成田空港に亀出現!!!
24日、成田空港の滑走路に突如亀が現れました。
しかも亀で飛行機が止まるという異例の事態となりましたが、なぜここまで《亀》のために大きなニュースになったのでしょうか。
気になるのは今月中国に出現した黒い白鳥ことブラック・スワンです。
ブラック・スワンが自然に出現することは滅多にありませんが、成田空港の亀も似たような部類だと感じたのです。
ではその《亀》が何を示すのか考察していきます。
(スポンサーリンク)
亀出現はかごめ歌と日本雛形論から読み解ける!!??
まず、亀のスピリチュアル的な意味は《幸運のシンボル》です。
他にも《長寿》のシンボルでもあり、24日というのもマリコパ郡監査の結果が出る前日なんです。
さらに亀が出現したときに飛び立とうとしていた旅客機は、なんとANAのウミガメ柄だったんです!!!
ウミガメもまた幸運を運ぶ動物という意味であり、さらにその旅客機は那覇行きだったんです。
那覇といえば沖縄、沖縄といえば日本雛形論でいうと《日本列島》に位置します。
つまり、沖縄 = 日本列島に長き(長寿の)黄金時代がもたらされる…となるんじゃないんでしょうか!!??
(スポンサーリンク)
あともう一つの側面からも見てみます。
亀といえば対になるのは《鶴》ですよね。
いやいや、成田空港に鶴なんてカンケーなくね?
実は滑走路を歩く亀を発見したのはJALのパイロットです。
JALのシンボルマークは《鶴》です。
つまりここで鶴と亀がつながるんです。
鶴と亀…それはかごめ歌の「鶴と亀が統べった。いついつ出やる。」を連想させます。
かごめ歌は籠目、つまり鳥かご = DSマトリックスから覚醒して出てくるというものになります。
なので、成田空港の亀というのはいよいよ日本人が眠りから目を覚まし、長き黄金時代に突入するという意味にもなると思います!!!
(スポンサーリンク)
トランプ大統領勝利こそ、《新地球》行きを確定させた
そして昨日、ようやくトランプ大統領が正式に勝利宣言となりました。
これはすなわち、巨大な不正選挙 = DSシステムを覆した大きな一歩になるわけです。
新地球世界線はすでに確定していたのですが、それが《トランプ大統領が逆転勝利》という形で実現したんです。
そして成田空港の亀はまさに日本が世界の中心となり、世界を導いていくという暗示にもなるでしょう。
もうトランプ大統領の勝利確定により、DSメディアはいよいよ終焉までカウントダウンです。
これまで嘘を突き続けたコロナとワクチンにありとあらゆる不正がひっくり返り、天と地もひっくり返ります。
10月からいよいよ《神の世》となります。シートベルト締めてレッツゴー!!!
(スポンサーリンク)
こちらの記事も合わせてどうぞ😊
(スポンサーリンク)
コメント