トランプラリー直後にJR東日本の変電所で大爆発!!??

(スポンサーリンク)

目次

ワクチン会場には救急車と救急隊が常時スタンバイ!!?? 気づけ!!

ワクチン会場には常に救急車と救急隊が常にスタンバイしています。

でもよく考えてみてください。従来のインフルワクチンとかでこんな光景ありましたか?

何かがおかしいニャ

そもそも救急隊と救急隊が常備スタンバイしてるということは、もう倒れること前提ということでしょう!!!

さっきの記事でも話してましたが、台湾ではワクチン死亡者数が感染による死をとっくに超えているのです。

さすがにここまで来たら、鈍感でも「おい、このワクチンは何かおかしいぞ!!!」と察するはずです。

(スポンサーリンク)



それに思いやりワクチンというポスターが話題になってますけど、これはどこが思いやりなんでしょうか…?

https://twitter.com/masami6666/status/1446625554367614978?s=20

家族に…職場に…迷惑をかけないために…

いやいや、それは思考停止を正当化するための言い訳でしょ!!??

その思いやりは《重い殺り》ですよ!!!

それに本当は打ちたくないけど同調圧力がすごいから渋々打ちましたとか…なぜ自分の魂の声に逆らうのですか!!??

一番ワクチンでやばいのは、神聖なDNAを破壊することなんです。

そのDNAを破壊した《カルマ》は、今世で覚醒しようがしまいが最低でも持ち越すことになりますよ。

(スポンサーリンク)



ワクチンは最後の《アセンション》のチャンスを与えるもの

しかし、注意してほしいことがあります。

僕は別に接種者を見下すつもりなんてなく、それは《別の選択》を取ったと捉えています。

そもそもワクチンを打った打ってないとかに善悪があるわけではありません。

でもさっきやたらとDNA破壊は罪だとか言ってたじゃないか!!!

それは愛のための厳しさです。

ワクチンを打ったから100%アセンションできないわけではないですが、少なくとも無知でDNAを破壊した罪とも向き合う必要があります。

当然ですが身体が壊れゆく中向き合う必要があるので、当然ですが打つ前に比べたらその難易度はずっと跳ね上がります。

(スポンサーリンク)



でも、そこまで来たら誰かを恨む余裕もなくなるので、本能的に《アセンション》のために向き合うでしょう。

もう同調圧力のせい、アイツのせい…というのは卒業しましょう。

ワクチンを打ったのは紛れもなく自分自神の《選択》であり、その選択をした自分自神が刈り取るべきものなのです。
(※ただし子供の場合は親の強制力が強いので、無理やり打たされた場合も罪は背負わないでしょう)

もちろん、ワクチンを解毒する方法はちゃんとありますが、それについては次回にいろいろ紹介していきます。

やはり、ワクチンというのは善悪で捉えられるものではなく、ここまで気づかなかった人のお尻に火をつけてアセンションを促す役目のあるのかなとも思ってます。

(スポンサーリンク)



トランプラリー直後にJR東日本の変電所で大爆発!!??

今日はトランプ大統領のラリーの日でした!!!

日本時間では今日の朝で、詳しい考察は後にやりたいと思います。

しかし…なんとラリー直後のタイミングでJR東日本の変電所が爆発しました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

その影響で関東の電車の大部分が運休になりました。

引用 ▶ JR東日本

まず、思い出して欲しいのはレバノンでも一気にブラックアウトが来たことです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-10-10-13.56.43-850x1024.jpg
引用 ▶ QUESTION MORE

JR東日本の変電所が爆発したのも、僕はホワイトハットの作戦だと思います!!!

(スポンサーリンク)



では、これは何を意味するのか。

それはずっと眠っている人を目覚めさせるためだと思います。

早く起きるでしゅ!!!

もしくはこれもフリーエネルギーへの転換のための煙幕…の可能性もあると思います。

とにかく、これからどんどん大きなことが起こるでしょう。

こういう眠った《日常》の目覚ましベルとわかっていれば、覚醒者は冷静に対応できます。

気を引き締めていきましょう!!!

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ワクチンパスポートは決して実現しません!!!
ワクチンパスポートは決して実現しません!!!【最悪の世界になるか、最高の《新地球》を選ぶかはあなた次第】日本ではどんどんワクチンパスポートを本格化しようとしています。相変わらずテレビではワクチン打ちま...
あわせて読みたい
ワクチンを打つことは《自分自神》への裏切り行為だ
ワクチンを打つことは《自分自神》への裏切り行為だ【たしかに次元上昇のタイミングも人それぞれだが...】はっきりと二極化や多極化が明確になり、ワクチンに甘んじる人と自分の考えを持って打たない人とコントラストが明...
あわせて読みたい
ワクチン接種者もまだ、覚醒できるチャンスはある…!!??
ワクチン接種者もまだ、覚醒できるチャンスはある…!!??【26日に世界線が変わったらしい】こちらはbaumさんのツイートです。このツイートによれば、26日から世界線が変わったそうです。https://twitter.com/baumplanning/stat...

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 安倍保守を信じていた自分は2月に闇を知り5月頃に、「あれ?これ政府の言うこと聞いてたら死ぬ?」となり助かる道を探していて8月末やっとパラレルワールドやアセンションという概念にたどり着きました。不思議と以前は鼻で笑っていたこれらの概念がハッキリと重要だと思えるようになりました。ホントギリギリだと思いますwいや、ギリギリ間に合ったのかとうかもまだわからないですが、、自分が全てを選び創ってると知ったとき、恐怖と不安が消えました。感情って消せるんだなあ。元々の持ち物だと思ってましたよ。
    自分の世界に現れた全てに感謝し、愛せたら上等かなと思ってます。

コメントする

目次
閉じる