偽天皇、終了!!! みずほ陥落&降伏取引で緊急放送もGESARAも妨害できなくなったかも!!!

(スポンサーリンク)

目次

偽天皇、ついに終了!!!

眞子様が皇族として《最後の行事》となる見込みと報道されました。

しかも小室さんとの結婚式関係はすべて執り行わないということですが、これは何を暗示しているのでしょうか…?

これは偽天皇の終わりを示していると思います!!!

といっても偽天皇はすでに本人は逮捕されていなくなっているので、ゴム役者に過ぎません。

しかしゴムが消えるというのは、ちょうど9月にバラエティ番組が終わるのと一致します。

https://twitter.com/neko_cream_pan/status/1439881513659613187?s=20

あと電通も9月末に本社ビル売却、つまり日本をずっと支配していたトップとNo.2が9月で実質いなくなるということでしょう。

偽天皇は明治のときに日本人の天皇を殺して朝鮮人にすり替え、レプティリアン憑依で湯水のごとく日本人を殺してきました。

偽天皇が表でも消えていくということは、二度と日本人を闇のオモチャできないということになります。

なのでこれはマジででかいニュースですよ!!!

(スポンサーリンク)

みずほ、金融庁の管理下に!!! GESARA妨害勢力の陥落!!

みずほ銀行も、ついに金融庁の手に堕ちました。

しかもシステムもすべて金融庁管理…これはホワイトハットの力が入っているかもしれません。

みずほ銀行はトランプ大統領から振り込まれたGESARA/NESARA資金を内部から横取りしようとして、何度もQFSが発動してトラブルを起こしました。

でもGESARAを妨害しようと足掻けば足搔くほどあぶり出されるので、金融庁管理になったということはDS残党も逮捕されたのでしょう。

これにより、GESARAを妨害していた大きな勢力はほぼいなくなったのではないでしょうか!!!

(スポンサーリンク)

降伏取引でこれまで邪魔されていた緊急放送も動き出す!!??

他にも闇残党に対して降伏取引が行われたとも言われています。

降伏取引が本当であれば、もうGESARAに加えて世界緊急放送も妨害できなくなることでしょう。

ここから何が言いたいかというと、予想通り10月から一気に《新地球》が現実化に進むのではないでしょうか。

だって、CNNのヘッダーもいきなりダイアナ妃に変わり、しかもNHK番組ではQだらけになったんです。

引用 ▶ Twitter @CNN
https://twitter.com/plealuz0119/status/1440896282520784904?s=20

これはデクラスじゃないでしょうか!!??

ここまで来て何もないと考えるほうが難しいですよね。

(スポンサーリンク)

日本時間25日2時にマリコパ郡不正選挙監査の結果発表、実況中継!!!

さらに!!! いよいよ日本時間で明日がマリコパ郡の不正選挙監査の結果発表になります!!!

実況中継も行われるので、皆さんこちらからぜひ見てみましょう👀

あとトランプ大統領の公式声明により、トランプ大統領は不正選挙監査によって地滑り的に勝利したということです。

https://twitter.com/seymour172/status/1440907333727449093?s=20

もちろんトランプ大統領はずっと今年も現役の大統領ですけどね!!! あくまで復活というのはショーなんです。

引用 ▶ ココのアセンション日記

むしろバイデンを役者大統領として就けさせ悪事を披露したことで、覚醒者もぐーんと増えました。

トランプ大統領にとって見たらこれが最善の策だったのでしょうね。

いよいよ9月も残り5日、新地球までカウントダウン来ています。

僕たちは新地球の波に乗っていく必要があります。

なのでしっかり魂を磨き、周波数を上げていきましょう!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
新地球は《魂》で生きるのは前提!!! 魂に正直になる方法とは 【魂で生きるのに理由なんていらない!!!】 《魂》で生きる...それはつまり、自分自神の核である魂を軸に生きるということです。 例えば思いっきり遊びたい、泳ぎたい、...
あわせて読みたい
世界の大転換迫る!!! 10月から《神の世》が現実化していくかも 【FOXニュース、バイデンを偽大統領と発表!!!】 あのFOXニュースがバイデンのことを偽バイデンと言いました。 引用 ▶ ココのアセンション日記 これは何を意味し...
あわせて読みたい
FCC真実法でマスコミ全アウト!!! 10月から新地球現実化進みます!! 【FCC真実法でテレビ局は免許剥奪か!!??】 ついにFCC真実法をトランプ大統領が作成しています。 このFCC真実法によって、テレビ局は真実を報道せざるを得なくなります。...
あわせて読みたい
イスラエルラスト、9月で終了!!?? 中国の恒大がデフォルト起こしてDS経済終了来る!? 【いよいよイスラエルラストも9月終わる!!??】 さて、今日は嬉しい情報をまとめていきます。 まずこちらのニュースですが、9月で多くのバラエティ番組が終了するそうで...
あわせて読みたい
ついに黄金時代のタイムラインに入りました!!! 【黄金時代タイムラインに入ったソースは《感覚》】 これは僕の感覚ですが、ついに黄金時代のタイムラインへ入りました。 僕もGetterで投稿しておりましたが、ちょうど...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次