワイトハットなどなど。
    https://rumble.com/v13ryj1-situation-update-5622.html

コメントする

目次
閉じる