TruthSocialでトランプ大統領アカウント稼働!!!

(スポンサーリンク)

目次

Truth Socialにトランプ大統領の投稿で話題!!!

TruthSocialは前から話題になっているトランプ大統領独自のSNSです。

つまりGettrなどみたいに言論統制がなく、本当の意味で自由なSNSです。

このTruthSocialの公開が2月を予定してたんですが、遅れて3月末までとなってるようです。

さて話題なのがトランプ大統領が初めてTruthSocialに投稿したということです!!

すでにトランプ大統領はアクティブなアカウントを持っているということなので、ここでも緊急放送の役割を果たすときが来たのかなと思ってます。

(スポンサーリンク)

医療従事者も異常さにどんどん気づいてるゥ!!

今はワクチン3回目が進んでしまってるわけなんですが、医療従事者がどんどん気づいて退職する人増えているようです。

やはりこれだけ時間が経てばかなり気づくということでしょう。

ただここに来てもワクチンでガッポガッポ金儲けしてる医者は間違いなく逮捕されるでしょう!!!

すでに量子システムで金の流れは把握できているはずなので、もう《死の商人》はこの地球に存在できなくなります。

「あのヤブ医者ァ…!!」

(スポンサーリンク)

キアヌ・リーヴスがマトリックスから解放メッセージを送った!!

俳優として有名なキアヌ・リーヴスが今マトリックスから解放されつつあるとメッセージを送りました。

まさにこれまで僕らはマトリックス世界にいたわけなんですが、今かなりの勢いでマトリックスが壊れています。

なので今だけ金だけ自分だけといった傲慢な人は周波数の摩擦で地球上で生きることが困難になります。

周波数の摩擦というのは大気圏内に突入するとき真っ赤に燃える感じでイメージするといいですね。

これが「正直者が得をする」世界になるということなんです。

(スポンサーリンク)

コロナで世界がおかしくなったんじゃなく、元からおかしかったんだゾ

2年前にコロナが始まってから多くの人が「この世界はおかしいぞ!!??」とマトリックス構造に気づいてきました。

それでコロナで世界がおかしくなったと感じている人が多いですが、「元からこの世界はおかしかった」わけです。

ずっとおかしい部分が不可視だったのがコロナで可視化されたにすぎないんです。

つまり、マトリックス世界のおかしさが可視化された→マトリックスの崩壊ということです。

そしてマトリックス崩壊中に伴い地球が《霊界化》している最中です。

あわせて読みたい
現在進行形で地球が霊界化中!!! 【地球の霊界化が現在進行形で進んでいる!!】 今この世界(現象界)は3次元と5次元の狭間である4次元を移動中ということです。 地球意識はすでに2年前に5次元へ移ったの...

これからはあなた自神の周波数と共鳴する存在しか世界に現れなくなります。

まだまだマトリックスの残像として闇な部分が目に付きますが、あと数年もすればかなり消えてるでしょう。

確実にこの世界は5次元に向かって1段ずつ階段を登っているので、元の《創造主》へしっかり戻っていきましょう♥

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
理不尽3次元世界は創造主の知的好奇心で創られた!!?? 【なぜ愛で完璧な宇宙に理不尽すぎる《3次元ランド》が放置されてた!??】 これまで長年ずっと制限あり・不自由・悪の組織が一方的に有利という、あまりにも理不尽な《3...
あわせて読みたい
カナダのデモ肥大化で緊急事態宣言!!! イスラエルでワクパス停止★ 【カナダでデモが大きくなって緊急事態宣言!!!】 カナダではトラックで最規模なデモやってましたが、なんとデモの規模大きくなりすぎてついに緊急事態宣言を出しちゃい...
あわせて読みたい
光も闇も最大に混乱中!!?? 創造主の力をフルスロットルにせよ!! 【光も闇もすべてが混乱中!!??】 今、光側も闇側も最大に表向きは混乱しています。 特にRV関係者が現在NDA(秘密保持契約)下にいることもあり、GCRやNESARA/GESARAの情...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次