オミクロンは《ミロクON》 好きなことにコスパや損得勘定なんて気にするな!!!

(スポンサーリンク)

目次

オミクロンは《ミロクON》!!??

11月最後に突如発生したオミクロン株。

これはデルタ株と合わせたアナグラムが《media control》になるとも話してました。

ですが別の見方もあると教えてくれました。

それはオミクロンのカタカナでアナグラムにすると《ミロクオン》になるということです。

https://twitter.com/HfIES8mZPi9rl6A/status/1466632002812387328?s=20

ミロク(弥勒)はまさに弥勒の世…つまり黄金時代を示しています。

この弥勒への道がONになった…と捉えたら、もう今の表ニュースもどんどん変わってきていることが納得いくでしょう!!

(スポンサーリンク)

好きなことにコスパや損得勘定なんて気にするな!!!

弥勒の世は自分が好きなことをするときです。

これは宇宙そのものの真理であり、これまでの地球で「嫌いなこともやれ」というのが異常だったんです。

地の時代は例えば芸術を深めたいと言うと「そんなことで食っていけるのは一握り。それより勉強しろ」と言われてましたよね。

コロナ前までは本当に「金にならないもの = 全部無駄」と切り捨てられようとしてたんです。

でもコロナとワクチンによって多くの人が《内側》を見つめ、これまで金に踊らされてきた現実を見つめました。

特に「コスパが良い = いいもの」と言われてきましたが、これもそろそろ考えていく必要があります。

例えば青春18切符を使って普通電車だけで日本縦断…これも時間から見ると人によっては「いやいや九州から北海道まで飛行機で行ったほうがいいじゃん!!」とコスパ的には考えるでしょう。

でも青春18切符を使って普通電車だけで旅する人は、それが魂からやりたくてやっているんです。

鈍行列車の旅は風情を楽しめるのだ

魂からやりたいことに何もコスパも損得勘定もいりません。

猫に損得勘定なんて一切ない

僕も最近、メニューを見て食べたい!!と思えば値段気にせず選んでます。

もう値段を見て決めるより、《魂》からやりたいことを選びましょう!!!

これが子供の頃に持ってた感覚を取り戻す手段です。

(スポンサーリンク)

ただ、光へ突き進め!!!

もう世界に《闇》はなくなりました。

12/11を境にまた大きくエネルギーが変わり、一層光エネルギーが強くなりました。

もうあなた自神を縛っているものはどこにもありません。

あるとしたら、それはあなた自神が地の時代に仕方なく作った処世術みたいなものでしょう。

やりたいときにやる、やりたくないならやらない。それでいいんです。

豊かさはすべてあなた自神で引き寄せられます。

宇宙に調和して生きることで護られます。

ただ純粋に内側を見つめ、子供みたいに輝きを放っていきましょ!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
JPモルガンの「2022年までに経済完全回復」はNESARA/GESARAの暗示!!?? 【アサンジさんアメリカへ移送許可で、ビッグイベント起こる!!??】 さて、今アサンジさんがアメリカに移送許可したと表ニュースで流れましたね。 引用 ▶ ヤフー...
あわせて読みたい
新地球適応のために、子供のように快・不快に素直になろう!!! 【新地球適応のため、子供の頃の感覚を取り戻そう!!】 皆さん、子供の頃をよく思い出してみてください。 遊びたいと思ったら遊ぶし、寝たいなら寝る、嫌なら嫌と言って...
あわせて読みたい
規則正しい生活はDSに植え付けられたもの!!?? 魂(内在神)に素直になっていい!! 【規則正しい生活...こそ実は違う!!??】 早寝早起きに規則正しい生活、そして一日決まった時間に食事をする...といったことはこれまで常識だったでしょう。 そしてこれ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次