アセンション症状で辛いなら休んでOK!!!

(スポンサーリンク)

目次

アセンション症状が出る人が多くなっている

今年の冬至に向けて、地球にどんどんアセンション(次元上昇)のエネルギーが届いています。

その影響でこんな症状が出ている人多いではないでしょうか?

  • 過去のトラウマが浮き上がってくる
  • 精神的に不安定になる
  • ひたすら眠い/眠れない
  • 夜中に突然目が覚める
  • これまで情熱的だったものに打ち込めなくなった
  • 人間関係が一気に変わった

これらの症状はアセンションエネルギーによる原因かもしれません。

特に内面を見つめて《統合》を進めていた方にとってはとくに顕著かもしれません。

もしアセンションエネルギーによる症状が出ているなら、無理せずしっかり休んでください!!!

休みたいなら休む勇気を!!

といっても仕事休むのは迷惑だろ!!! 根性で乗り切れよ!!

たしかに、これまで日本は「休むことは悪」という価値観が蔓延してました。

自分が休むと迷惑かけるし…といって、どんなに体調が悪くても薬を飲んで無理やり会社に行く…というのが地の時代までは常識になってました。

でも薬がいかに身体に悪いか、僕のブログの読者ならすでにわかっているはずです。

もうそんな地の時代にあった「休むなんてみっともない!!! 根性だッ!!」といった価値観はすでにオワコンになっているのでご安心を!!

すでに《内在神》に正直に生きる時代になっていて、猫のように過ごせる時代になっているのです。

なのでアセンション症状でも辛いときは素直に休みましょ!!

休むことも神の《志事》です。

特に今年の冬至を目安に二極化・多極化がさらに拡大し、《内在神》が望む世界をより創造していくことになります。

なので冬至まではしっかり《内在神》に向き合い、自分自神の《統合》に時間を使いましょ!!

初志貫徹とか縛りをなくしてよし!!! 気まぐれに生きよう!!

地の時代では初志貫徹といったように「辛くてもやめるな!!」みたいな、いわば気まぐれを許さない縛りがあったと思います。

でもそんなのも本当は存在せず、今日はダラダラして明日はギターを弾いて明後日はアニメを観て…と気まぐれな日を送ってOKなんです。

その日にやりたいことをすればいいし、楽しいという高周波数が地球のアセンションに貢献することになります。

もう歯を食いしばって無理してでも頑張ることが美徳…なんてやらなくてOKなんです!!!

特に日本人はツイッターとかでも「病気になるぐらい頑張ったアピール」が美徳というのがまだ残っているので、せめて健康=宝であることを思い出しましょ!!

新地球は自分自神を大事にできる人が周りに幸せを広められる環境になります。

周波数を高く意識していきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとYoutubeとテレグラムでも配信しています。

テレグラムではコメント欄も開放していますので、質問などもぜひしてみてください😊

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
オミクロンは《ミロクON》 好きなことにコスパや損得勘定なんて気にするな!!!
オミクロンは《ミロクON》 好きなことにコスパや損得勘定なんて気にするな!!!【オミクロンは《ミロクON》!!??】11月最後に突如発生したオミクロン株。これはデルタ株と合わせたアナグラムが《media control》になるとも話してました。ですが別の見...
あわせて読みたい
新地球適応のために、子供のように快・不快に素直になろう!!!
新地球適応のために、子供のように快・不快に素直になろう!!!【新地球適応のため、子供の頃の感覚を取り戻そう!!】皆さん、子供の頃をよく思い出してみてください。遊びたいと思ったら遊ぶし、寝たいなら寝る、嫌なら嫌と言ってま...
あわせて読みたい
創造の力はどんどん強くなっている!!! 思考に気をつけるべき仕組みとは??
創造の力はどんどん強くなっている!!! 思考に気をつけるべき仕組みとは??【創造の力は日々強くなっている!!!】今、どんどん《創造》の力が強まっています。それは大物DSたちがいなくなったことで《意識の牢獄》が消え去ったからです。要するに...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる