消えゆく闇の置き土産の罠に引っかかるな!!! 冬至に向けて統合に集中しよう!!

(スポンサーリンク)

目次

ツイッターを中心に史上最大の混乱・混沌になっている!!!

今ツイッターを中心に、光も闇もわからない状況になっています。

特に「これまで信じてた発信者が闇だった!!!」という情報が多く流れてて、これによって発信者からの《依存》から抜け出すことができた人も多いでしょう。

ここで前提ですが、僕はあくまである考えの人を一方的に否定しようというわけではなく、中立的な視点と考えで書いてます。

これを踏まえた上で今日の記事をお読みください。

(スポンサーリンク)



宇宙的に見ると、今の史上最大の混乱は「内在神に戻りなさい」というメッセージであると捉えてます。

外側がどんなに嵐でも内側(内在神)が平和であれば、それに巻きこまれずに済むからです。

そして現在「発信者が実は組織的につながっていた!!!」といったことも発覚してて、これもこれまでの依存から脱却させるのに役立っていると思います。

ただ、ある程度この背景を理解したら「発信者をジャッジする」領域から抜けた方がいいと思うんです。

支配からの卒業!!

その理由を次に語ります。

(スポンサーリンク)



消える闇の置き土産の罠に引っかかるな!!!

地球の周波数と次元はどんどん上昇しており、まもなく闇は一切存在できなくなる領域に来ようとしています。

DS上層部や中層部もいなくなって、今は下っ端の掃除中です。

でも下っ端でも負けがわかっているからこそ、最後の《置き土産》は残そうと考えるはずです。

その置き土産とは何でしょうか。

それは「目覚めたばかりの人を闇に突き落とし、永遠に戦わせる」ことです。

具体的には混乱と混沌の渦に巻き込ませ、疑心暗鬼にして互いを争わせることです。

もし闇下っ端らがいなくなっても、疑心暗鬼と争いを残していけば残された者を闇の次元に閉じ込められると考えるでしょう。

つまり、今の「あの発信者は闇だッ!!」というのも過激になりすぎると新たな《全体主義》を生んでしまうリスクがあるということなんです。

もしこの次元に留まってしまうと、せっかく覚醒してもアセンションに移行しないまま終わってしまうこともありえるんです。

まとめるとワクチンや発信者の闇や嘘に気づいても《ジャッジ》《戦い》などをやめない限り、闇の置き土産に実質操られているということなんです。

(スポンサーリンク)



5次元に決まった基準なんて存在しないゾ!!! 冬至に向けて統合に集中しよう!!

混乱と混沌が極まると、そこには《混乱に巻き込まれる人》と《混乱を利用して支配しようとする人》が引き寄せられます。

混乱が一番進んだとき、その中に留まりたい人は「正解という基準が欲しい」という心理となります。

その心理が《混乱を利用して新たなに支配する人》を招くんです。

すると新たに支配したいと思う人は「実は君たちが信じていたトランプもJFKもみんなDS工作員だったんだよ。」とネガティブ情報を流したりするでしょう。

そこから「やっぱりそうだったのね!!! じゃあJFKのこと発信する人も闇じゃね!!??」みたいに、ただ振り回されるだけのイタチごっこになるんです。

他にも「○○の発信者を信じている人は5次元に行けない!!」みたいに、5次元に基準を設けるような情報も出てくるでしょう。

ここまで全部まとめると、自分で考えず救世主を待つメシア思想だとずっと戦いとジャッジの次元に留まるし、自分の《内在神》の感覚に正直になればしっかり5次元以上へアセンションするでしょう。

もちろんこれも明確な基準というのではなく、あくまで《傾向》ですね。

そして今起こっている混乱や混沌も、全体像を知ることで《戦いや混沌の次元》からより抜け出すことができるようになります。

まさに種も仕掛けも理解したら、手品が手品じゃなくなるようなものです。

そして僕が何度も言ってきた「内面(内在神)を見つめよ」の意味がより感覚的にも理解できたと思います。

今年の冬至まであと数日、外側に振り回されずしっかり統合に集中していきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あと僕のテレグラムにてライブ配信を行っています。

チャットルームも用意していますので、質問などもぜひしてみてください😊

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
アセンション症状で辛いなら休んでOK!!!
アセンション症状で辛いなら休んでOK!!!【アセンション症状が出る人が多くなっている】今年の冬至に向けて、地球にどんどんアセンション(次元上昇)のエネルギーが届いています。その影響でこんな症状が出て...
あわせて読みたい
オミクロンは《ミロクON》 好きなことにコスパや損得勘定なんて気にするな!!!
オミクロンは《ミロクON》 好きなことにコスパや損得勘定なんて気にするな!!!【オミクロンは《ミロクON》!!??】11月最後に突如発生したオミクロン株。これはデルタ株と合わせたアナグラムが《media control》になるとも話してました。ですが別の見...
あわせて読みたい
新地球適応のために、子供のように快・不快に素直になろう!!!
新地球適応のために、子供のように快・不快に素直になろう!!!【新地球適応のため、子供の頃の感覚を取り戻そう!!】皆さん、子供の頃をよく思い出してみてください。遊びたいと思ったら遊ぶし、寝たいなら寝る、嫌なら嫌と言ってま...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 平和は平和より来たる

    2頭のゾウが争うとき
    傷つくのは草だ

    このふたつの言葉が
    いつも頭に浮かびます、、

コメントする

目次
閉じる