創造主から宇宙船大量着陸の許可が出た!!!

(スポンサーリンク)

目次

歯や歯茎を再生する液体登場か!!??

今、すごい技術が出てこようとしています。

それが歯や歯茎を一瞬で治す強い酸液です!!!

これがやっと出てくるということは、それだけ《安全》になったということでしょう。

🦔「もう安全でしゅ」

もし現在でもDSカバールの力が強ければ、表に出す前にこの素晴らしい液体を発明した関係者は全員56されています。

つまり、今ちゃんと出てきたということは、すでにDSカバールの力はないということです。

(スポンサーリンク)

カナダのロマーナ女王も今年末までに全病院へのメドベット設置を完了させると言っています。

あわせて読みたい
ロマーナ女王がメドベットを2021年末までに導入!!?? 【ついに岩戸開きから瀬織津姫が復活!!?? 】 昨日にGESARA資金8京円が動いたとありましたが、さらに驚くべき情報も...!! なんと、ついに岩戸開きも同時に行われたとい...

これまでずっと病気にならなくていい人も病気にさせられ、DSカバールの金儲けの道具にされ続けていました。

もう新地球に不要なものはどんどん淘汰されていきます。

なのでこの自然の摂理を信じていきましょう!!!

(スポンサーリンク)

創造主から宇宙大量着陸の許可が出た!!!

さらにもっとすごーい情報が…!!!

創造主が地球への宇宙船大量着陸を許可したそうです!!!!

引用 ▶ 光の預言天使E.T.

時期としては今年の太陽極大期の終わりだそうで…。

これは何を意味するかというと、これまでの《鳥かご》世界の終焉というわけです。

まさにカゴメ歌の「籠の中の鳥や〜 いついつ出やる〜」ですね。

(スポンサーリンク)

DSカバールによって意識の牢獄という《鳥かご》に閉じ込められ、UFOも宇宙人も魔法も一切ないと信じこまされてきました。

なので僕らはそれを口にするだけでアタオカと言われていたのがたった数年前の話だったんです。

でも今は地球上のいろんなところではっきりとUFOが姿を見せています!!!

https://twitter.com/honamicoach/status/1449314260102746116?s=20
https://twitter.com/takakoashitaka/status/1445600670128611330?s=20

もう科学的にUFOは実在するとなっているし、これが本当に起きれば眠っている人たちも一気に目を覚ますでしょう。

僕らはみんな宇宙人であり、宇宙とつながっている存在です。

それをDSカバールによって忘却させられていたんです。

なので、もう大きなことはこれからどんどん出てきますよ!!!

(スポンサーリンク)

昨年、世界緊急放送が行われてはダメだった!!??

これは僕のテレグラムのチャットルームの方が書かれた、なぜ去年に世界緊急放送が行われなかったのかという考察になります。

引用 ▶ こころ虹色水色空の彩

この方のブログを読んで気付かされたんですが、実は去年に緊急放送を行っても覚醒するどころか、余計に《眠り》に堕ちて地球が滅亡するところだったんです。

(スポンサーリンク)

なぜかというと、去年の時点では目に見える《証拠》がなかったというわけです

その証拠とは、政府が言っていることが嘘であることが主ですね。

今はそれがはっきりとワクチンを通して証拠が見えています!!!

なので結論的にも緊急放送を行うなら今ぐらいがちょうどいいのでは、と言われています。

逆にこれ以上ずーーーーっと緊急放送もNESARA/GESARAも延期を続ければ、覚醒者が絶望してしまいます。

そこから緊急放送とかを行っても、覚醒者は「何だよ今更…Qはもう信じない!!!」と自暴自棄になるかもしれません。

(スポンサーリンク)

そうなれば眠っていた人がパニックになってもそれを対処できる人がいなくなり、結局は滅亡に向かいかねません。

なので図解にすると、ちょうど緊急放送が行われるタイミングは「絶対に覚醒する」という《均衡点》ということです

緊急放送は絶対に失敗できない要素であり、もちろん一回限りの勝負です。

ちょっとでもタイミングを逃せば地球は余計に《眠り》に堕ちてしまいます。

だからこれまで何度も延期となってきたわけですが、それが《均衡点》への調整とわかれば納得が行くんじゃないんでしょうか。

そして何度も言いますが、この現実世界を創っているのは《あなた自神》です。

しっかり周波数高めてアゲアゲでいきましょう!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
Qカウントダウン、ついに開始!!! 佐賀市長選挙、やはり出来レースだったか!!?? 【佐賀市長選挙、やはり出来レースだったか!!??】 昨日、覚醒した細川医師が出馬していた佐賀市長選挙の投開票日でした。 しかしこの選挙にも不審な点があったんです。 ...
あわせて読みたい
次元上昇の根本的な《方法》とは!!?? シューマン共振が3日間ブラックアウト!!! 【今起きている出来事は眠っている人を起こす《目覚まし時計》!!!】 今、東京でも地震が起きて水道管が漏れるは変電所の火災が起きて電車は止まるわ...と、本当にてんや...
あわせて読みたい
世界緊急放送が日本だけないとかありえないゾ!!! 【台湾でついにワクチン死者数が感染者を上回った!!??】 ついに...やっと、ワクチンによる死亡が表のメディアに出てきました!!! その内容とは、台湾でワクチンによる死...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次