今年中にNESARA/GESARA来ないとやばいみたい!!??

(スポンサーリンク)

目次

集合意識の変化でノーマスクの動き来てるゥ!!

日本でも集合意識が変わってましたが、どんどん表にも変化が来てます。

まずこちらのデパートではついにノーマスクも認めるようになったみたいです!!!

他にも学校でもノーマスクを認めるところも出てきました。

https://twitter.com/umisoradaichi/status/1470037841627746306?s=20

ちゃんといい方向に変わってきている証拠だし、さらにこれが民意によって変えた証拠です。

僕たちはすでに、誰かの言いなりではないのです!!

(スポンサーリンク)

10万円給付金の一括給付は民意の反映!!??

みんなが注目しているのは10万円給付金ですね。

最初はいろいろ出し渋ってて半分だけクーポンにしようか、とかで「俺たちはそんなの求めてねぇよ!!」という感じでしたね。

そこで急に「10万円は一括給付も選択肢に入れる」と来て、これも民意を反映した結果だと思います!!

政府もホワイトハットによる統治下なので、日本人の覚醒度合いを見てショーを変えたかもしれませんね。

もう所得制限をなくそうとする動きもあるし、これもNESARA/GESARAの布石でしょう。

(スポンサーリンク)

今年中にNESARA/GESARA稼働しないとやばい!!??

さらに、今年中にNESARA/GESARAを稼働させるという情報も来ています。

川崎の量子コンピューターの関係者によると、年内にNESARA/GESARAを稼働させないと大変なことになるとか。

引用 ▶ ありすママの東大に行ける子を育てる親学

もちろん今年中に稼働しても発表は来年になる可能性もあるので、今年中に発表来なくてもガッカリしなくて大丈夫です(*´ω`*)

他にも世界緊急放送の情報もだんだん具体的になってきていて、もう妨害勢力はいないとも見受けられます。

引用 ▶ 感謝のソールヒーラー

これはあくまで《内面》が外側に映し出した結果です。

NESARA/GESARAや緊急放送を信じる人には、ちゃんと実現する世界線に行きます。

🐱「最後まで信じるのニャ」

どの選択をするかはあなた次第!!!

今年もあとちょっとですが、リラックスして内面を見つめていきましょ!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
今年の漢字《金》は金本位制の暗示!!?? 2021年で集合意識大きく変わった!!! 【アメリカの竜巻はフェイク映像だった!!??】 アメリカで大規模な竜巻が発生したそうですが、どうもこれがフェイクじゃないかと言われてます。  引用 ▶ 感謝の...
あわせて読みたい
JPモルガンの「2022年までに経済完全回復」はNESARA/GESARAの暗示!!?? 【アサンジさんアメリカへ移送許可で、ビッグイベント起こる!!??】 さて、今アサンジさんがアメリカに移送許可したと表ニュースで流れましたね。 引用 ▶ ヤフー...
あわせて読みたい
山中教授やアメリカン航空CEOなどがどんどんロンメル中!!! 【山中教授とアメリカン航空CEOがロンメル!!??】 さて、ここで一気に辞任ニュースが来ました。 まずiPS細胞で有名な山中教授が研究所所長を来年3月に退任します。 引用 ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次