緊急事態条項で《消えたインディアン》現象が進む!!??

(スポンサーリンク)

目次

次元上昇したインディアンは《消えたインディアン》と呼ばれている。

消えたインディアン…それは白人の侵略に遭ったときに突如消えた人たちがいました。

今歴史に残っているのは「白人と戦ってボロ負けしたインディアン」であり、消えたインディアンは歴史にすら残らなかったのです。

…実はインディアンは白人が攻めてくることが分かっており、それに伴ってこんな会話が繰り広げられたと思います。

白人が攻めてくるぞ!!! お前ら勝つために戦うぞ!!

えーと、戦うのは相手と同じ土俵に立つことになるし周波数もその程度になるんだ。

何言ってるんだよ(゚Д゚)ゴルァ!! ここで戦わなきゃ俺たちは全滅するんだぞ!!!

私達は戦いません。その代わり、次元を上げることにしました。

はぁあああ~~~~!!?? ふざけんじゃあねぇよ!!! ここで戦わないなんて非国民だ!!! お前らは自分だけ次元上げればいいとか、ほんとに自分勝手だな!!!

そうですか、わかりました。あなた達は思う存分戦ってくださいね。私達は次元上昇すると決めたので。

このような感じで互いは棲み分けし、次元上昇したインディアンは戦った世界線からはある日認識すらできなくなりました。

しかしこのような雰囲気、今まさに起きている…そう感じませんか??

(スポンサーリンク)



インディアンを侵略した白人 = 緊急事態条項!!??

おい、今まさに消えたインディアン現象が起きている!!?? どーいうことだ!!!

今日本で起こっていること…このように置き換えてみるとわかると思います。

インディアンを侵略する白人 → 緊急事態条項

そう、まさに緊急事態条項がインディアンを侵略した白人と似た立ち位置だと思うんです。

🐱「にゃ、にゃんだって!!??」

あ、ここでは決して不安や恐怖を煽ることは書かないので安心してください(*´ω`*)

今緊急事態条項が成立することに直面し、すでに戦うのか次元上昇するのが大きく二極化しました。

もちろん緊急事態条項なども含めて政府もみんなホワイトハット側のショーですが、恐怖にフォーカスしすぎると現実化させてしまいかねません。

単純にショーと言っても、これは単なるショーではなく《高次元ショー》だと思います。

高次元ショーとはまさに《自分自神》の中で繰り広げられてそれを現実世界に投影しているのです。

つまり自分自神(内在神)の周波数を上げ次元を上げれば、緊急事態条項とかで自分自神に危害が及ぶことはないわけです。

(スポンサーリンク)



戦うか次元上昇するかは魂で選ぼう!!! 消えたインディアンはまさに起きている!!

今回なぜ消えたインディアンと緊急事態条項を持ち出して記事にしたか、それはあまりにもメールで質問が来るからだったんです。

僕はもちろん次元上昇する消えたインディアン世界線を選んでいますが、中にはこのような状況に対して「自分だけ次元上昇すればいいと思ってるの!!??自分勝手だ!!!」と言う人もいます。

それは自由であり、どのような見方だってみんなそれぞれです。

魂レベルで理解していないと、次元上昇することが自分勝手だと思うのは自然なことだと思います。

でもここで戦おうが次元上昇しようが、そこに優劣も善悪もありません。

あくまで選択の違いなんです。

なので大切なのは魂からどちらを選ぶかなんです。

宇宙スケールで見るとどちらを選んでも次元上昇へたどり着きます。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あと僕のテレグラムにてライブ配信を行っています。

チャットルームも用意していますので、質問などもぜひしてみてください😊

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
UBIありの《黄金時代》先取りして味わおう!!! 潜在意識の使い方レッスン!!
UBIありの《黄金時代》先取りして味わおう!!! 潜在意識の使い方レッスン!!【バルバドスでUBIが開始し、願望実現の第一歩に来た!!!】さて、明日午前1時に次元上昇のポータルである冬至がやってきます。もう目覚めない人向け...ではなく、目覚め...
あわせて読みたい
嫌なことはするな!!! 人間関係はシンプルで簡単だゾ!!
嫌なことはするな!!! 人間関係はシンプルで簡単だゾ!!【嫌なことを嫌々やるのは卒業しよう!!】明日はいよいよ冬至です。今年の冬至は高次元新地球へ行くためにすーーーごく重要です。なので最近は新地球の生き方に適応させ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • daiさんメリクリです(^^)
    緊急事態要項、、そんなことになろうとしてるんですか今。
    ネガティブな気持ちになった時はその存在に気づいて手放すチャンスですよね。
    ネガティブな現実の映像が見えるのはそれを手放す、ひっぺがして終わりにするチャンスだと思います。
    災いの予言は出た時点で、外れると言われてます。「まさか!」「絶対そうならない!」というみんなの無意識がそうさせるみたいです。
    内在神先生にネガティブ映像をぶっ壊してもらいましょう。
    私達の意識は本当は物凄いのだ、無限なのだと信じています。

コメントする

目次
閉じる