カナダのデモ肥大化で緊急事態宣言!!! イスラエルでワクパス停止★

(スポンサーリンク)

目次

カナダでデモが大きくなって緊急事態宣言!!!

カナダではトラックで最規模なデモやってましたが、なんとデモの規模大きくなりすぎてついに緊急事態宣言を出しちゃいました!!

国家がここまで止められなくなるデモは相当なものです。

もちろんここまで大きくなれば元の支配体制には戻らないでしょう!!

そして大事なのは、このようなことが1箇所でも起きれば連鎖していくということです。

これまでの《例外》が本当になったわけで…ここが重要なんです。

まさにドミノ倒し

(スポンサーリンク)

イスラエルがついにワクチンパスポート停止!!

イスラエルではついにワクチンパスポートが停止になりました!!!

このデータ見てもわかりますが、4回目打ってから指数関数のごとく感染者が激増してます。

そんな中で矛盾に矛盾を重ねたワクチンパスポートが機能するわけないんです。

宇宙からみてもそうで、こんなに不自然なものはちゃんと淘汰されるようになってます。

ワクパスは燃えるゴミへ!!

(スポンサーリンク)

日本は静かに燃えるゾ!! 悲観的にならなくてよし!!

おいおい、全部海外の出来事じゃねーかよ!!!

日本だけ置いてきぼりじゃないか!!

たしかに表だけ見ると日本だけ置いてきぼりに見えてしまうのも仕方ないです。

しかしそのように感じるのは《変化》にフォーカスしてないからです。

実際にヤフコメは去年の今頃じゃ考えられないぐらい覚醒者がメジャーになってます!!

あと3回目接種なんてわずか6.6%です。

そして日本人はデモとか暴動を好む性質ではなく、内側で静かに燃える性質です。

日本人は静かに燃える青い炎かもしれない

だからこそ日本人には日本人のやり方があるんです。

あと忘れてはいけないのは《日本雛形論》であり、世界⇔日本でちゃんと起こることは連動しています。

あわせて読みたい
日本の政治も《新地球》へ変化中!!?? 南アフリカから流れが変わっている★ 【南アフリカから流れが変わっている!!!】 今、南アフリカ最高裁判所が新世界秩序(NWO)と中央銀行から大陸を解放すると、国家訴訟を起こしています。 https://youtu.b...

なので日本だけ置いてきぼりに感じるのは《タイムラグ》であり、長い目で見たら必ず大変革になるということです。

(スポンサーリンク)

悲観的になったら《情報断食》をしてみよう

今いろんな情報を見て「いい感じ!!変わってる!!」と思う人もいれば「いつになったら変わるんだッ!!」と悲観的になる人もいると思います。

いろんな情報が溢れててロジック(論理)も必要ですが、最後は《感覚》が大事になります。

その中で最初に違和感を感じたら、すぐ離れるのが吉です。

なぜなら、バラバラに動くメトロノームもしばらく経つと同調して揃った動きになるように、周波数も同じ原理だからです。

悲観的になりすぎて周波数を落とすと、どんどん泥沼へ引きずられてしまいます。

そしてネガティブに陥りそうになったら、一日だけ《情報断食》をしてみてください。

たとえるならスマホを再起動する感じですね、

するとしっかり整理できるしスッキリします。

もし外の出来事にイライラするなら、それは《内在神》の闇を統合するときです。

今は本当に大事なときだからこそデリケートだと思うので、自分に周波数はしっかり意識していきましょ!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
待つことをやめれば新地球移行が早くなるゾ!!! 【あなた自神=創造主なのに、なぜ緊急放送とかは思い通りにならない!!??】 この世界はスクリーンであり、本体は内面のフィルム(=内在神=創造主)にある...というのは...
あわせて読みたい
光も闇も最大に混乱中!!?? 創造主の力をフルスロットルにせよ!! 【光も闇もすべてが混乱中!!??】 今、光側も闇側も最大に表向きは混乱しています。 特にRV関係者が現在NDA(秘密保持契約)下にいることもあり、GCRやNESARA/GESARAの情...
あわせて読みたい
次元上昇で急速に人口が減っている!!?? 【人口が減っている報告多数あり!!!】 今、あちこちで「人口が減っているように感じる!!!」という声が多くなっています。 引用 ▶ Gettr @Miyu_happiness 僕自身...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次