皆さん、より《内観》に集中をしてください!!

皆さん、いつも僕のブログを読んでいただきありがとうございます。

今回はアセンションのこの時期だからこそ、大事なことをお伝えさせていただきます。

昨日、神真都Qのイチベイが逮捕されたのは偽Q排除の大きな狼煙となりました。

しかし、これに伴って眠っている人の過激派が暴れだしています。

なぜ彼らは暴れだしているのか。

それは新聞などがイチベイ逮捕の記事に「神真都=反ワク=犯罪者」みたいに煽動する表現をし、これらは各まとめサイトなどでも「陰謀論者=悪=神真都」といった印象づけをしています。

これらは眠っている人の過激派にとっては「プーチン支持や反ワクは無差別に叩いていい!!」という免罪符となり、ツイッターなどでは罵り合いや膿のかけあいで混沌とすることが予想されます。

つまり外側のシッチャカメッチャカがより大きくなるので、そこに巻き込まれるとあっという間に周波数を落としてしまうリスクも大きくなっているということです。

なので僕たちにできることは泥臭く《内観》をし、周波数を上げることです。

そして今は一番静かにじっとすべき時です。

「一刻も早く派手に動きたい!!!」と感じている方もいると思いますが、今はタイミング的にもよろしくないと感じます。

必ず大きな《静》のあとに《動》が来ます。

なので、皆さんしっかり《内観》に集中していきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あと僕のテレグラムにてライブ配信を行っています。

チャットルームも用意していますので、質問などもぜひしてみてください😊

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる