緊急放送で眠ってた人が覚醒して、闇堕ちした人を追い抜いていく!!??

(スポンサーリンク)

目次

覚醒したけど闇堕ちする人が増えている!!??

春分の日以降、二極化や多極化が一気に進んでいると話していました。

その中でも多極化によって「3次元寄りの5次元」「5次元寄りの3次元」…といった感じにどんどん細分化されています。

あわせて読みたい
3次元に引き込む罠に気をつけよ!!! 混乱期は自分自神を護って!!
3次元に引き込む罠に気をつけよ!!! 混乱期は自分自神を護って!!【アセンションの《過渡期》だからこそ、残る闇に気をつけて!!】今、どんどん5次元と3次元の分化が早まっています。そしてこちらの世界線では《5次元要素》がどんどん強...

たとえば3次元寄りの5次元というのは最近までコロナ脳でワクチンを信じていたけど、何かおかしいと気づいてきた人ですね。

5次元寄りの3次元だとワクチンが毒で株式会社日本が搾取しまくって苦しめてきたことなどは知ってるけど、あまりにも陰謀論に嵌まり込みすぎてネガティブから抜け出せなくなった人…という感じです。

今回はこの多極化に焦点を絞って話しますが、すでに覚醒した人がまた眠ってしまう…という現象が起きています。

なぜまた眠ってしまうのか、その大半はこんな心境だったでしょう。

緊急放送やGESARAが来る来る言われて1年、待ったけど何も変わらないどころか悪化しとるやん!!! 今まで待った自分がアホだったわ!!!

そう、こんな感じでこれまでの期待と裏腹に日に日に表世界が悪化していく様子とのギャップから、もはや何も信用できなくなった人が再び眠りに落ちる…ということになってるのです。

他にも表世界の悪化だけにフォーカスしてしまい、そこから陰謀論的な「日本は滅ぶ!!」「岸田が日本人を皆殺しにする!!」みたいな《重い周波数》に囚われて眠ってしまう人もいます。

(スポンサーリンク)



緊急放送で純粋に寝てた人が覚醒して、闇堕ちした人を追い抜く!!??

さて、世界緊急放送が来たら起こることを話します。

簡潔に言うと、純粋に眠ってた人が多く目覚めてくるでしょう!!!

え、純粋に眠ってた人はこれまで散々こちらから何言っても聞かなかったぞ???

緊急放送というのは、いわば眠っている人を起こす《最終手段》なので、多くの人が目覚めるようなインパクトあるものになるでしょう。

しかし、ここで大事なのは「これまで純粋に眠っていた」ということです。

純粋に眠ってた分、価値観が変わるときはすんなり変わります。

もちろん人によっては時間がかかると思いますが、共通するのは「これまでの知識や肩書を捨てざるを得なくなる」ということです。

つまりまっさらな状態になるので、価値観を作り直すときに障害物がないということなんです。

わかりやすく言うなら何かを始めたとき、未経験者の方がすんなり覚えていくようなものです。

ここで逆を言うと「中途半端に経験があって変な癖がついた人は逆に覚えが悪い」ということになります。

これが覚醒にもつながってくるわけです。

(スポンサーリンク)



一番厄介なのは一度覚醒して闇堕ちした人!!??

覚醒において《変な癖》がついた人…それこそ一度は覚醒したけど何も信用できなくなり、再び3次元へ逆戻りしてしまった人です。

何が厄介かというと、覚醒したのに3次元に逆戻りして闇堕ちした場合はより「自分の3次元闇堕ちが正しかったをことを正当化する」ために必死になるからです。

人は自分の選択に対して「絶対に自分は正しいんだ!!」という正当化の根拠を無意識に探して行動する性質があります。

つまり覚醒して闇堕ちした人は、彼らが覚醒する前や純粋に眠っている人よりも3次元にしがみつこうとするわけです。

ここから何が予想できるかというと、緊急放送によって純粋に眠っている人が覚醒すると彼らが二度寝三度寝した人をどんどん覚醒で追い抜いてくということじゃないでしょうか!!!

