Qカウントダウン、ついに開始!!! 佐賀市長選挙、やはり出来レースだったか!!??

(スポンサーリンク)

目次

佐賀市長選挙、やはり出来レースだったか!!??

昨日、覚醒した細川医師が出馬していた佐賀市長選挙の投開票日でした。

しかしこの選挙にも不審な点があったんです。

まず選挙箱が届いた時点でYoutubeで別の立候補者の当確速報が出ていたんだとか…。

よく考えてみてください。紙に書かれた投票用紙を数え終えるのに時間がかかるのは普通に考えてわかるはずです。

(スポンサーリンク)

でもその前に当確速報が出る…それはつまり、あらかじめ当選者は《決まっている》ということじゃないでしょうか!!??

いやいやアメリカが不正選挙ならあるけど、日本には関係なくね??

大体日本の政治家が悪いのは選挙に行かない若者が悪いんだろ???

たしかにテレビや新聞がすべて正しいと思っていれば、そのように考えてもおかしくないでしょう。

しかし!!! 日本にも不正選挙システムが存在し、それが《ムサシ》です。

このムサシによって誰が立候補しようが予め決められた当選者に票を調整することができるわけです。

他にも細川医師は佐賀新聞によってあからさまな差別を受けており、紙面も他の立候補者に比べてぞんざいな扱いになってました。

なぜここまで覚醒者に対して差別を行うのでしょうか!!!

(スポンサーリンク)

逆にこれが証拠となってグルとなった一般DSはお豆腐船(巨大監獄船)行きを覚悟してくださいねッ!!

細川医師は残念ながら落選してしまいましたが、出馬されたことが大きな変革の波を起こすでしょう。

これによって「選挙もなにかおかしいぞ!!??」と気づく人も増えたでしょう。

僕は細川医師の出馬は《神の采配》だと感じてます。

この采配を無視してまで不正選挙を行ったのなら…量子の裁きが待ってます!!!

(スポンサーリンク)

Qカウントダウン、ついに開始!!!

ついにQのカウントダウンが始まったようです。

引用 ▶ ココのアセンション日記

QもJFKもついに動き出したと語っています。

アメリカ時間でこれを発言した日は10/17…17でQですね!!!

そして甲軍の甲さんも「嵐にそなえよQ」という動画を出されました。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

今、かつての「やるやる詐欺」のような空気感ではなく、あらゆるシンクロや表ニュースからいよいよ感が高まっています。

そして11月には時短要請が全部なくなる…これも暗号でしょう!!!

緊急事態宣言で大量逮捕、時短要請も893など一般DSを逮捕してたんでしょう。

11月にはより高次元の顕在化が加速するでしょう!!!

(スポンサーリンク)

ロジックを超えよ!!! すでに《量子世界》は始まっているゾ!!

①これまで創造主は《DSウイルス》に感染していた

これまで僕らはみんなが《創造主》であったものの、ずっと《DSウイルス》に感染していたのです。

DSウイルスはそれぞれの創造主というコンピューターに感染し、主権を奪っていました。

それによって26000年も創造主の力はないものと信じ込まされ、今日まで支配され続けていたのです。

でも創造主の力は決して失われたのではなく、あくまでコンピューターが《認識できない》ようにされてただけです。

だから創造主の力を取り戻すことで、自分自神の操縦席を取り戻せ!!!

(スポンサーリンク)

②すでに量子世界は始まっている!!! ロジックだけでは理解できない世界になった!!

そしてこれは僕のハイヤーセルフから伝えられたのですが、もう《量子世界》は始まっています。

量子世界ということは、すべての行動や思考が量子に見られているんです。

DSウイルスが駆除されたおかげで、僕らは容易に自分自神が持つ創造主の力を使えるようになったんです。

ただ、まだそれに気づいていない人が多く、眠っている人というのは「ウイルスが駆除されたのにシステムエラーを起こし続けている」ようなものです。

テレビとかはまだまだ恐怖を煽っている内容も多く、それは創造主の力から遠ざけようとしてきます。

(スポンサーリンク)

あとDS残党も「お前に都合のいい未来など描けるはずがない」と言ってきますが、無視でOKです。

僕らは自分自神で望む未来を創れます。

「創造主はへこたれないニャ」

もう過去がああだから、今までこうだったからと過去に引きずられて生きるときは終わりです。

(スポンサーリンク)

過去がどうであれ、今は《今》なんです。

「今でしょ!!」

自分自神が独自のタイムラインを創り、独自の世界を形成できます。

これが5次元以上では当たり前なので、人によって全く違う世界線を生きることも普通になっていきます。

もうロジックだけで考えては理解不可能な世界になっています。

だからロジック+感覚+ハイヤーセルフ+創造力を総合的に使っていきましょう!!!

どんどん新地球が顕在化していくので、しっかり上昇する地球の次元に合わせていきましょう!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
Qフォンは8Gで量子金融システムにも接続可能!!! 【中国地産グループがデフォルト!!!】 中国の不動産会社である中国地産グループもついにデフォルトになりました!!! https://twitter.com/hoshusokuhou/status/144921635...
あわせて読みたい
Qフォンがいよいよ来る!!! GESARA資金8京円がついに動いた!! 【ドコモ障害など全国的に障害発生!!!】 昨日ドコモなどで全国的に障害が起きましたね!!! これは地域的にではなく、《全国》で起きたんです。 https://twitter.com/UN_N...
あわせて読みたい
次元上昇の根本的な《方法》とは!!?? シューマン共振が3日間ブラックアウト!!! 【今起きている出来事は眠っている人を起こす《目覚まし時計》!!!】 今、東京でも地震が起きて水道管が漏れるは変電所の火災が起きて電車は止まるわ...と、本当にてんや...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次