待つことをやめれば新地球移行が早くなるゾ!!!

(スポンサーリンク)

目次

あなた自神=創造主なのに、なぜ緊急放送とかは思い通りにならない!!??

この世界はスクリーンであり、本体は内面のフィルム(=内在神=創造主)にある…というのは何度も言ってきた本質です。

ただ、今はあまりにも情報が溢れすぎてもはや《情報過多》になっているのは事実です。

その中で頭だけを使って考えても、真実にはたどり着けません。

たとえワクチンがインチキだと気づき、NESARA/GESARAのこととかを知ってもです。

この世界のスクリーンだけを見ていると「自分が誰かに助けてもらう」思考へとなりがちです。

だって、これだけ悪いニュースだらけで絶望してしまうのも気持ちはわかります。

その中から「もう緊急放送とか言い続けて2年じゃん!!??結局それも嘘やったん!!??」という感じで去年多くの脱落者が出ました。

一方でコロナで与えられた2年間をしっかり自分自神の統合のために使った人は、自分軸も強くなって最後まで信じることができています。

でも、その中でもこのような疑問が出てくると思います。

あのさ、自分自神=創造主なんだろ??? なのになんで緊急放送とかのタイミングは思い通りにならないんだよ!!!

これには深いワケがあります。

(スポンサーリンク)

本質は《バックグラウンド》で動いている!!!

皆さん、スマホを使うときどこを見ていますか?

いやいや、普通に画面見てるし。

スマホで皆さんが見るのは《画面(スクリーン)》です。

これがこの世界で《見えているもの》になります。

しかし、スマホ1台でも動いているものは画面上ではあくまで氷山の一角です。

画面で見えないところ、つまり《バックグラウンド》ではめちゃくちゃ多くの情報が処理されています!!!

たとえばアプリの自動受信、メモリの調整などなど…その数はめちゃくちゃ多いのです。

スマホでも《バックグラウンド》で多くのことが動いているから快適に使えるわけです。

これはこの世界でも同じです。

(スポンサーリンク)

《待つ》執着を手放すことで《新地球》移行がスムーズになる!!!

実は緊急放送やNESARA/GESARAとか、他にも闇システムの排除はすべて《バックグラウンド》で行われてきました。

一旦古いOSをアンイストールしたようなものです。

そして今行われているのは新しいOS…つまり《新地球》です。

このインストールが《バックグラウンド》で起きていますが、その際注意してほしいことがあります。

スマホでもアプリを更新しようとするのに「まだ遊びたいから」と開いてたら、いつまで経っても更新できません。

つまり「緊急放送まだなの!!??」「NESARA/GESARAもまだ!!??」と餌を求める雛のように執着しててはアプリが終了できず、いつまで経ってもインストール作業が終わらないわけです。

「ネッチャラゲッチャラ!!!」

だから《新地球》をインストールするなら、そのような執着は手放しましょう!!!

あわせて読みたい
次元の歪みで棲み分け加速中!! 願望実現の形は気にするな 【次元がどんどん歪んでUFOやマンデラ頻発中!!】 前回、時間という概念がだんだん消えつつあると話してました。 https://goldage26000.com/2022/01/31/ebs_mtfuji/ その...

日々《今》を楽しく過ごしていく…これだけでバックグラウンドでどんどんインストールが終わっていきます。

(スポンサーリンク)

ゲームマスターだって全部《あなた自神》

高次元といえばハイヤーセルフもありますが、本当の《創造主》もあります。

そしてこの地球でこれまで多くの制限を受け、もう疲れ切った人だっているはずです。

しかし!!! スマホだってアプリも全部iOSやAndroidといった《OS》とつながってますよね??

内部にあるメモリやCPUも全部《OS》とつながってます。

《OS》と切り離される…つまり宇宙から切り離されるのは、iPhoneにAndroid用アプリを入れても動かないようなものです。

これがこれまで僕らに起きていたことです。

僕らにインストールされている《新地球アプリ》は《宇宙OS》で動作するものです。

すべてがつながっているなら《宇宙OS》=《ゲームマスター》=《あなた自神》です。

だから宇宙まるごとあなた自神のすべてを愛しましょ♥

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
光も闇も最大に混乱中!!?? 創造主の力をフルスロットルにせよ!! 【光も闇もすべてが混乱中!!??】 今、光側も闇側も最大に表向きは混乱しています。 特にRV関係者が現在NDA(秘密保持契約)下にいることもあり、GCRやNESARA/GESARAの情...
あわせて読みたい
次元上昇で急速に人口が減っている!!?? 【人口が減っている報告多数あり!!!】 今、あちこちで「人口が減っているように感じる!!!」という声が多くなっています。 引用 ▶ Gettr @Miyu_happiness 僕自身...
あわせて読みたい
次元の歪みで棲み分け加速中!! 願望実現の形は気にするな 【次元がどんどん歪んでUFOやマンデラ頻発中!!】 前回、時間という概念がだんだん消えつつあると話してました。 https://goldage26000.com/2022/01/31/ebs_mtfuji/ その...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次