JFKがチェックメイトをカウントダウン!!!

(スポンサーリンク)

目次

ニューヨークポストの一面でヒラリークリントンのデクラス!!!

ヒラリークリントンのデクラスがニューヨークポストの一面を飾りました!!!

ヒラリーといえばコード名がEVER GREENで、人身売買を牛耳っていた一人です。

さらにヒラリーはDNA検査でハーフレプであることもバレちゃいました。

となると、本当に2016年の大統領選で絶対にヒラリーが勝っててはいけなかったんです!!!

もしヒラリーが当時勝ってたら日本人はとっくに絶滅させられてたはずですから…。

「美味しそうな日本人ネー」

そしてこんな情報も日本ニュースには一切ありません。

それどころか、日本ニュースには話題の金本位制やGCR・RVとかも一切出てきません。

それぐらい情報統制されていることが海外情報を見ているとわかります。

(スポンサーリンク)

アセンションの影響で全国的に放射線量が増加している!!??

あと最近になってまたシューマン共振のブラックアウトが発生しました!!!

シューマン共振のブラックアウトは世界線が変わったときに起こりやすいです。

今はまだ何が変わったか見えてきてませんが、魂としては日本ももうすぐGESARAにUBIなどが実現するタイムラインに向かっているように感じます!!

そして全国的に放射線量が増加していて、これもアセンションの影響だと思います。

放射線量が多くなるということはそれだけ太陽やセントラルサンからのエネルギーが大きくなっているのでしょう。

どんどん地球の次元上昇は進んでいます!!!

(スポンサーリンク)

JFKがついにチェックメイトへカウントダウン!!!

そしていろんなところからチェックメイトやカウントダウンが来ています。

トランプ大統領はゲマトリアを使って《チェックメイト》の意を示しました。

あとJFKの投稿として有名な「>CodeZVII<」アカウントが、ついにカウントダウンを始めました!!!

世界線の移動も含め、確実にチェックメイトへ突入して行っていますね!!!

特に日本ではこれから偽Q、いわば裏でつながって操られていたアカウントたちが消滅するでしょう。

そしてコロナ5類引き下げなどのデクラスや神真都Qの逮捕家宅捜索などから、今後パニックや混沌がより大きくなる可能性ありです。

とにかく、今は自分自神をしっかり護って淡々と周波数を上げていきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
2類→5類でコロナ終了!!?? 雑魚級一般DSの掃除開始!!?? 【コロナがついに2類→5類でコロナ終了ッ!!!】 この二年間ずっと続いたコロナ茶番...。 やっとコロナが2類から5類へ見直すそうです!!! 引用 ▶ ヤフーニュース 5類...
あわせて読みたい
ドルを基軸通貨から引きずり落とした!!?? 【ドルが基軸通貨じゃなくなったゾ!!! byプーチン大統領】 今、人身売買の資金源であったドルがどんどん淘汰されてます。 🇺🇸ドルの信頼が低下。制裁は...
あわせて読みたい
イーロン・マスクがツイッターの筆頭株主に!!! トランプ大統領のアカウント復活なるか!!? 【ウクライナのバイオ兵器で95%の人が殺される予定だった!!??】 ロシアは実は、ウクライナのバイオラボを破壊しました。 ウクライナのバイオラボがとんでもないものを研...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次