嫌なことはするな!!! 人間関係はシンプルで簡単だゾ!!

(スポンサーリンク)

目次

嫌なことを嫌々やるのは卒業しよう!!

明日はいよいよ冬至です。

今年の冬至は高次元新地球へ行くためにすーーーごく重要です。

なので最近は新地球の生き方に適応させるための記事を中心に書いています。

新地球はすごくシンプルで「やりたいからやる」「やりたくいないから断る」は当たり前になります。

🐱「そんなの当たり前ニャ」

これが宇宙スタンダードであるので、これまで植え付けられた価値観がおかしかったのです。

特にまだ無意識の中に残りがちなのが「義務感で嫌々やる」ということじゃないでしょうか。

「飲み会でも尾身食いしなきゃ…」

とくに《いい人》にとってはどんなことも引き受けてしまうが故に「NO」と言えず、悩んでいる人多いと思います。

でもずっとNOと言えなかったこと、とても苦しかったでしょう。

それでも魂は「NO!!!」と言いたいと思っており、冬至を過ぎるとますます隠せなくなります。

(スポンサーリンク)

「NO」と言うことが健全な人間関係の始まり

そもそも自分にとって嫌なことをするのは、自分自神への冒涜なんですよね。

それにエネルギーも入ってくるどころか奪われていくので、病むのは当然なんです。

だから嫌なことをやり続けて病むのは、実は甘えやおかしいことでなくて《当たり前》だったんですよ!!!

あんな家畜扱いのごとく押し込められる山手線に乗って、よく毎日通勤できてたよね

なのでしっかり「NO」と言えるようにしましょう。

(スポンサーリンク)

…実はNOと言うことが健全な人間関係を作る基礎なんです。

NOと言えないと《利用する人間》が引きよってくるので、結果的に不健全な人間関係となりやすいのです。

そして「人間関係って難しいね」というのも定説でしたが、これも本当はこれが正しいんです。

周波数が合わない人間と表面上取り繕って「仲良しごっこ」するのが難しい。

例えるならイスラム教徒とヒンドゥー教徒が一緒の部屋に押し込められて過ごして、どちらかが我慢して仲良くしているフリというのようなものです。

そりゃ互いに価値観違うんで無理に決まってます笑

これは今起きている二極化・多極化にも言えて、目覚めた人同士でも「なんかあいつ気に食わないな」と思うことも出てくるでしょう。

それは《棲み分け》のサインであり、周波数の違う人間関係も「仲良しごっこ」はやめて素直に《棲み分け》しましょう。

これもNOと言うこととしっかりつながっているんです。

(スポンサーリンク)

人間関係も人生もシンプルでよし!!!

これからは「やりたいことだけやる」と同時に「魂から気が合う人と仲良くなる」ことを意識しましょう。

というか、意識しなくても無意識で自然とそうなると思います!!

魂から気が合う人との関係は、ややこしい利害関係やヨイショなどは要りません。

なので「親しき仲にも礼儀あり」をしっかりわきまえていれば人間関係はシンプルで簡単なものになります。

(スポンサーリンク)

イメージで言うなら子供の頃の友達みたいな感じですね!

そういう感じに戻っていきます。

なので数年経っていくと「人間関係は簡単だよ!!」となっていくはずです。

そして「嫌なことはやるな!!」という感じに変わっているでしょう。

すでに今、新地球としての生き方をすることで地球の次元上昇についていくことになります。

しっかり内在神に意識を向け、内面を整えていきましょう!!!

🐱「これが吾輩の瞑想スタイルだニャ」

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
何か正しいか間違いかの議論は意味がない!!! 高次元での見え方とは??? 【みんなが1つの同じ認識や見方...というのは違う!!!】 この世界では一つの物体に対する見方は一つです。 いやいや、それはごく当たり前のことだろ??? たとえば1つのり...
あわせて読みたい
ネガティブ感情の浮上は、実は周波数上げるチャンス!!! 【ネガティブ感情の浮上に悩まれるときはどうすればいいの???】 地球がどんどんアセンションのエネルギーが大きくなるに従い、ネガティブな感情が浮き出てくる人多いと...
あわせて読みたい
消えゆく闇の置き土産の罠に引っかかるな!!! 冬至に向けて統合に集中しよう!! 【ツイッターを中心に史上最大の混乱・混沌になっている!!!】 今ツイッターを中心に、光も闇もわからない状況になっています。 特に「これまで信じてた発信者が闇だった...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次