5月までにはプラン終了!!?? アセンションに《付け焼き刃》は通用しないゾ!!

(スポンサーリンク)

目次

DS企業がどんどん崩れてきている

今、どんどんDS企業のボロが出てきています。

まずフジテレビの社員が「ウクライナの敵はウクライナ軍」とテロップを変えて真実を伝えて、多くの社員が辞職しました。

似たようなことがNHKでも起こりました。

さらに吉野家が「生娘をシャブ漬け戦略」というとんでもないことを言ってしまいました!!!

これはDS企業のトップが悪魔じみていることをわざと見せつけた感じがあります。

つまりこれも新地球にはDS企業は不要になるから、自然な形で淘汰させるためにあると思います!!

5月までにはプラン終了!!??

こちらは海外テレグラム情報です。

4〜6月のプラン予定について、なんと「6月にはイベントの時間はありません」とありました。

4月にシャワーストーム、5月の花…

つまり、ここから5月までにはプランは終わらせるということではないでしょうか!!??

終わらせるものというのはつまり、大量逮捕とウクライナの掃除でしょうね。

ただ新地球への自然な形でのシッチャカメッチャカは6月以降も続くと思うので、いわばそういった広義の意味での混乱は今年いっぱい続くことは想定しておいてください。

(スポンサーリンク)

自分の膿を人に吹っかけてくる奴に要注意!!

今ネット上でもどんどん荒れているし、特に何も知らない人の過激派は「プーチン支持=陰謀論=神真都Q=犯罪者」みたいに極端な決めつけで暴れています。

なのでワクチンを打たないとかプーチン大統領を支持するアカウントに喧嘩をふっかけてきたりと、いわば自分の膿を相手にぶつける人が増えてきています。

まぁ、日本だとほぼすべてが逆に報道され真実も隠されているので、これまでずっとテレビが正しいと思い込まされたらそう思うのも仕方ない面もありますがね…。

昨日の記事でも話したんですが、あまりにも深く眠らされ自己肯定感も極限まで小さくさせられた日本には大きなショック療法で目覚めさせられるため、その混乱もかなり大きくなると思われます。

あわせて読みたい
日本の黄金時代化への《痛み》はかなり大きくなる!!?? プーチン大統領の《活》で目覚めさせられる!!! 【日本人の多くは自己肯定感が低い】 自己肯定感...それは人が生きるのにすごく大事です。 自己肯定感が高いと素直に観ることができるし、逆に低ければ何でも卑屈に捉え...

そしてデトックス転換前の今が最も漆黒の闇です。

こういうときこそ《内観》で自分自神をより磨いていきましょう!!!

(スポンサーリンク)

アセンションに《付け焼き刃》は通用しない!!

そして覚醒した人ですら、ギブアップしそうな人もかなり出てきています。

2年間のコロナはまさに地球のアセンションのために起こったんですが、去年はもうひとつ篩にかけられました。

それはアセンションすることに対して《自分自神》ベースに真剣に行っているのか、ただ「自分は覚醒したから偉い」という《付け焼き刃》なのかということです。

去年、本当に偽Qが「GESARA来るから仕事やめちまえ!!」など甘い発言をしたことで、自分自神を捨てて鵜呑みにした人が次々と後悔しています。

他にもアセンションの表面的な知識だけを「すごい」と見せかけて金儲けだけに走る人が出てきたり、「あの人についていけばいいんだ!!」と崇拝したりブレたり…という人たちが新興宗教にまんまとかかってしまったのです。

もちろん傍から見れば「新興宗教がすべての元凶!!」と見えるかもしれません。

しかし宇宙的視点で見れば「アセンションというのが《付け焼き刃》では通用しない」ということを学びのために見せた神仕組みだと思うのです。

はっきり言って誰かに縋ろうとか、そういう魂胆がある限りアセンションは厳しいです。

アセンションは誰かにやってもらうのではなく、全部《自分自神》でやるしかありません。

ただの《知識武装》でも通用しません。

だから、この転換直前で「岸田ガー」「世間ガー」とただ文句垂れ流すか、泥臭く《内観》して強く光を放ち続けるかで全然違ってくるわけです。

「太陽拳ッ!!」

逆境のときの過ごし方が最も《素の部分》を鍛えるのに最適なので、むしろこの漆黒の時期に内観するとポイント100倍になるような感じですね!!!

なのでアセンションするなら本気で《内観》に取り組んでいきましょう!!!

🐱「要するにニャーのように生きれってことだニャ」

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
日本の黄金時代化への《痛み》はかなり大きくなる!!?? プーチン大統領の《活》で目覚めさせられる!!! 【日本人の多くは自己肯定感が低い】 自己肯定感...それは人が生きるのにすごく大事です。 自己肯定感が高いと素直に観ることができるし、逆に低ければ何でも卑屈に捉え...
あわせて読みたい
緊急放送で眠ってた人が覚醒して、闇堕ちした人を追い抜いていく!!?? 【覚醒したけど闇堕ちする人が増えている!!??】 春分の日以降、二極化や多極化が一気に進んでいると話していました。 引用 ▶ Telegram Jun Takahashi その中でも...
あわせて読みたい
日銀国債は借金ではないと財務省が認めたゾ!!! 自分自神をお金の奴隷から解放せよ!! 【日銀の国債が借金ではないと財務省が認めた!!??】 最近、驚愕のニュースがありました。 それは日銀の国債が借金でないことに対して、財務省が「そのとーり!(タ○モト...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次