創造の力はどんどん強くなっている!!! 思考に気をつけるべき仕組みとは??

(スポンサーリンク)

目次

創造の力は日々強くなっている!!!

今、どんどん《創造》の力が強まっています。

それは大物DSたちがいなくなったことで《意識の牢獄》が消え去ったからです。

要するに封印されていた創造力が蘇り、各々が自分の世界線を創っているわけです。

ただ、これまで創造力が抑えられていたことで宇宙でも数少ない《不便》《ネガティブ》を味わえる場所でもあったのです。

不便やネガティブ、愛の欠落を味わうことで改めて愛の尊さを知る…。

例えるなら魚が水から出されて「呼吸できないよぴえん!!」となることで、初めて水の尊さを知るようなものです。

でもこの不便アトラクション《3次元ランド》は閉園し解体作業中です。

今年の《冬至》をすぎるとこの創造による具現化はさらにスピードアップしていきます。

(スポンサーリンク)



ネガティブが高次元で生き残れない仕組みとは…??

冬至以降は二極化(多極化)がより進み、それは「目覚めのゲートが閉まる」とも表現されています。

文字通り冬至にガシャン!!とゲートが一気に閉まるのではないのですが、ここには具現化のスピードアップが関係しています。

ポジティブであればポジティブな現実(世界線)をより早く濃く具現化します。

ネガティブな場合はネガティブな現実(世界線)を同様に具現化します。

これまで創造力が抑制されてたので、具現化までにタイムラグがありました。

ただそのおかげで嫌な想像もすぐに具現化しない、つまり《ストッパー》がかけられてたんです。

これからこのストッパーがなくなるので、制限なくどんどん各々の周波数に応じた現実が具現化されるんです。

これはどの周波数にいようが5次元といった高次元なんです。

さて、ここから高次元になってネガティブ存在がなぜ一切存在できなくなるのか説明します。

まだネガティブの場合、高次元化によってより苦しむ現実が濃く早く具現化されます。

するとその現実を創った人にとって、もう《耐えられなく》なるんです。

故に愛のビッグバン…の逆のブラックホール化のごとく自己収縮&崩壊を起こすので、ネガティブな場合高次元に対応できないわけなんです。

この仕組みから高次元にネガティブは存在できなくなり、転生する場合は別の3次元の場所を用意する必要が出てくるわけです。

魚に例えると海水の温度が上がって適応できる魚はそこに住むし、できない魚は深海の水温の低い場所へ住みます。

このような《棲み分け》が起きているだけなのです。

(スポンサーリンク)



猫のように生きよう。自分に害を与える人とは徹底的に離れよ!!!

僕も統合を進める中で《灯台下暗し》のようなものがありました。

ご指摘を受けて気づいたんですが、僕は離れた人を必要以上に気にしすぎる面がありました。

でもおかげで気づけなかった自分の面に気づけてよかったです。

ここでもっと大事だと思ったこと、1つ目は「猫のように生きる」ということです。

猫は相手が猫好きとわかればすり寄ってくるし、猫嫌いと思えば離れていきます。

好きなときに寝て「ご飯まだかニャ??」と気まぐれな存在ですが、「猫だからしゃーないか~」で済みますよね。

つまり「好きなことだけを気まぐれにやる」といったように突き抜けることが大事ということなんです。

突き抜ければ、もはや自分を害しようとする隙もなくなるということです。

2つ目に「害をもたらす人とは一切関わりを持たない」ということです。

たとえば自分のエネルギーを奪う人と関わっていて「でもあいつにもいいところあるし…」とズルズル関係を引きずってたとします。

すると相手はどんどんエネルギーを奪いに利用してきます。

(スポンサーリンク)



こちらの動画でいい例えがあったんです。

「犬のう○ちが落ちてたら避けるだろ? う○ちはそもそも害を与えない。でも害を与える人はう○ち以下だ。」

「そんなう○ち以下の存在をなぜ避けようとしない?」

※お食事中の人すみません…。

つまり、自分に害を与える人とはすべて関係を断とう!!ということです。

自分に害を与える人、周波数が合わない人と争うことにエネルギーを使うのではなく「離れるために」エネルギーを使おうということが大事です。

だから、もし合わなくて離れた人のことをクヨクヨ考えてしまう場合、ある日まで考えまくって感じ尽くし、あとは区切りをつけて統合しながら光の方向へ向かうのがいいでしょう!!!

