UBIありの《黄金時代》先取りして味わおう!!! 潜在意識の使い方レッスン!!

(スポンサーリンク)

目次

バルバドスでUBIが開始し、願望実現の第一歩に来た!!!

さて、明日午前1時に次元上昇のポータルである冬至がやってきます。

もう目覚めない人向け…ではなく、目覚めた人のアセンションをより促す内容にシフトしていきます。

実はバルバドスでUBIが始まりました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

これは大きな一歩であり、他の国もしっかり続きます。

そしてバルバドスでUBI実現という現実は、まさに僕らが引き寄せた確固たる証拠です。

ティッシュの端っこがちょっと出ていれば、そこを引っ張るとティッシュ全体を引き出せます。

今僕らはまさに「ティッシュの端っこ」を掴んでいるのです!!

(スポンサーリンク)

潜在意識は否定語と主語を理解できないぞ!!!

UBIもまさに《願望実現》ですが、そもそも願望実現は当たり前にある宇宙の法則です。

創造の力が返還された今、僕らは一人ひとりが《創造主》と同じ力を使えます。

しかし力はあれど《使い方》がしっかりしていないと、アセンションどころがディセンションすることもあります。

まず創造の力をしっかり使いこなすにあたって、以下の特徴を捉えておきましょう。

創造力の特徴
  • 潜在意識は《主語》《否定語》を理解できない。
  • 現実世界は潜在意識(内在神)の投影であり、すべてが自分自神の分身(分神)である。
  • 《時間》は存在しない。《今》だけがある。

(スポンサーリンク)

潜在意識は主語を理解できない、それはつまり「他人のことを言ってても自分のことと捉える」ということです。

🐱「我に言ったのニャ??」

例えば誰かの行いに対して文句や愚痴文句を言うことは、自分自神に言っているのと同じになります。

だから悪口は自分自神に返ってくるし、傷つけることになるんです。

「ぴえんぴえん🥺」

この理由から《言霊》を美しくしていく必要があり、「ありがとう」と毎日何回も唱えていくと現実も良くなっていきます。

そして潜在意識は《否定語》を理解できません。

🐱「否定語?? ナニソレ美味しいの??」

例えば「○○しませんように」というのは「○○しますように」と潜在意識は認識してしまうんです。

なので過剰な心配事を相手に向けると余計に悪化させるというのは、このためなんです。

もちろん自分自神にも跳ね返ってくるので、必ず《肯定語》で潜在意識(内在神)にインプットしていきましょう。

あと潜在意識が主語を理解できないのも、現実世界はすべて潜在意識(内在神)の投影に過ぎないからです。

(スポンサーリンク)

過去完了形でUBIも新地球も《先取り》しよう!!!

もうひとつ、潜在意識(内在神)には《時間》の概念がありません。

🦔「時間というものは存在すらしないんでしゅ」

え、時間が存在しない!!?? どういうことだ!!??

これまで僕たちは過去や未来ばかりフォーカスするように教育されており、その意識状態はこのようになっています。

時間軸に描くとやたら線みたいに意識が広がっているんです。

でもこれだと創造力の密度が下がり、具現化の力も弱くなります。

なので創造力を上昇させるなら、薄く広がった意識を一点に圧縮して集中させる必要があります。

その状態が《今》であり、それは意識が線でなく《点》になっています。

つまり、時間というのは《今》の連続体であり、本当は時間というのは錯覚にすぎないということです。

これを踏まえると、「○○できますように」という願望形というのは「願望する状態がずっと続く」ということになります。

願望形では永遠に具現化できないことになっていまいます。

なので創造力の最強の使い方は「○○できました」と《過去完了形》にするんです。

過去完了形を潜在意識(内在神)にインプットすることで、過去完了形という《今》が創られます。

つまり「すでに具現化した」ということになるので、自分の望む現実を早く創ることができるわけです。

今日紹介した3つの潜在意識(内在神)の特徴と使い方を意識することで、次元上昇していく新地球に適応できるわけです。

もちろん過去完了形で創造するなら、「すでに日本でもUBIは開始し、誰もが幸せな人生を送れた」ですね。

創造の力を使いこなすために、しっかり内面を整えていきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
嫌なことはするな!!! 人間関係はシンプルで簡単だゾ!! 【嫌なことを嫌々やるのは卒業しよう!!】 明日はいよいよ冬至です。 今年の冬至は高次元新地球へ行くためにすーーーごく重要です。 なので最近は新地球の生き方に適応さ...
あわせて読みたい
何か正しいか間違いかの議論は意味がない!!! 高次元での見え方とは??? 【みんなが1つの同じ認識や見方...というのは違う!!!】 この世界では一つの物体に対する見方は一つです。 いやいや、それはごく当たり前のことだろ??? たとえば1つのり...
あわせて読みたい
ネガティブ感情の浮上は、実は周波数上げるチャンス!!! 【ネガティブ感情の浮上に悩まれるときはどうすればいいの???】 地球がどんどんアセンションのエネルギーが大きくなるに従い、ネガティブな感情が浮き出てくる人多いと...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次