世界緊急放送が日本だけないとかありえないゾ!!!

(スポンサーリンク)

目次

台湾でついにワクチン死者数が感染者を上回った!!??

ついに…やっと、ワクチンによる死亡が表のメディアに出てきました!!!

その内容とは、台湾でワクチンによる死亡数が感染症によるものを上回ったということです。

引用 ▶ exciteニュース

さすがにこれを見せられたら、何も知らない人でも「今のワクチンって何なん!!??」と気づくはずです。

というか、これでも何も気づかなければ…もうかける言葉もありません。

(スポンサーリンク)

これも以前話した《FCC真実法》がしっかり効いているのでしょう!!!

あわせて読みたい
今日からFCC真実法で全テレビ局が《違法》になるゾ!!! 【FCC真実法は日米反乱法に付随してるから日本も対象!!!】 今日から10月、ついに《レッドオクトーバー》が始まりました!!! https://twitter.com/everyloto/status/14436...

真実を報道しなければ放送免許を取り上げられるから、ホワイトハットに指示されて渋々言っているのかもですね。

これも世界緊急放送が来てからのショックを和らげるためのデクラスだと思います!!!

(スポンサーリンク)

レバノンが完全ブラックアウト!!! フリーエネルギーへの転換か!!??

レバノンでは発電所が停止し、完全にブラックアウトになりました。

引用 ▶ QUESTION MORE

これこそ《闇の10日間》のインパクトですよね…!!

もちろん、この原因はフリーエネルギーへの切替じゃないでしょうか!!??

そもそもこれまでの化石燃料を使った経済がDS経済で、搾取のためにあったのです。

(スポンサーリンク)

散々石油は枯渇するぞと言ってたくせに、実は石油は人工的に作られていたんですよ…www

つまり、本当は枯渇するはずのない作られた石油で僕たちは何十年も騙されてきてたわけです!!!

というか、そもそも宇宙には《枯渇》という概念はありません。

どんな存在も愛で満たされ、必要なものはすべて与えられます。

それをこれまではDSが総横取りして、残った1%の僅かな資源を99%の羊が巡って争う…という構図にさせていたわけです。

でも、これが公表されたということは、こんな構図はもう終わっているということでしょう!!!

やったー!!! 黄金時代!!

(スポンサーリンク)

アメリカでUFO大群が撮影されたゾ!!!

アメリカでは天の川みたいに見えるUFOの大群が撮影されました!!!

https://twitter.com/takakoashitaka/status/1445600670128611330?s=20

以前からUFO映像はたくさん出ていますが、UFOがこれだけ出現するということはそれだけ《覚醒》が進んだからでしょう。

実際に日本でも目に見えないだけで雲に化けたり透明でも上空はUFOで埋め尽くされています。

だから日本を破壊しようとする連中がやらかそうとしても、即座に止められるんです。

本当は日本を含めた世界は彼らの支援がなければ、とっくにアトランティスのように沈んで滅亡していました。

それを食い止めてくれてアセンションのチャンスを作ってくれているんです!!!

ということは、逆にそれだけのアセンションの期待値が高くなければやらなかったんだと思いますよ。

(スポンサーリンク)

世界緊急放送が日本だけないとかありえないゾ!!!

そして今、「日本だけ世界緊急放送は後回し。実施しない。」という情報が出回っています。

これを見て激しく落胆し、絶望した人も多かったはずです。

しかし!!! これは文面だけ見て捉えていては真相は見えないんです。

まずQがこれだけの重要な情報を漏洩させると思いますか???

もしこれが本当だった場合、漏らしたことによって世界中のDS残党が日本に集結します。

https://twitter.com/JunTaka93543269/status/1446679411957239808?s=20

そしたらDS残党が日本を好き放題に破壊し、周波数を大きく下げるでしょう。

それは創造主は望まないはずです。

(スポンサーリンク)

逆に「◯月◯日に緊急放送やるぞ!」と漏らせば、逆にDS残党も最後の抵抗でバカでかいテロを起こすでしょう。

どちらを流したとしてもまずいことになるわけです。

そもそも緊急放送もNESARA/GESARAも日本だけ実施しないとなれば、それは大変なことになりますよ!!!

日本は世界の雛形、故にそんなことすれば日本が闇に堕ちてやがて世界中も闇に飲み込まれます。

それに緊急放送のタイミングを決めるのは《創造主》であり、そのタイミングは誰も知りません。

故に今は錯乱する情報だって出てくることを忘れずに!!!

そして現実世界は《自分自神》が作っています。

誰かの情報で完全にネガティブに陥るのは、まだまだ《自分軸》が甘い証拠です。

そうじゃなく、どんな状況であっても《自分自神》を信じましょう!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
NHKがFCC真実法で免許取り上げ!!?? 東京の地震は日付と時間を合わせると《Q》 【東京の地震は日付と時間を合わせると《Q》!!!】 昨日千葉県を震源地に震度5強の大きめの地震が来ました。 https://twitter.com/shiitake_syumi/status/14461125054875...
あわせて読みたい
ついにRVの準備整った!!! トランプ大統領のFacebookアカウント復活★ 【Facebookドメインが売られた!!??】 昨日FackbookやインスタグラムなどSNSの接続障害が起きました。 そしてFacebook社の社員が建物に入れなくなり、その原因は特殊部隊...
あわせて読みたい
日米英の空母4機が沖縄に集結!!Facebook社に特殊部隊が突入!!?? 【Facebook社員が建物に入れない!!?? 特殊部隊が突入!!??】 今日は本当に情報量が多いです!!! 今回はほとんどが情報まとめになりますが、頑張って考察もしていきます。 ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次