トランプ大統領、逆転勝利!!! メディアの抵抗で緊急放送フラグ立った!!??

(スポンサーリンク)

目次

トランプ大統領、逆転勝利!!!

ついに今日、マリコパ郡の監査結果が発表されました。

その結果…監査報告書で17,000票の重複投票があったことが発覚しました。

https://twitter.com/TheInsiderPaper/status/1441510434469728257?s=20
https://twitter.com/lkj_hgf_dsa_poi/status/1441526086236401664?s=20

これによりなんと、トランプ大統領の逆転勝利が決定したのです!!!

…といってもトランプ大統領は今年もずっと現役大統領だったので、最初から勝っていたんです。

ただアメリカ共和国へ変えるため、そしてトランプ大統領に民衆が依存しないように《わざと》負けたんです。

そうすることで不正選挙で悪事を働いた奴らの証拠を掴み、一網打尽にするためだったんです。

(スポンサーリンク)

しかし今回トランプ大統領が公式に逆転勝利したということにより、これまで「不正はなかった」と言い続けたマスコミは立場をなくします。

すでにFCC真実法が出ているので、真実を報道しなければ放送免許取り消しです。

https://twitter.com/isawanin2/status/1441556876378787848?s=20
あわせて読みたい
FCC真実法でマスコミ全アウト!!! 10月から新地球現実化進みます!! 【FCC真実法でテレビ局は免許剥奪か!!??】 ついにFCC真実法をトランプ大統領が作成しています。 このFCC真実法によって、テレビ局は真実を報道せざるを得なくなります。...

これはアメリカだけでなく全世界に適用されるので、日本も当然含みます。

(スポンサーリンク)

メディアはトランプ勝利を報道せず。緊急放送のフラグ立った!!??

しかし!!! DSカバールメディアはなんと「結局バイデンが勝っていた」とフェイクを流してしまいました。

これによりFCC真実法でアウトでしょう!!!

あと日本では当然のごとくこのことはニュース1つも存在していません。

もちろん日本のテレビも流さないでしょう。

はい、トランプ大統領勝利を報道しなかった時点でFCC真実法によりアウトですよ!!!

そしてトランプ大統領もメディアが逆転勝利したことを流してくれることを期待はしていました。

ただこれを報道しなかった場合、なんと《世界緊急放送》を行うと言っていました。

引用 ▶ Getter @Mayun

つまりどういうことなのか。

そう、ついに世界緊急放送を流すフラグが立ったということじゃないでしょうか!!!

(スポンサーリンク)

コロナ、ついも終了!!!

ただ、日本のマスコミもついに焦りが出てきています。

なんと、コロナは風邪とついに公式に言ってしまったのです。

というのも、コロナウイルスは太古の昔から自然に存在するウイルスです。

なぜここまで大げさに煽ったのかというと、全部ワクチンに誘導して大量虐殺する闇の計画を実行するためだったんです。

じゃあ、なぜいきなりコロナは風邪として扱うと言ったのか。

FCC真実法はもちろん、トランプ大統領が逆転勝利することを知ってたからではないでしょうか!!??

しかも昨日、小室圭が帰国…ということでしたが…。

あれー?あなた誰ですか!!??www

眉も顔も髪も全然違うんですけどwww

(スポンサーリンク)

つまり、小室圭が別のゴムになったことで目覚めを促していると思われます。

さらに同じタイミングでバッキンガム宮殿も売却です。

https://twitter.com/seymour172/status/1441000393027162112?s=20

これはレプティリアンの居城がなくなったということです。

日本でも電通本社ビル売却も9月末、そして皇族も《最後の参加》と日本のレプ居城も終わります。

バラエティ番組もほとんどが9月終了、そして大晦日の風物詩ガキ使も休止です。

いよいよ10月の《神の世》が始まるということです!!!

《新地球》には支配や独占といった古いものは持っていけません。

なのでここから天と地がひっくり返ります!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
偽天皇、終了!!! みずほ陥落&降伏取引で緊急放送もGESARAも妨害できなくなったかも!!! 【偽天皇、ついに終了!!!】 眞子様が皇族として《最後の行事》となる見込みと報道されました。 https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1440867082166358016?s=20 ...
あわせて読みたい
世界の大転換迫る!!! 10月から《神の世》が現実化していくかも 【FOXニュース、バイデンを偽大統領と発表!!!】 あのFOXニュースがバイデンのことを偽バイデンと言いました。 引用 ▶ ココのアセンション日記 これは何を意味し...
あわせて読みたい
FCC真実法でマスコミ全アウト!!! 10月から新地球現実化進みます!! 【FCC真実法でテレビ局は免許剥奪か!!??】 ついにFCC真実法をトランプ大統領が作成しています。 このFCC真実法によって、テレビ局は真実を報道せざるを得なくなります。...
あわせて読みたい
イスラエルラスト、9月で終了!!?? 中国の恒大がデフォルト起こしてDS経済終了来る!? 【いよいよイスラエルラストも9月終わる!!??】 さて、今日は嬉しい情報をまとめていきます。 まずこちらのニュースですが、9月で多くのバラエティ番組が終了するそうで...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次