キッシーと愉快な仲間たち63人がロシアに永久出禁!!! 一斉に備蓄呼びかけ!!

(スポンサーリンク)

目次

DS大企業が制裁中ッ!!

今、DS企業の制裁がどんどん進行中です!!!

上海で日立や東芝などが中共スパイに乗っ取られ、そしてウイグル人に対してジェノサイドに関与していたとのこと。

トヨタや東芝などもウクライナのネオナチに寄付したということで、非上場化が現実味を帯びているということ…。

そもそも大企業はほぼ100%、DSに魂を売って大きくなったのでしょう。

DSという悪魔に魂を売ったことでM資金をもらい、ほぼ無限ともいえる財源で悪に加担するからこそ大きくしてもらえた(=DSにとって都合がよかった)のでしょうね。

新地球にはそんな大企業といったピラミッド組織も不要になります。

なのでこんな形で自然に間引かれているのです。

当然ですが大企業になるほど下請けを安くひどくこき使ってたので、はっきり言えば「非人道的なことができる組織ほど出世する」仕組みだったんでしょう。

こんな歪んだシステムもガラガラと崩壊中です!!

ワクチン解毒の広告が新聞に掲載!!

あと新聞にワクチン解毒の広告が載りました!!

…ここが重要なんですが、DSにとってはワクチンの害という真相は広められたらまずいし、人口削減計画のために解毒法が流行るのは邪魔だから一切載せないはずです。

でも今回はしっかりワクチン解毒の広告が載った…つまり、DS健在では不可能なことがちゃんとできているんです!!!

この前も紹介しましたが、朝日新聞も1面にトランプ大統領のことをデカく掲載しました。

「緊急事態条項でDSがいよいよ日本人を絶滅させにくる!!!」とかで怯えてる方!!!

ホワイトハットが牛耳ってないと実現しないはずのことがちゃーーーんと表に出てきているんですよ!!!

もう安心していいんですよ!!

(スポンサーリンク)

DS末端のメディア掃除が目に見えるように起こってるゾ!!!

あとメディアの掃除も目に見える形で来ています!!!

CNN、ABCニュース、NBCニュース、ポリティコなどの記者とスタッフがホワイトハット記者協会との週末の後、陽性になりました!!!

引用 ▶ Twitter @TheInsiderPaper

他にもCNNより、バイデンと握手した人まで病気(多分、陽性)になったそうです!!

ここでコロナ陽性というのは逮捕の暗号です。

つまり、DSの末端部であったメディアまでちゃんと掃除されてるということです。

アメリカでこういうことが起きているということは、日本でも同様のことは来てもおかしくないです。

なんぜ、メディアは根拠のないマスクをつけろ、ワクチン打てと煽って多くの命を奪いましたからね。

しっかり償ってもらいましょう!!!

メディアには焼き土下座してもらわんとな!!

(スポンサーリンク)

ドイツなどが一斉に備蓄を呼びかけている!!

実はめちゃくちゃ言論統制が激しいドイツが、なんと10日間の備蓄を呼びかけました!!

ここで、なぜ《10日間》なんでしょうか…。

表向きはウクライナ戦争の危機のため…ですが、これはもう《闇の10日間》を意識しているかと思います。

さらに札幌市でも備蓄の呼びかけをし、他のところではスーパーでも備蓄の呼びかけをしているとのこと。

なぜここまで一斉に備蓄を呼びかけるんでしょうか!!??

こんなの普段なら絶対にありえないはずです!!!

もう確実に裏で緊急放送、闇の10日間、シャットダウン…準備が整っているからこそ、こういった感じで何も知らない人にも気づかせようとしているんでしょう。

(スポンサーリンク)

キッシー首相ら63人がロシアに永久に入国禁止!!!

今日一番のビッグニュース、それはキッシー首相ら63人がロシアに入国禁止になりました!!!

しかも無期限ということで永久的にロシア出禁です!!

これは間違いなく、プーチン大統領の大制裁ですね。

もちろんTVに出てたキッシーはわかりやすいほどのゴムでしたがw

これらも眠っている人を気づかせるための映画ということですが、日本政府は日本人ではありませんでしたから。

日本を内部から壊すためにDSが配置した在日、つまり《売国奴》でしたからね。

こんな形で誰が見てもわかりやすいように掃除されていっています。

もっとプーチン大統領は制裁を加えてくると思いますよ。

日本人で眠っている人はかなり眠り度が深すぎるので、ショック療法でショーとはいえどん底に落とすようなことは来てもおかしくないです。

覚醒した皆さんは、引き続き《内観》重視で周波数を上げていきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

あわせて読みたい
シンプソンズは5/5に偽核戦争を予言!! なぜ三浦春馬さん情報が突如出てきた!!?? 【三浦春馬さん情報が突如出てきたのはデクラスの前兆!!??】 2年前、三浦春馬さんがクローゼットで死亡してたことが世間を騒がせました。 でもこの死はあまりにも不審点...
あわせて読みたい
Xデーまでカウントダウン開始!!?? 量子コンピューターTVで公式発表!! 【TVで量子コンピューターを公式公開!!!】 皆さん...ついにTVが量子コンピューターを公式に言っちゃいました!!! よーやく公式に発表されましたね! pic.twitter.com/4pR...
あわせて読みたい
ツイッター買収と不正選挙も全部演劇!!?? ホワイトハットベースかDSベースかの認識で二極化してる!! 【イーロン・マスクのツイッター買収は闇SNS解体の演劇か!!??】 さて、いよいよイーロン・マスクがツイッター買収決定しましたね!!! 引用 ▶ 東洋経済 これはあく...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次