なぜ危険という根拠を示してもワクチンを打つ人がいる?? マトリックス完成までの流れを解説ッ!!!

(スポンサーリンク)

目次

なぜ根拠を見せて説得してもワクチン打つ人がいるのか

今からより3次元と5次元が分化していきます。

あわせて読みたい
これより3次元と5次元が本格的に分岐するゾ!!!
これより3次元と5次元が本格的に分岐するゾ!!!【昨日は宇宙元旦!!】昨日ついに宇宙元旦を迎えました。本日 …宇宙元旦波動リセット世界の流れが大きく変わるかも…… pic.twitter.com/y7gTj53Etf— 金与正2号【公式】 (@...

その中でも、やはりワクチン打つ人に対して説得しようとしたとき、このように感じるのではないでしょうか。

なんでこんなに根拠ある情報を見せたのに、相手は全く聞かないどころかワクチンを打っちゃうの???

実はすでに見ている世界が全く異なっており、ワクチンを信じる人にはワクチンが正義という現実世界を投影するんです。

しかし目覚めている側にとったら「それは違うよ!!! 危険だよ!!」という現実世界になります。

ただワクチン=正義という現実世界にいる人にとっては「なんだよいちいち口出しするなウゼー!!」と思うわけです。

いわば子供がおもちゃで遊んでていきなり親に「そのおもちゃは飲み込んだら危険だから処分するね」と言われてギャン泣きして抵抗するようなものです。

ここをもっと掘り下げていくと、なぜテレビの言ったこと=全部正しいと認識してしまうのかがわかっていきます。

(スポンサーリンク)



テレビと大衆と同じ構図で支配者はマトリックスを強固にしていた

テレビというのは少数の操作側と大量の大衆によって構成されます。

たとえばテレビで「○○には納豆が効く!!」と言えば次の日にはスーパーから納豆が消えたという事例があり、これこそいとも簡単に大衆を操れることがわかります。

他にも同じ構図としてインフルエンサーと取り巻き、職場のお局と取り巻き、大物芸能人と取り巻き…とフラクタル的に存在しています。

一番大きいのはアルコンと手下のレプティリアン、そしてレプティリアンと大量の奴隷(人間)でしょう。

ここから彼らに共通するピラミッド社会マトリックスを完成させる流れを話します。

支配者は自分が悪だと気づかれないように様々な工作を図ります。

まず自分より弱い悪を晒し上げ、「こいつが悪だ!!」と大衆に見せつけることで思考停止になった大衆が集団リンチちます。

これによって自分の権威を見せつけられる上に同じ支配の座を狙おうとしてる人にとっては《威嚇》となり、同時に自分を《ヒーロー(正義)》として見せることができます。

すると「自分が支配者になる!!」というライバルも減ってほとんどの力を自分に集中するので、そこに畳み掛けるように大衆が自分を崇拝するように仕向けます。

(スポンサーリンク)



次に崇拝する人が多くなると信者同士に《競争心》が生まれ、次々と小さなピラミッド社会を形成します。

その中で必ず一定割合で《狂信者》が出てくるので、支配者は彼らを依怙贔屓することで自分に《依存》させます。

そうすれば狂信者は自分にとって一番使い勝手のいい《手駒》となるので、重要なポジションに置かせます。

すると狂信者は「あなただけが正しい、あなただけが神」と心から信じるようになるので、彼らは支配者の真実を暴こうする者が出てきたら「アイツはご主人さまに嫉妬したからディスったんだ!!」というように騒ぎ立てます。

そこから大衆たちは真実を暴こうとしたり疑問を持った者を集団リンチして存在を抹消し、同時に「絶対に真実を暴いてはいけない」という空気ができあがります。

これが《ピラミッド社会》の完成であり、嘘を嘘と気づけない《マトリックス》が強固となるわけです。

この時点で「肩書きのある者が言ったことは全部正しい!!」といった、テレビが正しい社会ができあがるのです。

(スポンサーリンク)



根からプログラムが違うと正しい根拠でも理解しない!!!

さっきの内容は、まさにピラミッド社会のマトリックスが完成されていく流れを話しました。

実はどんなにワクチンが危険と根拠を教えても打ってしまう人は、最初の思考からすでにマトリックスに浸かっているからなんです。

だからワクチンを止める人は《異分子》として認識してしまい、自分の中のプログラムに相容れないということになるわけです。

喩えるならMacにWindows用アプリを入れて動作しないようなものですね。

まさにこのマトリックス内に留まるのが3次元、そこを抜け出して宇宙本来の姿に戻るのが5次元です。

(スポンサーリンク)



まだピラミッド社会に残りたい人たちの自由意思も尊重しよう

去年12月にDSが南極で屈服し、レプティリアンらも創造主のもとへ返されたこともあって大きなピラミッド社会はなくなりました。

もちろん大元はアルコンが作ったピラミッド社会ですが、まだフラクタル的には小さなピラミッド社会は残っています。

一番大きなピラミッド社会は消えても「まだピラミッド社会に浸かりたい」という存在も一定割合いるので、そのために小さな多くのピラミッド社会が消えるのは時間がかかるのです。

なので3次元地球が消滅したあとも別の3次元惑星で「小さなピラミッド社会から卒業する」という次元上昇を行い、結果的には全員アセンションすることになるでしょう。

こういう理由からワクチンを打ちたいといった、いわばピラミッド社会に残りたい人たちの自由意思も尊重すべきなのです。

ちょっと難しい内容でししたが、今回はマトリックスの根本的な話をさせていただきました。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あと僕のテレグラムにてライブ配信を行っています。

チャットルームも用意していますので、質問などもぜひしてみてください😊

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
これより3次元と5次元が本格的に分岐するゾ!!!
これより3次元と5次元が本格的に分岐するゾ!!!【昨日は宇宙元旦!!】昨日ついに宇宙元旦を迎えました。本日 …宇宙元旦波動リセット世界の流れが大きく変わるかも…… pic.twitter.com/y7gTj53Etf— 金与正2号【公式】 (@...
あわせて読みたい
次元上昇しているのになぜ現実世界の恐怖や不安が大きくなっている???
次元上昇しているのになぜ現実世界の恐怖や不安が大きくなっている???【3次元で隠されたゴミが今どんどん吹き出している!!!】今、表世界では憲法改正とか警察法改正とか光熱費や食品の値上げ...といったように何もかもか混沌としています。...
あわせて読みたい
自然に生きると幸せにしかならない!!! なぜ眠っている人は苦しんでいる???
自然に生きると幸せにしかならない!!! なぜ眠っている人は苦しんでいる???【自然の動物や植物たちには《幸せ》しかない!!】皆さん、自然に生きる動物や植物たちを見てみてください。優雅に飛ぶ鳥たち、色とりどりに咲く花、美しく飛ぶ蝶...そこ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 人の数だけ無数の宇宙というやつですね。内在神が全てということは、ワクチンばんばん打ってかつ健康で幸せという宇宙もあるのでしょうね。ということは、ワクチンを危険視するほど、ワクチン副反応が強くなる、ワクチン被害が顕著な宇宙を創り出すということもあるのかな?
    まあ危険視する人は絶対打たないから本人は大丈夫ですが、、。
    打ってしまった家族を必要以上に呪うことになりはしないのか、ちょっと疑問に思いました。
    打たないにこしたことはないのですが、、

コメントする

目次
閉じる