世界の大転換迫る!!! 10月から《神の世》が現実化していくかも

(スポンサーリンク)

目次

FOXニュース、バイデンを偽大統領と発表!!!

あのFOXニュースがバイデンのことを偽バイデンと言いました。

引用 ▶ ココのアセンション日記

これは何を意味しているのか。

ずっと言われていたデクラス(情報開示)に他ならないでしょう。

あわせて読みたい
FCC真実法でマスコミ全アウト!!! 10月から新地球現実化進みます!! 【FCC真実法でテレビ局は免許剥奪か!!??】 ついにFCC真実法をトランプ大統領が作成しています。 このFCC真実法によって、テレビ局は真実を報道せざるを得なくなります。...

さらにFOXニュースはトランプ大統領が復活するとも報じ、いよいよひっくり返るときも近いということです。

まぁ、今年もずっとトランプ大統領が正式な大統領であって、バイデンはあくまで瓦礫と化した《アメリカ合衆国》の大統領役者なんですけどねw

バイバイデーン!!

でもどんな形でトランプ大統領が復活するかは予想もつきません。

まだ民衆を目覚めさせるために裏方を続けることもあるかもしれないですよ。

(スポンサーリンク)

Q情報より、闇側はついに降伏取引したか!!

Q情報より、ついに闇側の降伏取引が成立したそうです。

ソースはフィルさんの発信で、この中で「来週末に驚くべき爆弾の投下がある」と言われています。

その来週末が24〜26日のことであり、24日といえばマリコパ郡の不正選挙監査の結果発表日です!!!

https://twitter.com/MogolianAlan/status/1438898205899427848?s=20

つまりここから何が考えられるかというと、24日に不正選挙監査の結果発表が行われると同時に偽の核戦争が起こる…そんな解釈もできると考えています。

フィルさんは「24〜26日辺りで大事な予定を入れてはダメだ」と言われており、監査発表からも何かデカイ事件は起きてもおかしくないでしょう。

とにかく降伏取引が本当であれば、この世界線で闇側が勝つことはないということです!!!

(スポンサーリンク)

CNNのTwitterヘッダーがダイアナ妃に!!

さらにさらに、CNNのTwitterのヘッダーがなんとダイアナ妃になりました!!

引用 ▶ Twitter @CNN

ダイアナ妃もJFKと同じく表向きは亡くなったことにして、裏でホワイトハット側についていたのです。

なぜCNNが今頃ダイアナ妃になったのでしょうか。

それももうすぐダイアナ妃が表に復活するということを示唆しているんじゃないでしょうか!!??

https://twitter.com/everyloto/status/1438803781710278657?s=20

ということは、同じようにJFKの復活ももうすぐではないでしょうか。

特にCNNはもともとDSカバルメディアだったので、内部の浄化も終わったという暗示でもないのでしょうか。

(スポンサーリンク)

10月から《神の世》が徐々に具現化していきます

さて、連日話している通り9月はどんどんひっくり返る材料と奇跡が連続しています。

僕も10月から大きく変わっていくと感じていますが、それは《神の世》が本格的にスタートするということです。

地球は5次元、しかし現象界はまだ追いついてませんでした。

ここから現象界でもいよいよ5次元世界へと向かっていきます。

そこで《神の世》になると、意識の現実化はもっとタイムラグが短くなります。

つまりどんな世界を創ろうが、全部自己責任ということになるわけです。

故に依存や指示待ち、長いものには巻かれろといったものは《死語》となるでしょう。

みんなの自分自神が創る世界になるので、それぞれが《自立》していることが前提条件となります。

2022年からはもっとこの変化は加速するでしょう。

なので何度も言ってますが、しっかり自分自神の魂を磨き周波数を上げていきましょう!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
FCC真実法でマスコミ全アウト!!! 10月から新地球現実化進みます!! 【FCC真実法でテレビ局は免許剥奪か!!??】 ついにFCC真実法をトランプ大統領が作成しています。 このFCC真実法によって、テレビ局は真実を報道せざるを得なくなります。...
あわせて読みたい
イスラエルラスト、9月で終了!!?? 中国の恒大がデフォルト起こしてDS経済終了来る!? 【いよいよイスラエルラストも9月終わる!!??】 さて、今日は嬉しい情報をまとめていきます。 まずこちらのニュースですが、9月で多くのバラエティ番組が終了するそうで...
あわせて読みたい
情報ではなく、《解釈》が世界を創る。日本が闇深い情報には《塩対応》しよう!!! 【今「日本は今でももっと闇深いゾ」と情報で脅されているが...?】 今、覚醒者の中でも闇情報に踊らされているのか、自分軸でしっかり黄金時代を過ごしているか二極化...
あわせて読みたい
外側の情報でイライラしなくて大丈夫!!! 【情報が錯綜しすぎて不安定になっている人が多いが...】 今あまりにも情報があっちこっち行き過ぎて、すでにネガティブになっている人もいます。 特にGESARA/NESARA関...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次