また闇堕ちしてたばかりのときは多数派の3次元に戻れて安心しているものの、いざ緊急放送が来たらその後はどんどん覚醒する人が多数派となっていきます。

そのとき闇堕ちした人にとっては安心材料であった《多数派》がどんどんいなくなることに焦りを感じ、そこから覚醒する人の足を引っ張りかねないのです。

なので一番厄介なのは純粋に眠っている人ではなく、一度覚醒したのに闇堕ちしてしまった人ということになるわけです。

(スポンサーリンク)



エゴばかり先走って外側を変えようと焦るな!!! 内観大事!!

前から話しているのですが、「どこにフォーカスするか」が現実世界を創ります。

変化にフォーカスすればGESARAがどんどん進行しているし、金本位制がどんどん広まってきていることがわかります。

あわせて読みたい
量子金融システムが中央銀行に接続完了!! 金本位制1オンス=5000ルーブルに固定!!!
量子金融システムが中央銀行に接続完了!! 金本位制1オンス=5000ルーブルに固定!!!【金本位制で1オンス=5000ルーブルに固定ッ!!】ロシアの金本位制がいよいよ本格稼働し始めました!!!なんと1オンス=5000ルーブルで固定したということです。引用 &#x25b6...
あわせて読みたい
GESARA・金本位制・QFSはすでに始まっている!!!
GESARA・金本位制・QFSはすでに始まっている!!!【黄金時代はすぐそこ!!!】久しぶりの投稿になります。僕がエネルギー切れしてたので、しばらくブログ投稿をお休みしておりました。そんな中ロシアでNESARA/GESARAと金...

でも変化しないことにフォーカスすればいつまでも変わらない現実にイライラすることを創ってしまいます。

今本当に大事なのは各々が堂々と強い光を放つことです。

下手に周りをみて「眠っている人はいつになったら覚醒するの!!??」と焦ったりコントロールしようとしないことです。

現実世界を映し出すのはすべて《内面》であり、現実世界は内面の《鏡》です。

鏡だけをコントロールしようとエゴが暴走すると「覚醒数が○○に達しないと緊急放送起こらないぞ!!!」といった輩を引き寄せ騙されます。

そこからエゴの暴走を止めずにそういった人についていってしまうと過激な行動をしてしまい、返って3次元闇堕ちへ向かってしまうわけです。

だから常に《内面》に意識を向けることが大事になるわけです。

そしてデトックスは好転直前が最も苦しいです。

人体のデトックスは短いスパンですが、今の大転換は26000年の転換なのでデトックス期間もそれなりに長くなります。

でも仕組みは全部同じで、今一番苦しい時期だからこそちゃんと超絶明るい未来が来るということです。

好転反応中の苦しいときに闇堕ちしたらもったいないし、外側がシッチャカメッチャカになっているからこそ《内観》で自分自神の天国を作るべきなのです。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとYoutubeとテレグラムでも配信しています。

テレグラムではコメント欄も開放していますので、質問などもぜひしてみてください😊

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)



あわせて読みたい
日銀国債は借金ではないと財務省が認めたゾ!!! 自分自神をお金の奴隷から解放せよ!!
日銀国債は借金ではないと財務省が認めたゾ!!! 自分自神をお金の奴隷から解放せよ!!【日銀の国債が借金ではないと財務省が認めた!!??】最近、驚愕のニュースがありました。それは日銀の国債が借金でないことに対して、財務省が「そのとーり!(タ○モトピ...
あわせて読みたい
DSは本来《債務者》で人間が《債権者》だゾ!!! 依存気質は実質DSと同じ
DSは本来《債務者》で人間が《債権者》だゾ!!! 依存気質は実質DSと同じ【僕らはみんな《創造主》で生み出せるが、闇は生み出せない。】僕らは皆《創造主》です。創造主なので、自ら創り出すことができます。宇宙存在は、みんな愛で光であり...
あわせて読みたい
3次元に引き込む罠に気をつけよ!!! 混乱期は自分自神を護って!!
3次元に引き込む罠に気をつけよ!!! 混乱期は自分自神を護って!!【アセンションの《過渡期》だからこそ、残る闇に気をつけて!!】今、どんどん5次元と3次元の分化が早まっています。そしてこちらの世界線では《5次元要素》がどんどん強...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる