なぜ日本だけ真実は隠蔽されマスクも外させない!!?? その目的は残党から一般人を守るため!!!

(スポンサーリンク)

目次

飛行機内でついにノーマスク解禁!!! でも日本は…

アメリカではついに飛行機内でのノーマスクが解禁になりました!!!

このように海外では次々のマスクにコロナ規制もなくなっています。

そんな中、こんなふうにヤキモキしてる人も多いんじゃないんでしょうか??

日本だけ逆行してるじゃん!!! このまま真夏になっても日本だけマスクつけて苦しむのか!!??

たしかに表だけ見れば日本は未だにフェイクニュースを流し、世界に逆らってマスクとワクチンを強化して絶望状態に見えるかもしれません。

それにさ、こんなフェイクばかりの状況で覚醒なんかできるの?? むしろ覚醒者が限界に来て闇堕ちするぞ!!

何がメディアはホワイトハットがコントロールしてる…だよ!!! 結局日本のDSはそのまんまで放置してるんじゃねーの!!??

このように疑心暗鬼になって、せっかく覚醒していいところまで来たのに3次元へ眠って戻ってしまう人も多いです。

しかし!!! なぜ日本はむしろフェイクニュースを強めているのか。

その目的が見えてきたのです!!!

(スポンサーリンク)

なぜ日本は世界に逆らって隠蔽するしノーマスクを解禁させない…???

前にも極端なフェイクニュースを流すことで怒りを誘発させ、覚醒を促しているのではと思ってました。

たしかにその一面もあります。

実際にわかりやすいほどの矛盾を曝け出し、小学生でもわかる間違い探しみたいになってますよね。

「オトナなんてほとんどマスクする嘘つきが多いよね」

たとえば学校では黙食を強制するのに政治ではふつうに宴会やってたりとか。

そしたら真実をさっさと言えばすぐに解決できるじゃん!!

たしかに、一見真実をそのままデクラスしたほうがコロナを長引かせずさっさと終わらせそうに見えます。

ただ大事なのは、日本は世界DSの本丸であるということです。

光側によりDS幹部や重役は掃除完了となりましたが、まだ多くの残党がいます。

昨日ぐらいにDSの主要な基地であったウクライナ軍がついに白旗を上げ、降伏しました。

これでDS本丸の日本もいよいよ追い込まれることになります。

光側は残党を外堀からどんどん攻めており、そうなれば残党たちは本丸へ亡命してきます。

つまりDS本丸である日本において大量逮捕を進めるに当たり、最優先すべきなのは「一般人の安全を確保すること」なんです!!!

(スポンサーリンク)

日本でフェイクばかり流すのは残党DSのテロを防ぐため!!??

DS残党は資金もコネも失い、もはや打つ手はありません。

こうなったときに最も厄介なのは自爆特攻を仕掛けることです。

つまり自暴自棄になった残党が一般人を巻き込んでテロを起こさないように安全を確保しつつ、大量逮捕を進めていかないといけないのです。

そうなるとニュースとかで一気にデクラスすれば、もうどうしようもなくなった残党がテロを起こすでしょう。

これを防ぐためにはテレビでフェイクニュースを流し続け、ノーマスクを解禁させない空気を醸し出すことで残党DSにとって「ここが唯一の安心できる場だ」と思われることです。

残党DSにとってはもはや四面楚歌…当然ですがこのときに心理は常に心臓バクバクでストレスMAXです。

なのでどうにかこの不安を取り除くために安心できる場を探します。

その安心できる場である日本にたどり着いたとき、彼らは緊張状態から解放されてホッとするでしょう。

その時隙だらけになるので、そのチャンスを見逃さず逮捕しているのかもしれません!!

つまり日本は巨大なゴキブリホイホイだったということじゃないでしょうか!!??

(スポンサーリンク)

確実に緊急放送で安全に解放させるための作戦ということ!!!

さて、ウクライナ軍が白旗を上げたことにより、DSにとって最も大きな燃料だった場が陥落したということになります。

そうなればDS本丸日本も一気に崩れ落ちてきます。

Optimized by JPEGmini 3.18.4.211163429-AP 0x01ee8039

その宣戦布告こそプーチン大統領の「日本はウクライナと同様のネオナチ国家として認定する」という発言だったのです!!!

あわせて読みたい
日本がネオナチ国家と認定ッ!!! いよいよシャットダウンか!!?? 【プーチン大統領が日本をネオナチ国家と認定ッ!!!】 ついに...大大大ニュース来ました!! なんとプーチン大統領が日本をネオナチ国家として扱うと言いました!!! 引用 &#...

こちらは琴電の写真ですが、見事にウクライナ塗装…

まさにネオナチを支援してプーチン大統領に目をつけられるのも納得の状況になってます。

他にもついに神真都Qのリーダーである岡本一兵衛が逮捕されました!!

これはいよいよ、新地球に本格的に突入するから一切の闇を取り除くというトリガーにもなったと感じました。

いわば神真都Qといった過激派団体は緊急放送が行われれば、それを口実に暴れまくっていたでしょう。

緊急放送後に暴れる輩がルッキンググラスでわかったからこそ先に掃除しておき、確実に安全に日本を解放させる作戦じゃないかと思ってます。

少なくとも、ひっくり返る日はすぐ近いです!!

外側はより混沌を増すので、何度も言っていますがしっかり《内観》を心がけていきましょう。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
5月までにはプラン終了!!?? アセンションに《付け焼き刃》は通用しないゾ!! 【DS企業がどんどん崩れてきている】 今、どんどんDS企業のボロが出てきています。 まずフジテレビの社員が「ウクライナの敵はウクライナ軍」とテロップを変えて真実を...
あわせて読みたい
日本の黄金時代化への《痛み》はかなり大きくなる!!?? プーチン大統領の《活》で目覚めさせられる!!! 【日本人の多くは自己肯定感が低い】 自己肯定感...それは人が生きるのにすごく大事です。 自己肯定感が高いと素直に観ることができるし、逆に低ければ何でも卑屈に捉え...
あわせて読みたい
日本がネオナチ国家と認定ッ!!! いよいよシャットダウンか!!?? 【プーチン大統領が日本をネオナチ国家と認定ッ!!!】 ついに...大大大ニュース来ました!! なんとプーチン大統領が日本をネオナチ国家として扱うと言いました!!! 引用 &#...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次