離れる、つまり戦わずして勝つことで順調に《棲み分け》ができます。

僕もこれは本当に勉強させられたので、アウトプットを通じて整理しつつも皆さんに共有しました。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あと僕のテレグラムにてライブ配信を行っています。

チャットルームも用意していますので、質問などもぜひしてみてください😊

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)



画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • うひゃひゃひゃ。ゾクゾクワクワクしますね。
    黄金の金玉を知らないかの玉蔵さんも、トランプやQアノン、並木さんに懐疑的な方ですが、ほぼ同じことを言ってますね。
    玉蔵さんはバシャールからの情報を紹介する形でしたが。
    スタンスが違えど発信内容が被るということは核心に迫っているのだろうなと感じます。
    良くも悪くも我々は創造主になるということですね。
    もう何も怖くないですね。
    ばんばん創ってきまっしょい\(^o^)/

  • こんばんは(^-^)/
    いつも楽しくYouTube拝見しています(^-^)
    魔女の宅急便の主題歌《ルージュ》の歌詞で《目に映る全ての事はメッセージ》と有りますが、目の前に現れる不快な人も不快ではない人も自分との合わせ鏡の人で、例えば不快な人の場合は自分の内側に《その何かがある》から投影された人にイラッとしていますが、実は自分にイラッとしている。なので自分の内側を見ると色々気付きがあります♪(^-^)内側を見てイラッの原因に気づけたら、幼い頃の0歳~9歳の自分を思い出すと、何故その人やその物事にイラッとするかの原因が分かるので、色々自分を知れて楽しいです(^-^)
    人に言ってる事は自分の事なので、色々なYouTuberの言っている事を聞いていると、その人がどうゆう人なのかもわかり、例えばお花畑と相手に言っている人はその人がお花畑なのね。って思うと気持ちが楽になりますよね。
    結局の所、お花畑の人がいてもオッケーですし、どんな人がいても、ジャッチをしないで、オッケーってとしておき、住みわけし、親でも恋人でも友達でもスープの覚めない距離感って私は自分の愛犬を通じ意識の勉強しそう思いました\(^^)/
    ぞろおかさんが言っていた様に動物は五感をしっかり使っていますので、愛犬を観察していると色々勉強させられます(^-^)
    なので私も五感を使って、自分軸を大切にし、色々気にする事も減りました\(^o^)/
    ペットも自分と合わせ鏡の状態なので、ペットがいる事で、気付けなかった事にも色々ペットを通じ気付ける様になりましたU^ェ^U
    犬は飼い主のつかいで、猫ちゃんは飼い主の
    不を吸いとる生き物なので、飼い主の内側に吸いとる物が多いと病気にさせてしまいます。
    人の病気なんかも自分の意識で病気にしたり、治したり自分で出来るので、慢性病なんかも自分自身でしか根本からは治せないのです。
    話しがそれてしまいましたが、自分自身を認識する事って本当に大切です。
    ぞろおかさんが言っていた様に猫がペットとしたら、猫ちゃんみたいに。そして、子供心も大切にすると良いですね。日本では外側ばかりを見る様に洗脳させられてきたので、最初は難しく私も感じましたが、今は内面をしっかり見つめる様にしています(^-^)

    今日話されていた、ミスドも悪い物とか添加物の固まりと思って食べると、細胞が悪い物として認識し、何らかの症状として体に出たりしますが、わぁー美味しそう~と思ってたまに食べる分には細胞は悪い物として、認識しないので、少量の添加物は解毒されちゃうので、気持ちが何を食べる時も気持ちが大切ですね(^-^)
    煮付け何かも悪い物として不安を抱えながらするのと、しないのでは、これもお星様になるかならないかの別れ道になりますが、私的には犬の竹輪の勉強もし、どんな竹輪も人にもペットにもしない方が良いと思う派です。
    本当に意識の持ち方や小さな当たり前になってしまっている事への感謝の気持ちって本当に大切だなぁ~って愛犬を通じ勉強させてもらっていますが、日々勉強と思うこの頃です(^-^)
    長々コメントしてしまいすみません。何か参考になってくれたら嬉しいです(^-^)これからも気楽にYouTubeの配信頑張ってくださ~い\(^o^)/応援しています(^-^)

コメントする

目次
閉じる