日本がネオナチ国家と認定ッ!!! いよいよシャットダウンか!!??

(スポンサーリンク)

目次

プーチン大統領が日本をネオナチ国家と認定ッ!!!

ついに…大大大ニュース来ました!!

なんとプーチン大統領が日本をネオナチ国家として扱うと言いました!!!

ネオナチ国家とはすなわちウクライナのこと…。

つまり、これによって正式にに日本はウクライナと同等とみなされたことになったのです。

周りを見ると日本ではほとんどの人が「ウクライナに支援を!!」と募金をしたり避難民を受け入れたりとかしています。

それを作ったのはテレビで、それによって「ウクライナに支援する俺かっこいい」みたいな意識高い系…という世間ができてしまいました。

それが敵に塩を送る行為だと知らずに…。

もちろんちゃんと情報を得て松果体もバッチリ機能していればウクライナ支援=ネオナチの支援というのは容易に見抜けるはずですが…残念ながら極限まで眠らされた人々にはわからないようです。

この状況で緊急放送とかショック療法も与えず「自分で気づけ」となっても、ずっと気づかないでしょう。

これはもはや創造主の分け御霊であれど、ここまで堕落してしまうのはあってはならないことなのです…。

そのためのショック療法としてのシャットダウン情報がかなり来ています!!!

(スポンサーリンク)

Qドロップからいよいよシャットダウン来る!!??

さて、海外情報ではいよいよシャットダウン情報で盛り上がっています。

まず神の杖の準備ができていることとデフコン1がQドロップより示唆されました。

このデフコン1が偽の第三次世界大戦とつながっています。

引用 ▶ Telegram WhipLash347

ちょうどゼレンスキー&北朝鮮が《核》というワードを出しました。

これはどんどん匂わせにきてますね!!!

さらにMr Poolさん投稿とQドロップから11.4戦時国際法の匂わせも来ました。

この11.4戦時国際法こそシャットダウンの軍事コードということです!!

日本も目に見えるようにシッチャカメッチャカになるゾ!!

ここまでまとめると、いよいよ日本も大きな作戦が目に見える形で行われることになります!!!

プーさん「ほんまネオナチ日本許さへんで!!💢」

なんせあのウクライナと同等の扱いですからね。

この威力はとんでもないです。

もちろん日本人で眠っている人にとっては、大きな《ショック》となります。

そのため大規模な混乱が予想されます。

大きな混乱で現実世界でもとんでもないシッチャカメッチャカになるでしょう。

いよいよ多くが目覚めるときが来たのです!!!

(スポンサーリンク)

混乱する外にブレぬよう、内観を強化しよう!!!

外側はますます3次元ランドの瓦礫と膿というデトックスでシッチャカメッチャカになります。

現実世界もネット上もネガティブな混乱が広がると思いますが、いよいよ僕たちは外にブレない力を強化していく時です。

まだまだ日本人の多くの割合は寝ているので、その多くが真実を知り覚醒したときのネガティブ噴出はとんでもないものになるでしょう。

いわばジェットコースターが頂上から一気に解き放たれるときということです。

何も知らない人たちはアタフタしますが、僕たちはそこで強くシートベルトを締めておきましょう!!!

そのためにもより《内観》を意識し、決して外にブレない自分自神を強化しましょう。

僕たちは多くの眠っている人たちの暴動が落ち着いてから一気に彼らの癒やしのために出向くことになります。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
緊急放送で眠ってた人が覚醒して、闇堕ちした人を追い抜いていく!!?? 【覚醒したけど闇堕ちする人が増えている!!??】 春分の日以降、二極化や多極化が一気に進んでいると話していました。 引用 ▶ Telegram Jun Takahashi その中でも...
あわせて読みたい
日銀国債は借金ではないと財務省が認めたゾ!!! 自分自神をお金の奴隷から解放せよ!! 【日銀の国債が借金ではないと財務省が認めた!!??】 最近、驚愕のニュースがありました。 それは日銀の国債が借金でないことに対して、財務省が「そのとーり!(タ○モト...
あわせて読みたい
DSは本来《債務者》で人間が《債権者》だゾ!!! 依存気質は実質DSと同じ 【僕らはみんな《創造主》で生み出せるが、闇は生み出せない。】 僕らは皆《創造主》です。 創造主なので、自ら創り出すことができます。 宇宙存在は、みんな愛で光であ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次