光も闇も最大に混乱中!!?? 創造主の力をフルスロットルにせよ!!

(スポンサーリンク)

目次

光も闇もすべてが混乱中!!??

今、光側も闇側も最大に表向きは混乱しています。

特にRV関係者が現在NDA(秘密保持契約)下にいることもあり、GCRやNESARA/GESARAの情報が出てこなくなりました。

表向きの本格稼働のため、セキュリティのために完全に秘密にしたのでしょう。

その中で今流れている情報は《憶測》によるものも増えています。

しかし、こういうときだからこそ光側と思ってた人がUBIやNESARA/GESARAを否定する情報を流してくる可能性もあるのです。

そうなるとワクチンの嘘には気づいていても自分軸が甘い人は絶望に突き落とされるリスクがあります。

さらにみなし陽性とかでいよいよ社会も終焉…つまりすべてがシッチャカメッチャカになってます。

敗北が決まってて追い詰められた一般DSも最後の手段を使うので、外側だけに意識が向いているとあっという間に取り込まれてしまいます。

そういうときだからこそ、《基本》に立ち返ってほしいのです。

(スポンサーリンク)

表舞台は全部《映画》だと忘れないで!!

この世界で起きていることはすべてが《ショー》です。

ショーは映画…そのフィルムは《あなた自神》の中にしかありません。

今どのように世界が変わっているのか、それはこれまでの3次元的革命ではありません。

多次元で起きている変化であり、意識のレイヤー(層)を移動する必要があります。

たとえば5次元レイヤーにいればその下は見えるけど、3次元レイヤーにいるとその上は見えないのです。

そしてこの世界は現在、4次元が重なっているという見方もあり「一気に幸運になった」という人と「もう絶望しかない」という世界に二極化しました。

どの次元に自分自神が存在するかは《周波数》を変えることでしか実現できず、もし3次元にずっと留まるならNESARA/GESARAもUBIも夢物語になるでしょう。

それらが高次元で起こるからこそ、望むのであれば《あなた自神》の周波数を上げる必要があるのです。

だから何もせず「まだなの!!??」と待つのではなく、《今》をしっかり幸せに生きることです。

🦔「今を生きるのでしゅ」

(スポンサーリンク)

焦ったら《創造主》に戻ろう!!

さて、すでに冬至に《二極化》は終わったので、ここから周波数の違う人にわざわざ絡んでイライラする必要はありません。

大事なのは誰よりも早く覚醒してアセンションを始めたからこそ、できる役割を全うすることです。

猫は猫という役割がある

今あなた自神が置かれている状況は、すべて5次元チェスで必要だったから起きています。

それはこの世界にとって良いこと&悪いこと関係なくです。

そしてこの地球に《存在》するだけで大きな光を放っています。

故に戦う必要もないし、あなた自神をしっかり統合し周波数を上げていくことで大きな役割を全うすることができます。

他にも魂からの衝動があなた自神の役割です。

だから一番混乱したときこそ、あなた自神の真価が問われます!!

もう付け焼き刃の知識だけでは太刀打ちできないことは、この2年間のコロナ茶番で十分に理解できたでしょう。

あなた自神すべての経験を今ここに総動員し、強い光を放っていきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
次元の歪みで棲み分け加速中!! 願望実現の形は気にするな 【次元がどんどん歪んでUFOやマンデラ頻発中!!】 前回、時間という概念がだんだん消えつつあると話してました。 https://goldage26000.com/2022/01/31/ebs_mtfuji/ その...
あわせて読みたい
緊急放送の日付が決定!!?? 富士山の位置がどんどん変わってる!!?? 【緊急放送の日付が決定した!!??】 なんと...ついに世界緊急放送の日付が決まったという可能性出てきました!!! 引用 ▶ Telegram baum 出たーまた来る来る詐欺か...
あわせて読みたい
《偽の核戦争》開幕!!?? 5chに宇宙人からの書き込みあり!!! 【偽の核戦争開始来た!!??】 前から言われてた《偽の核戦争》的なものがついに来ましたね!! 引用 ▶ ヤフーニュース ロシアがウクライナに侵攻しようとしてますが...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次