注意喚起と記事削除報告、お詫びです

ご無沙汰しております。

4/8と4/11の記事にて、ウクライナ35000人救助とファウチ逮捕について書いてました。

しかしこちらのソース元であるRealRawNewsが嘘情報を流していることが判明しましたので、当該項目を削除した上でタイトルを変更させていただきました。

あわせて読みたい
ドルを基軸通貨から引きずり落とした!!??
ドルを基軸通貨から引きずり落とした!!??【ドルが基軸通貨じゃなくなったゾ!!! byプーチン大統領】今、人身売買の資金源であったドルがどんどん淘汰されてます。🇺🇸ドルの信頼が低下。制裁はう...
あわせて読みたい
JFKがチェックメイトをカウントダウン!!!
JFKがチェックメイトをカウントダウン!!!【ニューヨークポストの一面でヒラリークリントンのデクラス!!!】ヒラリークリントンのデクラスがニューヨークポストの一面を飾りました!!!引用 ▶ Telegram Q.S...

フェイク情報かわからずに期待させてしまって申し訳ありません。

今は本当に海外ソースであってもフェイク情報が多いので、くれぐれもご注意ください。

また1月頃に書いた神真都Q考察記事に関しては、神真都Qの逮捕と家宅捜索といった流れから削除させていただきました。

よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • あらら、引っ掛かってしまったのですね
    Real Raw Newsの逮捕、処刑などはそのタイミングで起きていることではありません。だいたい軍事裁判の情報が簡単に漏れるわけはないです。しかも細かい描写付で
    ではそういった情報が全て無意味かというと、このサイトはDSの悪事を分かりやすくおかしく人々に見せるのに役立ちます
    ソースとしての価値はゼロです。ですがヒントを頼りに探せばソースのある情報にたどり着くこともあります
    Qもヒントだけ与えて答えは教えてくれませんよね。そういうことです

コメントする

目次
閉じる