理不尽3次元世界は創造主の知的好奇心で創られた!!??

(スポンサーリンク)

目次

なぜ愛で完璧な宇宙に理不尽すぎる《3次元ランド》が放置されてた!??

これまで長年ずっと制限あり・不自由・悪の組織が一方的に有利という、あまりにも理不尽な《3次元ランド》がありましたね。

コロナ始まってこの世界の真実を知った人が多いですが、こんなことを思ったんじゃないんでしょうか。

俺は奴隷として生まれるなんて望んでないぞ!!! なのになぜこんな理不尽世界に生まれ落ちてしまったんだ!!!

それに自分がこの世界を選んで生まれてきたとか、自由意思とか…ふざけんなよ!!! こんな恐怖世界のこと知ってたら最初から生まれてくるわけねーじゃん!!

たしかに、この世界の理不尽さを知ってしまった上で「あなたが望んで生まれてきた」とか言われても「ふざけんなよ!!」としか思わないでしょう。

一番納得行かないのは、愛で完璧な宇宙なのになぜこんな理不尽な世界が2万年以上も放置されてたのかでしょう。

そうだよな!! だって愛のある存在なら俺たちを助けに来てくれるはずなのに、ずーーーーと何万年も放置プレイだ!!! そんなんで宇宙が愛だなんて信じられねーよ!!

つまり、なぜ愛の宇宙に《理不尽3次元ランド》がずっと放置され存在してたか、その理由を表世界にあるもので解説してる書物などは今の所ないに等しいわけです。

多分、そういうのは焚書で消されたかもしれない

なの一番知りたい部分を知れない故に納得が行かない…そんな人多いと思います。

ただ僕はハイヤーセルフからのインスピレーションより、なぜ理不尽な3次元ランドができたのかわかったのです。

(スポンサーリンク)



3次元世界は創造主の《知的好奇心》で創られた!!??

3次元ランドが作られた理由…それは創造主の《知的好奇心》でしょう。

そもそも何でもできる創造主…それは僕らも同じことです。

高次元が当たり前だと「何でもできる」状態です。

だからすぐに思い通りの世界になるし、欲しいものも一瞬で手に入るんです。

でもその世界しか知らないから、創造主は退屈になりました。

だからこそ高次元で一切味わえない不便や不自由に支配といった《体験》ができる場が欲しくなりました。

あーもっとスリルある世界にしたいなぁ~。せや、《3次元サバイバルゲーム》で暇潰ししようや。 by創造主

つまり「何でもできるのが当たり前」で退屈だった創造主は宇宙に《3次元ランド》を創り上げました。

そして自分の分身を3次元ランドに住ませたんですが、もっとスリルある世界にするためにこのようにしました。

本来交わることのない異周波数の存在を混ぜこぜにしちゃえ★ by創造主

でもそれでもっとスリルが欲しくなったので、こうしました。

今から3次元ランドを看守vs囚人の脱出ゲームにするで。あ、もっと楽しめるようにゲームにエントリーしたら記憶消すで。 by創造主

つまり、3次元ランドそのものを巨大版スタンフォード監獄実験にしてしまったんです。

しかし創造主もスリルを求めて3次元ランドの難易度を上げすぎた結果、大変なことが起きてしまいます。

(スポンサーリンク)



この世界は巨大版《スタンフォード監獄実験》だった!!??

スタンフォード監獄実験というのは看守役と囚人役にわかれ、看守役には権力を与えます。

しかし実験の結果個々の性格に関係なく権力が暴走し、看守役はサディズムっぷりが暴走、囚人役もマゾヒストっぷりが暴走してほぼ全員精神崩壊…わずか6日で実験中止になりました。

…これって3次元ランドでも同じことが起きてたんじゃないんでしょうか??

