トランプ大統領、メディアに大激怒で演説を中止にしたゾ!!! また世界線変更!!

(スポンサーリンク)

目次

トランプ大統領の演説中止はメディアに怒ったから!!??

アメリカ時間の1/6にトランプ大統領が演説をやるつもりでしたが、突然中止になりました。

昨日はこれが一般DSを生け捕りにするための罠じゃないかと考察してたんですが、別の見方ができる情報もあったんです!!

それはメディアが演説に合わせてトランプ叩きのシナリオを用意してるの分かってたからキャンセルにしたということです。

引用 ▶ Telegram baum(日本)

はぁ!? どういうことだ!!??

つまり、これは裏の裏をかいた…そんな感じです。

去年、監査でちゃんとトランプ大統領が勝利してたことがわかりました。

なのに1年以上もメディアはちゃんと報道しないどころか、相変わらず歪めた報道をしてたわけです。

そんなメディアについにトランプ大統領は怒り、事前にトランプ叩きを用意してたメディアを挫いたわけなんです!!

じゃあトランプ大統領の演説はいつに延期されたんだよ???

アメリカ時間の8日に変更となったそうですね。

引用 ▶ Telegram baum(日本)

他にも今週末に情報開示が行われるという情報もありますが、ちょうど今週末は1/8なんですよね。

日付は参考程度ではありますが、もうトランプ大統領がここまで怒るということは、まさに「虎が吠える」ことでしょう!!

まさに2022年寅年にふさわしいです!!!

そしてNESARA/GESARAやRVとも合わせ、どんどん黄金時代へ加速しています。

(スポンサーリンク)

ホワイトハット情報でUBIの話が来た!!??

さらに嬉しい情報…なんとホワイトハットからついに《UBI》というワードが出たそうです!!!

引用 ▶ Telegram baum(日本)

また世界各国のUBIの準備も順調に進んでいるとのことであり、どんどん現実化してますね。

もちろん、今後UBIや税金の返還も含めて《量子コンピューター》で判断されるため、ここで「徳が高いか低いか」が重要になる気がします

これまでの闇支配の世界では徳が低い悪魔が好き放題やってましたが、すでに通用しなくなりました。

だから、これからは「正直者が得をする世界」になり、全体の利益を考えて行動する人がようやく報われるようになります!!

(スポンサーリンク)

シューマン共振がまたブラックアウトで世界線変更!!??

さらに…またシューマン共振のブラックアウトが起こりました!!

日本時間では1/4の8時から1/5の17時までです。

シューマン共振がブラックアウトを起こすとき、大体《世界線》に何か変更が起きてます。

ちょうどこのブラックアウトの期間にトランプ大統領の演説中止やコロナ感染者増加とか、重要なことが起きましたね。

僕の感覚としては、より黄金時代が早まる世界線に移動した感覚がありました!!

なので皆さんもこの調子でしっかり周波数上げに専念していきましょう!!

(スポンサーリンク)

おまけ:上賀茂神社の神気とオーブ

シューマン共振に関してなんですが、実はいつも京都の上賀茂神社に行った後に起きているんですよね。

それも偶然1回2回じゃなく、毎回起きてるんです!!

なぜ上賀茂神社の話をするのか、実はここは夜に撮影すると《神気》や《オーブ》が写るからなんです。

こちらは一緒に上賀茂神社で年越しに行った友人が撮ったものですが、明確に神気(霧のようなもの)とオーブが写っています。

たくさんのオーブが写ってます(雪ではありません)
これが神気です!!(霧ではありません)

ちなみにスマホでは写りません。

これは僕が撮りました

この上賀茂神社は数少ない本物の神社で、よくある神社と違い《穢れ》がないんです。

(ちなみに穢れの多い神社へ行くとほぼお腹を下すという謎のジンクスが僕にあります笑)

もし京都に立ち寄ったときは、ぜひ上賀茂神社に行ってみてください!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
核戦争回避声明=NESARA/GESARA、一般DSの炙り出し作戦中!!?? 【核戦争回避声明はNESARA/GESARAのため!!??】 なんとなんと、核保有の5カ国が核戦争回避の共同声明を出しました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース は?? ただの核戦争...
あわせて読みたい
2022年、人類はついに解放されました!!! 【元旦より人類にかけられてた黒魔術が消えた!!】 皆さん、元旦から何か大きな変化を感じていませんか?? 実は僕にとって2022年に変わった瞬間からネガティブな感情がな...
あわせて読みたい
アセンションに不安な人へ!! よくあるQ&A集まとめました★ 【アセンションよくある質問をまとめました。】 冬至を過ぎて二極化・多極化が起きていることは何度も話してますが、最近アセンションを知った人にとっては混乱している...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次