世界線変更で緊急放送よりNESARA/GESARAが先になった!!??

(スポンサーリンク)

目次

世界線変更でQプランの順番が入れ替わった!??

実は12/15にシューマン共振のブラックアウトがまた起きていました。

前から話していますが、このブラックアウトはよく世界線が変わるときに起きやすいんです。

今年は何回もシューマン共振のブラックアウトで世界線が変わりましたが、実はこれによって本来の計画が変わったことがあったのでまとめます。

(スポンサーリンク)

GCR/RV・NESARA/GESARAが緊急放送より先になった!!??

もともとGCR/RV、そしてNESARA/GESARAは世界緊急放送後に来る計画でした。

しかし今見てみると先にイラクでGCR/RVが進み、バルバドスではUBIがしっかりスタートしました。

引用 ▶ Telegram baum(日本)

NESARA/GESARAの準備も表に出す段階がかなり近づいており、これは計画の前後が入れ替わったのかなと思います。

ではなぜ計画の順番が入れ替わったのか。

それは最初想定していた「緊急放送でいきなりハードに起こす」ことから「GCR/RVとNESARA/GESARAで次元上昇の環境を優先する」という集合意識に変わったからではないでしょうか。

NESARA/GESARAはこれまで奴隷として扱われていた人たちを救い、なおかつ地球の次元上昇に適応させるために必要不可欠です。

働かなくても最低限の幸せが保証されることで、誰もが魂に自由に生きることができます。

この環境を先に整え緊急放送をすることで地球の周波数を下げずに済むし、むしろ地球の次元上昇に乗った世界線だからこそ計画も変わったのだと思います。

(スポンサーリンク)

偽の核戦争が《オミクロン》に変更!!??

もう一つ世界線の変更で計画が変わったのが、《偽の核戦争》です。

もともと偽の核戦争からの緊急放送につなげる予定だったのが、オミクロン株に変わったという見方もありました。

引用 ▶ Telegram baum(日本)
引用 ▶ Telegram baum(日本)

これはとても興味深いですね!!!

なぜならオミクロン株を使ってダボス会議も中止に追い込んだりして、まさにこの世界線から悪魔の掃除を仕上げをやっている感があるからです。

そしてオミクロンとデルタをあわせて《media control》とアナグラムになるという見方もありました。

あわせて読みたい
オミクロン = 《光側のメディア掌握》の暗号!!?? 【Twitter社のCEO辞任 → トランプ大統領のアカウント復活!!??】 ここ最近、どんどんニュースが来ています。 まず注目すべきなのはTwitter社のCEO、ジャック・ドーシーさ...

なのでオミクロン株が終わる頃にはこの世界線から悪魔の掃除も相当終わることになるでしょう。

そもそも地球の周波数が冬至からどんどん上がるので、もはや悪や闇は一切存在できなくなります。

だからこれも世界線移動に伴う《辻褄合わせ》の現象ということでしょう。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
新地球あけましておめでとうございます!!! 【冬至を迎えて君たちは新地球第一期生だ!!!】 今日午前1時に冬至を迎え、本格的に新地球がスタートしました!!! そして皆さんは新地球第一期生として、これからの黄金時...
あわせて読みたい
UBIありの《黄金時代》先取りして味わおう!!! 潜在意識の使い方レッスン!! 【バルバドスでUBIが開始し、願望実現の第一歩に来た!!!】 さて、明日午前1時に次元上昇のポータルである冬至がやってきます。 もう目覚めない人向け...ではなく、目覚...
あわせて読みたい
今年中にNESARA/GESARA来ないとやばいみたい!!?? 【集合意識の変化でノーマスクの動き来てるゥ!!】 日本でも集合意識が変わってましたが、どんどん表にも変化が来てます。 まずこちらのデパートではついにノーマスクも...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次