ワクチンパスポートは決して実現しません!!!

(スポンサーリンク)

目次

最悪の世界になるか、最高の《新地球》を選ぶかはあなた次第

日本ではどんどんワクチンパスポートを本格化しようとしています。

相変わらずテレビではワクチン打ちましょ♫打てよ!!!の大合唱であり、すでに世紀末と感じている人も多いでしょう。

緊急事態宣言もずっとずっと延長だらけで、やがて外出禁止令になるという考察もあります。

しかし、完全なる監視社会になるか《新地球》というユートピアを選ぶかはあなた次第です。

すべては自分自神が現実世界を創っている、それは基本です!!!

(スポンサーリンク)

アメリカ&中国もワクチンパスポート停止!!! つまり、日本もワクパスは実現できない

さて、アメリカも中国もワクチンパスポートは廃止となりました。

日本は独立国家だと思う人が多いですが、実際は戦後ずっとアメリカの属国です。

だからアメリカで起こったことは日本でも波及します。

アメリカがワクチンパスポートを停止し、かの中国すら停止しました。

(スポンサーリンク)

これはどちらもカバールDSの掃除が終わり、いよいよ日本を巣食う悪魔残党をお掃除しているのです。

https://twitter.com/guardien_ange/status/1434670268375437312?s=20

もともとDSカバールの本丸は日本であり、今まさに城下町が全部壊滅して本丸内部で悪あがきしている感じなのです。

だから日本は決してワクチンパスポートを実現することはできません。

ワクチンを打ってしまうと身体が磁性化し、飛行機に乗れなくなります。

その時点でワクチンパスポートは不可能であり、逆にワクチンを打った人が制限を喰らうことになるでしょう。

すでに緊急停止措置命令が来ており、ガースー首相はフリン将軍によって退任させられました。

緊急停止措置命令により、どちみちコロナとワクチンを煽動し打たせた者たちは逮捕されます!!!

だから、ワクチンパスポートやら子供への接種やらやっている奴らは、すでに負け戦確定で暴れているだけなんです。

(スポンサーリンク)

今、悪魔残党は子供をワクチンで人質にして足掻いています。

しかし、悪魔は残党であれ最後まで卑怯です。

今、子供たちに強制的にワクチンを打たせようと、実質子供たちを人質にしています!!!

もう保護者の同意なしで子供にワクチンを打たせられる学校も出てきています。

https://twitter.com/Ajaxxx_655/status/1434722973722636290?s=20

だから、子供たちのためにも学校に行かせないようにしてください!!!

(スポンサーリンク)

学校はまだ一般人DSの巣窟であり、奴らは新地球を担う子供たちを道連れにしようとしています。

https://twitter.com/Mii2410yumomo/status/1426379422534225930?s=20

逆に言えば、そこまで悪魔残党も追い詰められているわけです。

鬼滅で言えば悪魔残党は十二鬼月ではない雑魚鬼程度です。

しかし!!! 鬼どもに止めを刺す前に説得しようとすれば、その前に鬼に食われてしまいます。

だから覚醒者も止めを刺すまでは油断しちゃいけないのです。

子供たちを人質にする、それは最後の手段でしょう。

今、本当に第三次世界大戦の真っ只中であることをお忘れなく。

そして、覚醒者はめげずに強い光を放って残りの鬼どもを髪の毛一本残さないようにしていきましょう!!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

トドメを刺すまで悪魔に優しくしようとするな!!! 優しさ×強さが大切!!

ワクチンを打つことは《自分自神》への裏切り行為だ

悪魔は最後っ屁で一番ひどくなる。覚醒者も最後まで気を抜くな!!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次