与えるのは大事でも《貢ぎ奴隷》にはなるな!!

(スポンサーリンク)

目次

与えることは非常に大事だが…!!

与えること…それは《創造主》の分け御霊として存在している以上、非常に大事です。

たとえば悪いものを与えれば悪しきものが帰ってきて、良いものを与えれば恵まれていきます。

もちろんエネルギーのバランス的にも相手からエネルギーを一方的に奪うのは宇宙の法に反します。

ただ、《与える》といえど闇雲に与えるということではありません。

(スポンサーリンク)



ボロボロになっても貢がせる相手には要注意!!

たとえば自分が何かを与えるとき、もし相手が《貢がせる人》だった場合を考えてみましょう。

最初は相手のことが好きで、純粋に何かを与えてたとします。

しかしその相手と接するに従って、周りのファンが常に貢物をしていたり「貢ぐことで自分の価値が認められる」と思い込んだら、それは黄色信号です。

ファンが差し入れに何かを与えるというのは健全ですが、それが暴走して「自分がどんなにボロボロになっても貢ぎまくる」という空気を感じたら気をつけましょう。

それはもはや貢ぐ人のエネルギーが一方的に吸い取られていることに気づいておらず、貢がせる人だけが一方的に肥えていくという構図になってます。

これはよく《宗教》に成り果てた場でよく見られる構図です。

この構図こそフタクタルに考えると、人間DNAを劣化させたアヌンナキを神として崇めて自分から奴隷になった…というのと同じになると思います。

もっと言えば知らずのうちに「周りのためなら政府様に命も捧げる」という考えでワクチンが進んでしまったわけです。

(スポンサーリンク)



与える先の人も《見極め》が大事だゾ!!

与えることは重要であっても、与える相手は必ず《見極める》必要が出てきます。

もし相手が犯罪者と知らずに貢ぎ続けても、いざとなれば相手の「トカゲの尻尾切り」で自分に濡れ衣を着せらられることもあります。

与えるというのはあくまで「自分自神のありふれたエネルギーの一部を与える」ものであり、自分が《マイナス》になってまでやるものではありません。

むしろ自分がマイナスになってまで与えるなら、それはもはや《奴隷》です。

自分が創造主なのに、自ら奴隷になることもまた《分離》へ行ってしまいます。

これは助ける相手も同じことが言えて、中には「助けてはいけない人」もいるのです。

例えば相手は覚醒することを全く望んでいないのに無理やり覚醒側に引っ張ろうとすること…。

これも一見良さそうには見えますが、結果的に相手を我慢させ自分が知らずのうちに《支配》する構図になります。

その結果、相手の学びを遅くしてしまって自分が余計なカルマを背負うことにもなりかねないのです。

もし教えるなら、ちゃんと《求めている人》に対してやってあげましょう。

(スポンサーリンク)



自分自神を守ることが宇宙を守ることにもつながる

与えることも重要ですが、自立した存在であれば同時に「自分自神も守る」ことが必要です。

そのためには与える相手もちゃんと見極めていくことが大事なのです。

また皆さんが創造主なので、自分自神を守ることは「宇宙も守る」ことに繋がります。

新地球の生き方でもこういう落とし穴には気をつけてね、という意味で今回話させていただきました。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あと僕のテレグラムにてライブ配信を行っています。

チャットルームも用意していますので、質問などもぜひしてみてください😊

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
現在進行形で地球が霊界化中!!!
現在進行形で地球が霊界化中!!!【地球の霊界化が現在進行形で進んでいる!!】今この世界(現象界)は3次元と5次元の狭間である4次元を移動中ということです。地球意識はすでに2年前に5次元へ移ったので...
あわせて読みたい
理不尽3次元世界は創造主の知的好奇心で創られた!!??
理不尽3次元世界は創造主の知的好奇心で創られた!!??【なぜ愛で完璧な宇宙に理不尽すぎる《3次元ランド》が放置されてた!??】これまで長年ずっと制限あり・不自由・悪の組織が一方的に有利という、あまりにも理不尽な《3次...
あわせて読みたい
コミュ症が世界を変えるゾ!!!
コミュ症が世界を変えるゾ!!!【《言語》によるコミュニケーションは地球独特!!??】宇宙存在のコミュニケーションはほとんどが《テレパシー》です。テレパシーは5G以上...8Gや9Gぐらいのスペックがあ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • まずは自分が光輝かないとですよね。
    何より、自分の心が楽しさ、喜び、愛と感謝で充たされてこそ、外部に投影されるのですよね、、✨

コメントする

目次
閉じる