Qフォンがいよいよ来る!!! GESARA資金8京円がついに動いた!!

(スポンサーリンク)

目次

ドコモ障害など全国的に障害発生!!!

昨日ドコモなどで全国的に障害が起きましたね!!!

これは地域的にではなく、《全国》で起きたんです。

やっぱりこれも量子ネットへの切替だと僕は思います!!!

というか、量子ネットになればもう悪いことはできなくなるし、誹謗中傷もできなくなります。

「おい!俺がアンチコメ書こうとしたらネット止められたんだが!」

テラハの誹謗中傷事件が去年ありましたが、誹謗中傷が法的に対策されたのもホワイトハットによるものじゃないかと思うんです。

(スポンサーリンク)

これまでは誹謗中傷などに法的対策はほとんどなく、まさに先に人を傷つけた者が勝ちという無法地帯でした。

これではますますレプやレプ気質にとってやりたい放題の天国であり、僕も2年前からこのことに異議を唱えていました。

「異議あり!!!」

なので量子ネットに切り替わるということは、投稿する人の心も読み取られるということになります。

(スポンサーリンク)

GESARA資金8京円がついに動いた!!

そしてこの前考察してた8京円について、ついに動いたということです!!!

https://twitter.com/matatabi2437/status/1448678026917515266?s=20
https://twitter.com/matatabi2437/status/1448678750653087749?s=20

他にも山本太郎が毎月20万円の支給、消費税廃止ということを公約に掲げていたのもあって日本もGESARAへ動いています!!!

引用 ▶ livedoor News

もちろん山本太郎もゴムマスク人間がクローンで、ホワイトハットの指示で言わされているでしょう。

このように少しずつ毎月の給付などを表ニュースに出すことで、いざ来たときに慣れさせると思ってます。

「世界緊急放送に向けてストレッチ!!」

とにかく、GESARAは今の日本にとっては《覚醒》の環境になります。

(スポンサーリンク)

ほとんどの日本人は骨と皮だけになってもまだ限界まで搾取されようとしてて、奴隷生活で考える余裕すら奪われていました。

GESARAというのは甘えとか何でもなく、痩せた土地に肥料をまくようなものです。

素晴らしい作物を実らせるためには十分な土地や日光に雨があってこそです。

だから日本人が報われる理由ということは、こういった環境面からも言えるわけなんです。

(スポンサーリンク)

Qフォンがいよいよ来る!!!

そしてついに、サイモンパークスさんがQフォンが出ると言いました!!!

引用 ▶ Simon Parkes

Qフォンは文字通り量子ネットに直接つなげられるスマホであり、現在ドイツで全地球人口分を製造中です。

このQフォンで量子金融システムにアクセスできるので、銀行も不要になります。

量子金融システムは金で保護されている

またQフォンを使って悪事を行おうとすれば全部量子がお見通しなので、ロックされます。

あと半導体不足の原因も、Qフォンを製造しているからだそう…。

つまり、もうQフォンとかは眉唾ものではなくついに現実化するということです!!!

(スポンサーリンク)

ここから本来の《量子世界》に回帰します!!!

量子ネットにQフォン…そしてNESARA/GESARAに量子金融システムと、本来あるべき《量子世界》に回帰しました。

もともとDS支配だった時代は《闇の量子世界》であり、この中では悪事によるカルマを奴隷に押し付けるものでした。

だから幾度も文明が滅んでいく中レプティリアンなどDSは上から滅びゆく地上を見て好き放題にやり、ケタケタ笑っていたわけです。

(スポンサーリンク)

しかも文明が滅びるごとに発せられる負のエネルギーが悪魔パワーを強めていたため、今回の文明も同じく滅亡すれば悪魔(サターン)が宇宙をまるごと乗っ取る予定だったのです。

だから宇宙創造主も介入し、この悪事を止めたんです!!!

「サターンよ、その計画は成就させないニャ!!!」

そう、これは地球の問題だけでなく宇宙の存在すべての命運がかかっていたわけなんです。

そういう理由もあって僕もこの地球に人間として産まれてきたんです。

(スポンサーリンク)

すでに《闇の量子世界》はなくなり、本来あるべき量子世界に戻りました。

だからこれまで好き放題悪事や支配をしていた奴らが次々と処刑されるようになりました。

これも長年歪められたカルマがようやく本来あるべき姿として返ってきたということなんです。

そして本来の量子世界になったので、これからは魂からやりたいことで無邪気に生きれるようになります!!!

もう子供を悪魔に受け渡さない!!

もう嫌々する仕事、利害関係だけの愛のない人間関係、意味のない奴隷学校はなくなります。

いよいよ《新地球》の顕在化、本格化しますよ!!!

自分自神の周波数、どんどん上げていきましょう!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
今日の衆議院解散に17 = Qの暗号来た!!?? FEMA閉鎖と重なってて何が起きる!!?? 【三峡ダムはすでに破壊された!!?? まだ破壊されてない!!??】 今、三峡ダムの情報はあまりにも錯綜していてわからなくなっています。 しかし、すでに三峡ダムが決壊した...
あわせて読みたい
FEMAが13〜15日でシャットダウン!!?? ついに日本のテレビがイタリアのデモを報道!!! 【コロナ感染者数の369人は《黄金時代》の暗号!!??】 昨日、コロナ感染者ニュースにてついに369人と出ました!!! https://twitter.com/nhk_news/status/1447506770885181...
あわせて読みたい
NESARA/GESARA資金8京円が動いたのは本当なのか!!?? 【レバノンで預金封鎖起きたから日本では大丈夫!!??】 預金封鎖というのは誰もが一度は耳にしたことがあると思います。 日本では戦後に一度起きて、そのときに銀行口座...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次