日本の黄金時代化への《痛み》はかなり大きくなる!!?? プーチン大統領の《活》で目覚めさせられる!!!

(スポンサーリンク)

目次

日本人の多くは自己肯定感が低い

自己肯定感…それは人が生きるのにすごく大事です。

自己肯定感が高いと素直に観ることができるし、逆に低ければ何でも卑屈に捉えます。

自己肯定感高いというのはナルシストとは違うよな??

自己肯定感が高いこととナルシストはイコールではありません。

ナルシストはどちらかといえば自己肯定感の低さを見ないようにするために覆っている感じがあります。

なので厚化粧して背伸びしてるけど中身はドロドロ…というものです。

自己肯定感が高いというのは《ありのまま》の自分自神を認めている感じです。

ありのままニャンコ

ただ、日本人は全体的に自己肯定感が低い傾向があります。

もともと第二次世界大戦では日本人が植民地の国を解放させて独立に導いたりと、本当にすごい民族でした。

DSは植民地を奪った日本人を二度と立ち上がれないようにするために、教育やテレビで「日本人は戦争で惨殺した罪深い民族」「海外と比べてこんなに劣っている」といった自虐史観を植え付けました。

他にも日本の学校は長所を褒めて伸ばすことはほとんどせず、「できないこと」をネチネチ言って子供の才能の芽を摘んでいました。

故に日本人の多くが自己肯定感が低くなってしまったのです。

(スポンサーリンク)



マスク外せないのは自己肯定感の低さが原因!!??

なぜ自己肯定感について取り上げたのか。

これはマスクと非常に関連すると感じたからです。

人は自己肯定感が高いとありのままを見せるし、低ければ《隠す》《取り繕う》傾向にあります。

顔というのは最も自己肯定感が出やすいと考えてて、自己肯定感が低いと「こんな自分の顔なんて…」と認めなくなるのではないでしょうか。

つまり自己肯定感が低いと顔を隠したがる…それだけ《建前》で覆っていく感じじゃないでしょうか。

この心理をうまく利用したのが《マスク》だと思います!!!

マスクをすれば「可愛くない顔を隠せる」「辺に口元を見られたくない」といった、いわば自己肯定感の低い人から見たら《神ツール》なんですよね。

しかもマスクをしてる人がこの2年で多数派になったので、気兼ねなく顔を隠せるということなんです。

ただ、覚醒した人にとってはマスク常時着用で酸欠になり、それで思考停止になりやすいことや、マスクが細菌の温床であることを知っています。

だから「マスク外せよ!!!」と呼びかけた人も多いのではないでしょうか。

でもこれだけのマスクのデメリットを教えても未だに多くの人がマスクを外さないのはなぜか…。

それには「なんでせっかく顔を隠せる心地良いマスクを外さなきゃいけないんだよ!!!」という、自己肯定感の低い人たちにとっては夢中になって遊んでいる玩具を取られたくないような心理があるからじゃないでしょうか。

つまりどこまでも自己肯定感の低くマスクが心地いいと思っている人にとっては、何を言っても「馬の耳に念仏」なのです。

(スポンサーリンク)



自己肯定感の低さは《創造主》の力を捨て、操り人形となってしまう

自己肯定感の低さというのは、集団になると厄介になります。

俺が苦労してるんだからお前も頑張れよ。

少しは可哀想と思いなさいよ!!

ありのままに輝く人を見ているとイライラする。

こんな感じで自己肯定感の低い人同士では、足の引っ張り合いを行ってます。

足の引っ張り合いを行っていると「外側に甘えていればいい」という心理になります。

つまり《内観》をしないので、どんどん魂の声を無視して《エゴ》だけが暴走するようになるのです。

そうなると《創造主》の力までも放棄してしまうので、気がついたら《操り人形》になってしまうのです

だからテレビの言うこと、世間の言うこと…といった《御上》の言うことしか聞けないロボットになるのです。

なぜDSが日本人が自己肯定感が低くなるように教育したのか…本当の狙いはそこなのでしょう。

(スポンサーリンク)



プーチン大統領が落ちぶれた日本に活を入れる!!??

