ネガティブ感情の浮上は、実は周波数上げるチャンス!!!

(スポンサーリンク)

目次

ネガティブ感情の浮上に悩まれるときはどうすればいいの???

地球がどんどんアセンションのエネルギーが大きくなるに従い、ネガティブな感情が浮き出てくる人多いと思います。

もう統合は終わったと思ってたのに、まだ出てくるの!!??と悩んでいる人もいるんじゃないんでしょうか。

でもネガティブ感情が出てくるのはチャンスだと思うんです。

なぜならここでネガティブ感情、特に過去のトラウマや怒りが出てくるというのは、それをしっかり《統合》できるチャンスだからです。

でもどうしよう!!! このままだと周波数下げるし新地球行けなくなるの!!??

いえいえ、その心配はいりません。

むしろネガティブ感情の統合があるからこそ、自分自神の周波数を上げられるんです。

(スポンサーリンク)



ネガティブ感情に蓋をするのでは逆効果なのだ

ここでよくある勘違いというのが「ネガティブになってはいけない」というものです。

これは地の時代に流行った似非スピによくあったものです。

「ただポジティブになればいい」「ネガティブはすべて排除せよ!!!」というのは、一見耳触りがいい言葉に聞こえます。

でも、これは全くの逆効果なんですよね。

なぜなら、これはただネガティブ感情に「臭いものに蓋をする」ものだからです。

もしゴミを溜めるだけ…だと、そのゴミはどんどん腐敗していきます。

腐敗すると毒ガスを放出するので、そのゴミ屋敷自体がどんどん毒されます。

するとゴミを溜めていたときよりも、より悪化するんです。

ネガティブ感情を同じように溜め続けると、そのネガティブを再認識するための嫌な現実をより強化してしまうんです。

宇宙的に見るとその強烈なネガティブ現実は「いい加減に自分を見つめなさいッ!!!」というメッセージでもあるんです。

これがコロナでネガティブな現実に置かれた人に共通して起こっていることなんですよ。

ネガティブ感情は「感じつくせ」!!!

でもゴミは片付ければいいんだけど、ネガティブ感情はどうすれば片付けられるんだ???

ネガティブ感情を片付けるには、浮き上がってきた感情を《感じ尽くす》ことなんです。

1日でもいいので、ひたすら凹んで泣きじゃくったり布団に八つ当たりとかしてみてください。(人に当たるのはダメですよ!!)

おいおい!!! それこそ周波数落とすことになるんじゃないか!!??

けっこうこの心配に執着していると、ついついネガティブに蓋をしがちなんです。

1日でも数日でもいいので、しっかり浮き上がってきたネガティブ感情を感じ尽くすことで、根本から浄化(統合)されることになります。

実は外側ばかり向いて戦ったり争ったりしていると、この《根本》が浄化されないままになるんです。

(スポンサーリンク)



内面の浄化(統合)が終わると、たとえば同じパターンで嫌な人を見たときにこれまで「何だよアイツ」と感じてたことから「まぁ別の選択をしたんだね」と無関心になっていきます。

別の選択をした、という違いを尊重した上で無関心になれば、その部分のネガティブ感情は浄化できた証になります。

すると周波数が以前より上がるので、ネガティブ感情が消えた分隙間に新しいものが入ってきます。

他にも自分自神をバイオレットフレームで包み込み、ネガティブ感情もバイオレットフレームで焼いて浄化するイメージをしてみてください。

…これが自分自神のDSカバールを掃除することであり、奴隷解放につながることなんです。

これまでずっと「内面を見つめよ」と繰り返し言ってきたことは、すべてここに集約します。

周波数を上げれば自分自神に相応しい世界(新地球)が現実に展開していきます!!!

だから冬至に向かってしっかり内面の統合に集中していきましょ!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あと僕のテレグラムにてライブ配信を行っています。

チャットルームも用意していますので、質問などもぜひしてみてください😊

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
消えゆく闇の置き土産の罠に引っかかるな!!! 冬至に向けて統合に集中しよう!!
消えゆく闇の置き土産の罠に引っかかるな!!! 冬至に向けて統合に集中しよう!!【ツイッターを中心に史上最大の混乱・混沌になっている!!!】今ツイッターを中心に、光も闇もわからない状況になっています。特に「これまで信じてた発信者が闇だった!!...
あわせて読みたい
アセンション症状で辛いなら休んでOK!!!
アセンション症状で辛いなら休んでOK!!!【アセンション症状が出る人が多くなっている】今年の冬至に向けて、地球にどんどんアセンション(次元上昇)のエネルギーが届いています。その影響でこんな症状が出て...
あわせて読みたい
オミクロンは《ミロクON》 好きなことにコスパや損得勘定なんて気にするな!!!
オミクロンは《ミロクON》 好きなことにコスパや損得勘定なんて気にするな!!!【オミクロンは《ミロクON》!!??】11月最後に突如発生したオミクロン株。これはデルタ株と合わせたアナグラムが《media control》になるとも話してました。ですが別の見...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • こんにちはー。ネガティブ手放しいろいろありますよね。
    並木さんが言うようにネガティブ=古い周波数は玉ねぎの皮のように剝いても剥いても浮かび上がってくることもあるけど、その都度手放しのイメージワークをしていくと確実にネガティブな気持ち、恐怖や不安が薄れていくのを感じます。
    不安が拭いきれないとき、私が試したのが、天使に助けを依頼することです。声に出して大天使ミカエルさんにそばにいてください、守ってください、と依頼したあと、大天使のマントにくるまれて守られてるとこをイメージします。ふあーっと癒やされました(単純?w)
    あとはひたすら許す、愛する、思い描く、です。ネガティブなものを見聞きしないのも重要な気がする。変なものを想像、創造しないように。とにかく上機嫌で、いること。自分をメッチャメチャ褒めること。ありがとうと愛してるの言霊を使いまくる。
    誰かの助けになったら幸いです(*´ω`*)
    良い冬至を!良いクリスマスを!

コメントする

目次
閉じる