シンプソンズは5/5に偽核戦争を予言!! なぜ三浦春馬さん情報が突如出てきた!!??

(スポンサーリンク)

目次

三浦春馬さん情報が突如出てきたのはデクラスの前兆!!??

2年前、三浦春馬さんがクローゼットで死亡してたことが世間を騒がせました。

でもこの死はあまりにも不審点が多く、明らかにクローゼットで自殺するには三浦春馬さん自身の身長が高かったり…などして、「作られた死」とかも言われてました。

他にもアミューズの真相を暴いたことで自殺じゃなくて他殺じゃないか!!??とも言われてました。

そんな中つい最近、突如海外で「三浦春馬不思議な死の事件」というタイトルで突如記事が上がりました。

なぜこのタイミングで三浦春馬さんのことが突然話題になったのでしょうか!!??

多分、これはもうすぐ本当の真相を《デクラス》するという暗示じゃないでしょうか!!

中には三浦春馬さんはJFKのようホワイトハットに匿われて生きている説もありますね。

ここからどのように真相が出てくるのかが楽しみです!!!

(スポンサーリンク)

プーチン大統領がついに《戦争状態》宣言か!!!

あとプーチン大統領が戦勝記念日に合わせて《戦争状態》宣言かとニュースになりました!!!

つい最近ではプーチン大統領が核使用について言っていたり、ますます《戒厳令》の臭いが強まっています。

ただここでプーチン大統領ががん手術を予定しているとのことです。

…このタイミングでがん手術というのは違和感です。

多分、これは表向きでしょうね。

なぜならトランプ大統領も本当は勝ってた選挙でバイデンに譲り、自身は裏から作戦を実行してました。

もしかしたらプーチン大統領も似た感じで一時的に裏方に回る…そんなこともあるかもしれません。

ここで裏方に回るなら、一気にネオナチ日本を片付けるのではないでしょうか!!??

とにかく、ここから表向きにDS政府が解体されるショーが本格的に始まりそうな予感です。

(スポンサーリンク)

イーロン・マスクはオリジナルではない??? 日本マックが潰れないのも関係してる!!??

ツイッターを買収したイーロン・マスク。

このイーロン・マスクが光側を演じているけど、本当の光ではない気がすると僕は思っていました。

その中でイーロン・マスクはすでにオリジナルじゃないという情報がありました。

オリジナルのイーロン・マスクは人間に脳内チップを入れさせる研究をしてたり、脳内チップを入れられた猿がいたり…とかなりどす黒かったみたいです。

なので今のイーロン・マスクはバイデンと同じく偽物で、光側に操られるパペット人形と捉えた方が自然かもですね。

あとイーロン・マスクがマクドナルドやコカコーラまで買い取るとかも冗談めいたことを言ってますが、マジでありえるかもしれませんね。

いわばDS大企業の光側買収ということで!!!

そうなると大企業が運営するチェーン店閉店を受け入れられる国のところは閉鎖し、そうないじゃないところは閉鎖せず光側に買収した上で引き続き運営する…。

故に日本でマクドナルドやディズニーランドなどが潰れないのはこういう背景もあると考えてます。

↑これは撮影用の作り物バーガーだ!!

(スポンサーリンク)

朝日新聞がトランプ人気と一面に書いたゾ!!! 5/5に偽核戦争の予言!!??

朝日新聞がついにすごいことを言い始めました。

なんとトランプ人気と新聞の一面に書きました!!!

これまでずっと日本では新聞でトランプ人気なんて書きませんでしたよね!!??

これこそDSが健在じゃありえないことなんですよ。

なので論理的に証明しても、これはホワイトハットのコントロール下にあることがわかるでしょう。

最後に!!

前にPresidentQさんが5/5をやたら強調してたと書いてました。

あわせて読みたい
Xデーまでカウントダウン開始!!?? 量子コンピューターTVで公式発表!! 【TVで量子コンピューターを公式公開!!!】 皆さん...ついにTVが量子コンピューターを公式に言っちゃいました!!! よーやく公式に発表されましたね! pic.twitter.com/4pR...

なんとシンプソンズにも同じく今年の5/5が書かれたんです!!!

ちょうど5/5にきのこ雲…つまり偽の核戦争が起こる的な暗示ですが、真相はどうでしょうか。

とにかく5次元チェスとして必ず進んでいくので、引き続き内観に集中し周波数を上げていきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
新地球が本当に来るか心配し《執着》しても意味なし!!! 5次元チェスは自然体のときに実現する!! 【すべてのものは成長する時間が違うだけ!!! 】 何かを育てるとき、すぐに育つものがあれば長く時間がかかるものもあります。 たとえばカイワレ大根はすぐ育つし、野菜...
あわせて読みたい
Xデーまでカウントダウン開始!!?? 量子コンピューターTVで公式発表!! 【TVで量子コンピューターを公式公開!!!】 皆さん...ついにTVが量子コンピューターを公式に言っちゃいました!!! よーやく公式に発表されましたね! pic.twitter.com/4pR...
あわせて読みたい
ツイッター買収と不正選挙も全部演劇!!?? ホワイトハットベースかDSベースかの認識で二極化してる!! 【イーロン・マスクのツイッター買収は闇SNS解体の演劇か!!??】 さて、いよいよイーロン・マスクがツイッター買収決定しましたね!!! 引用 ▶ 東洋経済 これはあく...
あわせて読みたい
ついにボルモチアでUBI開始!!! 3月末に本当は地球爆発してて、3日間時間巻き戻しで救われた!!?? 【ボルモチアでUBI開始ッ!!!】 なんと...ついにUBI開始したという情報が!!! アメリカの都市ボルモチアで、なんとUBIテストで1000ドルの小切手を配布するということです...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次