NHKがFCC真実法で免許取り上げ!!?? 東京の地震は日付と時間を合わせると《Q》

(スポンサーリンク)

目次

東京の地震は日付と時間を合わせると《Q》!!!

昨日千葉県を震源地に震度5強の大きめの地震が来ました。

この地震の考察も地下基地破壊説、DS残党説、自然地震説などたくさんあります。

しかし、また気になる点があったんです。

(スポンサーリンク)

この地震が起きたのは10/7 22:41

この数字を全部足してみましょう。

1+0+7+2+2+4+1=17 → Q

なんと…ちょうど17でQになったんです!!!

ここからも、これはホワイトハット側の作戦である可能性もあると思いますよ。

そして今回の震源地も、なんと能登地震×2、青森地震と合わせて九州から引いた黄金比ライン上です!!!

なのでここからも自然地震もありえるのかなと思います。

まさに黄金比ラインで日本列島が蠢いている、そんな感じにも捉えられます。

(スポンサーリンク)

ファイザー社、孤児の赤ちゃんを被検体に使用!!??

ワクチンのファイザー社ですが、とんでもない事実が発覚しました。

まず孤児の赤ちゃんを被検体にしていたということです!!!

引用 ▶ THE EXPOSE

これはもう…やっていることがレプティリアンと何ら変わらないですよ。

(スポンサーリンク)

他にもワクチンとアドレノクロムを作っている場所は同じであることも発覚しています。

引用 ▶ 桑野一哉

そして動物実験の結果もようやく写真付きで発表され、マウスの体内に血栓ができまくっています。(閲覧注意)

引用 ▶ ドクター・ヒロのリアルサイエンス

とにかく動物でもこんな被害が出ているのに、人間に出ないわけがないわけです。

だからワクチン、ダメ絶対!!!

(スポンサーリンク)

さらにワクチン接種後に生まれた子供で《ブラックアイ》の特徴を持った子が生まれています。

引用 ▶ 日本や世界の動向

ブラックアイとは文字通り、目が全体的に黒いんです。

しかも目が黒いだけでなく、乳児のときからすでに歯が一部生えてて首がすわって言葉を話し始めるのも一般の赤ちゃんに比べて異様に早いんです。

つまり、これが元からDNAを組み替えられて産まれた《遺伝子組み換えベイビー》なんです。

もちろん僕は彼らは長生きできない…そう思うんです。

成長が異様に早いということは、その分老化も早い気がします。

それにDNAが不自然に組み替えられれば《新地球》に適応できずに死を迎える可能性だってあります。

これがワクチンを「今だけ金だけ自分だけ」にしてはいけないという《警告》なんです!!!

(スポンサーリンク)

NHKがFCC真実法で免許取り上げか!!?? 紅白歌合戦は《有観客》開催!!

さて、NHKがFCC真実法で放送免許が取り上げられたと情報が存在します。

実はこれを一番見るのにちょうどいいのか《紅白歌合戦》なんです。

まず、紅白歌合戦は2年ぶりに有観客で開催することとなりました!!!

有観客ということは、もうこれから緊急事態宣言は出さないという暗示でもあるでしょう。

ただここで思い出して欲しいのは、去年の紅白はゴムマスク人間だらけだったことです。

(スポンサーリンク)

そもそも大物歌手などはほとんどがDSに加担してたので、アドレノクロム取引も合わせてすでに本人がいないパターンだったんでしょう。

そうすると今年の紅白も平穏に終わるのは考えにくいんです。

しかも有観客ということは、CG使ってもバレるからこのままの支配体制を続けるなら矛盾だらけなんです。

なので予想できることとしては、FCC真実法が適用されていればまさかの紅白中止!!!という展開だってありえるということです。

そしてこれから紅白歌合戦に出場する歌手などが公表されますが、その動向を見ていくと本当に免許取り上げになったかわかると思います。

これから要注目です!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
世界規模でSNS障害発生!!! ポーランドが非常事態宣言&日本もサービスエリアに戦車!!?? 【世界規模でSNS障害発生!!!】 今日、世界規模でSNS接続障害が発生しました。 https://twitter.com/baumplanning/status/1445140213861257216?s=20 https://twitter.com...
あわせて読みたい
来週に《大きな発表》がある!!?? GESARA/NESARA開始日は10/15なのか!!?? 【10/1からコロナ報道がかなり減った!!??】 昨日から日本にもFCC真実法が適用されましたが、早速効果が出てきています。 なんと、テレビのコロナやワクチン報道がかなり...
あわせて読みたい
今日からFCC真実法で全テレビ局が《違法》になるゾ!!! 【FCC真実法は日米反乱法に付随してるから日本も対象!!!】 今日から10月、ついに《レッドオクトーバー》が始まりました!!! https://twitter.com/everyloto/status/14436...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次