3次元ランドの看守役はレプティリアン・アヌンナキ・DSカバール・ロックフェラー・ロスチャイルドなどなど。

かわいい看守

一方囚人役は大多数の民衆です。

この世界の囚人役は看守役が作った奴隷搾取システムに一切逆らえなくされてました。

2万年以上繰り広げられてたこの3次元ランド実験で、ついに看守役らが暴走して囚人側も「自分が創造主であった」ことを忘れてしまうほど悪化してしまいました。

これ以上3次元ランドを放置しておくと、究極の闇エネルギーで全宇宙を飲み込み滅ぼされてしまうことがわかりました。

なので創造主は3次元ランドを終わらせ、この地球という星を高次元に戻している最中なのです。

それに伴いお役目を終えた看守役は創造主の元に帰還となったわけです。

でもそれでも残っているのは、3次元ランド実験に参加した創造主の分身の多くが「創造主であることを忘れてしまった」という問題です。

これは創造主にとっても痛手であり、もはや地球3次元ゲームに参加した存在だけでは解決できないと判断しました。

そのために地球人として生まれてくる高次元存在、つまり《スターシード》が創造主であることを思い出させているわけです。

(スポンサーリンク)



今やってることは宇宙史上最大の尻拭い!!??

今本当にワクチン後遺症で苦しんでいる人が多くなってますが、これもある意味暴走した看守役が残した禍根でしょう。

これまで知的好奇心で創ってしまった3次元ランドのせいで我が子(創造主の分身)が苦しませてしまった姿を見て、すごく反省しているようにも思えます。

なので高次元にいた分身(スターシード)が地球に多く生まれてきて、これまで何万年も続いた苦しみを癒やしに来ているのです。

そして今起こっているすべてのことを全体的に見ると「宇宙史上最大の尻拭い」とも呼べるのではないでしょうか。

本当は看守役のDSたちだって創造主からのお役目として《悪役》をやってたのだから、やはり暴走するにつれて囚人役と同様に苦しかったのだと思います。

それ故に敗北が決定して追い詰められたからこそ、ワクチンというもので禍根を残したんだと思います。

この視点を持つと決して《絶対に許してはいけない悪》というのは実は存在しなかった…ということが実感した気がしました。

そして傷つきまくったこの世界を癒やすのも、皆さん自神の大きな光です。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとYoutubeとテレグラムでも配信しています。

テレグラムではコメント欄も開放していますので、質問などもぜひしてみてください😊

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
コミュ症が世界を変えるゾ!!!
コミュ症が世界を変えるゾ!!!【《言語》によるコミュニケーションは地球独特!!??】宇宙存在のコミュニケーションはほとんどが《テレパシー》です。テレパシーは5G以上...8Gや9Gぐらいのスペックがあ...
あわせて読みたい
もう聞く耳持たずで目覚めない人を説得する必要はない
もう聞く耳持たずで目覚めない人を説得する必要はない【二極化&多極化はすでに完了した】去年の冬至を境に二極化&多極化はどんどん進行しています。https://goldage26000.com/2021/12/08/touki_shuhasuu/それに伴っ...
あわせて読みたい
光も闇も最大に混乱中!!?? 創造主の力をフルスロットルにせよ!!
光も闇も最大に混乱中!!?? 創造主の力をフルスロットルにせよ!!【光も闇もすべてが混乱中!!??】今、光側も闇側も最大に表向きは混乱しています。特にRV関係者が現在NDA(秘密保持契約)下にいることもあり、GCRやNESARA/GESARAの情報...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 私達だって、dsの家に生まれた子供だったら、過去世のどこかですんごい極悪非道をしてたら、芸能人かなんかになって調子乗って「若返りの奇跡のドラッグ」に手を出したら、わからんですよね。誰も誰かを裁いたり出来ないんじゃないかと思うんです。
    たまたま今、悪人のポジションにいないだけで。
    少なくとも自分は裁いたり咎めたりする気持ちは捨てたい。全員許して愛する事ができれば3次元ランドも終わるんじゃないかと思います。
    愛が最強だと言いますし。
    それに許せない!という気持ちは、そこにフォーカスすることでエネルギーを与えることになってしまいますしね。自分で作り出して自分でエネルギー与えて自分で憎悪を燃やすということになるのかな。
    許すってのは忘れるということでもあると思うんです。忘れる=消滅、周波数を変える。もっと面白いこと、楽しいことに目を向けエネルギーを与え、愉快な世界にジャンプしていこうと思います。

コメントする

目次
閉じる