世界規模でSNS障害発生!!! ポーランドが非常事態宣言&日本もサービスエリアに戦車!!??

(スポンサーリンク)

目次

世界規模でSNS障害発生!!!

今日、世界規模でSNS接続障害が発生しました。

主にFacebookやInstagramを始め、様々なSNSが接続エラーとなりました。

今日から《闇の10日間》が始まる日と言われていますが、見事にSNSで兆候がありましたね!!!

特にInstagramは人身売買に関与してたこともFacebookが告白しました。

(スポンサーリンク)

しかし、その中でもSignalとTelegramは無事であり、この2つは《闇の10日間》でも使えるとカナダのロマーナ女王が言いました。

引用 ▶ Telegram Romana Didulo

今日のSNS世界規模障害もあり、なんとTelegramに5000万人の新規ユーザーが殺到したということです!!!

引用 ▶ Telegram RT

こちらも闇の10日間が来ても使えるTelegramチャットルームを作りました。

闇の10日間用テレグラムはこちら!!

よかったらぜひ入ってみてください😊

(スポンサーリンク)

バンクオブアメリカもQFSが察知して接続障害発生!!??

実は障害が起きたのはSNSだけでなく、世界第三位の銀行《バンクオブアメリカ》も障害を起こしました!!!

引用 ▶ ありすママの東大に行ける子を育てる親学

なぜ障害が起きたのか、それもみずほ銀行と同じように内部からNESARA/GESARA資金を盗もうとしてQFSが察知したからでしょう。

みずほ銀行もそうですが、QFSになっているのでもう盗みや不正はできないのです。

やってしまうと即座にバレてシステム障害を起こすようになっています。

そしてそのログも残っているので、誰が不正したかバレて逮捕されるのです。

だからどんなにDS残党が足掻こうが、向こう側にもう勝ち目はないんです。

(スポンサーリンク)

香港取引所が恒大グループ取引停止&不動産業界爆発してもおかしくない!!!

もっとやばいのは、香港取引所が恒大グループの取引を停止しました!!!

香港取引所は世界的にもかなり大きな取引所なのに、取引停止になるということは相当危ないということです。

さらに同じく中国の不動産である花様年控股グループも4日期限の230億円の負債を返済できなかったんです。

これは恒大グループだけじゃなく、中国の不動産全体がいつ爆発してもおかしくないということなんです。

しかもドル建てで相当の負債があるなら、当然アメリカにも影響が及びます。

アメリカでも今月18日に資金枯渇すると言われていて、中国とセットで吹き飛べば史上最悪の株価暴落になるかもです。

それがDS経済を終わらせるためのホワイトハット側のシナリオなのかもしれません!!!

(スポンサーリンク)

岸田首相の現金給付はUBIの布石か!!??

岸田首相が学生らに現金給付を考えていきたいと言いました。

これは一見ただの闇側のベシカムに見えるかもしれませんが、僕としてはUBIの暗示じゃないか!?と思ってます。

Youtubeで造語 ハチミツの意味はUBIですw

そもそも岸田首相もパペット人形に過ぎず、日本の本当のトップはフリン将軍らホワイトハットが握ってます。

なのでこのようにニュースで少しずつ開示させ、世界緊急放送からのNESARA/GESARAに慣れさせているんじゃないんでしょうか!!!

緊急放送の前に準備体操しておかなきゃ!!

(スポンサーリンク)

ポーランドが非常事態宣言!!! 日本もサービスエリアに戦車!!??

ポーランドはついに非常事態宣言を出しました。

これだけ大量の戦車が並べば、今が《戦時中》であることが嫌でもわかるでしょう。

あと日本でも高速道路のサービスエリアに戦車がズラリと並んでおり、もういよいよ感が半端ありません!!!

他にもロシアが能登半島沖で訓練を行い、横須賀には巨大監獄船が5隻も来ています。

これからレッドオクトーバーはもっと激しくなっていくでしょう!!!

(スポンサーリンク)

今日の世界的なSNS障害はあくまで前菜、そんな感じです。

中国で不動業界の負債がデフォルトを起こしアメリカでもデフォルトになれば、《偽の核戦争》が起こってもおかしくないでしょう。

偽の角砂糖

すべては覚醒のためのプロセスなので、僕らは何も怯える必要はないわけです。

ただ食糧品の高騰は日本でも起こる確率高いので、数週間の備蓄と現金があると心強いでしょう。

まぁ日本だとほとんどがQシナリオを知らないので、知らない人が一気に困る状況にはならないと思いますが…!

とにかくどんなことがあれ、《周波数》を上げていきましょう!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
日本の政治も《新地球》へ変化中!!?? 南アフリカから流れが変わっている★ 【南アフリカから流れが変わっている!!!】 今、南アフリカ最高裁判所が新世界秩序(NWO)と中央銀行から大陸を解放すると、国家訴訟を起こしています。 https://youtu.b...
あわせて読みたい
来週に《大きな発表》がある!!?? GESARA/NESARA開始日は10/15なのか!!?? 【10/1からコロナ報道がかなり減った!!??】 昨日から日本にもFCC真実法が適用されましたが、早速効果が出てきています。 なんと、テレビのコロナやワクチン報道がかなり...
あわせて読みたい
中国停電&アメリカのデフォルトで《レッドオクトーバー》迫る!!! 【中国が大停電!!!??】 今日で9月が終わりますが、畳み掛けるようにホワイトハットの動きが来ています。 まず、中国がなんと大停電を起こしました。 https://twitter.co...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次