海外ではどんどんノーマスクになる中、日本は未だにマスクに執着しています。

その理由も「政治が悪いから」というより、さっき話した自己肯定感の低さといった根深い原因があるからなんです。

日本人の多くが創造主の力を捨てたことが明確になった要因、それがウクライナ募金でしょう。

ウクライナはネオナチ側であり、ウクライナに募金するということはネオナチに賛同することと同じなのです!!!

そのネオナチはロシア側の捕虜の性器や指を切り取ったりと、残虐非道なのです。

普通ならちゃんと自分自神がしっかりしていれば、ロシアは見方で敵はウクライナ軍(ネオナチ)とわかるはずなんです。

でも多くの人が自分自神を捨ててしまった故に、それすらわからずプーチン批判とウクライナ擁護をする国へと成り果ててしまったわけです。

自己肯定感の低さはもはや暴走し、とてつもなく奈落の底へ向かっています。

だからこそ大きな《活》を入れる必要があり、その役割がプーチン大統領でしょう!!!

日本はウクライナと同様にネオナチ国家と認定されました。

あわせて読みたい
日本がネオナチ国家と認定ッ!!! いよいよシャットダウンか!!??
日本がネオナチ国家と認定ッ!!! いよいよシャットダウンか!!??【プーチン大統領が日本をネオナチ国家と認定ッ!!!】ついに...大大大ニュース来ました!!なんとプーチン大統領が日本をネオナチ国家として扱うと言いました!!!引用 &#x25...

つまり日本は腐りに腐りきって、もはやハエもたからないほど落ちぶれてしまったんです。

そこから立て直すには日本人だけの力では不可能で、最初の一発目にプーチン大統領らの《活》…つまり《ショック療法》で強制的に目覚めさせられるでしょう。

もちろん、長い間眠らされ続けた多くの人は現実はテレビが行ってたことと真逆だった…ということに混乱するので、その大混乱中は僕らは息を潜めてひたすら《内観》しましょう。

大混乱が落ち着いたら僕らの出番で、そこで本当の世界のことを教えてあげるんです。

その先のことはその時にならないとわかりませんが、少なくとも日本が通る《痛み》はかなり大きいでしょう。

なんせ長年の自己肯定感の低さから一気に反動でひっくり返るわけですから。

ともかく外側はより混乱を極めているので、内観して自分天国の中で安静にしておきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとYoutubeとテレグラムでも配信しています。

テレグラムではコメント欄も開放していますので、質問などもぜひしてみてください😊

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

あわせて読みたい
日本がネオナチ国家と認定ッ!!! いよいよシャットダウンか!!??
日本がネオナチ国家と認定ッ!!! いよいよシャットダウンか!!??【プーチン大統領が日本をネオナチ国家と認定ッ!!!】ついに...大大大ニュース来ました!!なんとプーチン大統領が日本をネオナチ国家として扱うと言いました!!!引用 &#x25...
あわせて読みたい
緊急放送で眠ってた人が覚醒して、闇堕ちした人を追い抜いていく!!??
緊急放送で眠ってた人が覚醒して、闇堕ちした人を追い抜いていく!!??【覚醒したけど闇堕ちする人が増えている!!??】春分の日以降、二極化や多極化が一気に進んでいると話していました。引用 ▶ Telegram Jun Takahashiその中でも多...
あわせて読みたい
DSは本来《債務者》で人間が《債権者》だゾ!!! 依存気質は実質DSと同じ
DSは本来《債務者》で人間が《債権者》だゾ!!! 依存気質は実質DSと同じ【僕らはみんな《創造主》で生み出せるが、闇は生み出せない。】僕らは皆《創造主》です。創造主なので、自ら創り出すことができます。宇宙存在は、みんな愛で光であり...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる