日本の人口は半分以下になる!!?? 覚醒者よ、最後まで生き残れ!!

(スポンサーリンク)

目次

日本の接種率は60%を超えてしまった

さて、こちらのデータを御覧ください。

もう日本の接種率は60%を超えました。

引用▶https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/coronavirus-japan-vaccine-status/

60%を超えたということ、それはつまり「人口の半分以上が数年以内に死亡する時限爆弾」を入れたのと同じなんです!!!

そして2回目接種率もついに50%となりました。

引用▶https://news.yahoo.co.jp/articles/cb1d5b5791abf4e19d04d85a055b013c14587f3c

ワクチンは打てば打つほど体内の酸化グラフェン量が多くなり、当然致死率も高くなります。

https://twitter.com/3939fan_s/status/1433814834554945543?s=20

何回も接種するところをブースター接種と呼んでいるんですが、打てば打つほど助かる確率も低くなります。

まだ1回目であればデトックスと祈りで奇跡を起こせるかもしれません…が、2回3回となるほどその確率も低くなります。

https://twitter.com/IspeVlM0RkRcmAm/status/1433652746616381444?s=20

そして今回のワクチンが従来と決定的に異なるところ、それはTVが煽りすぎている面なんです。

https://twitter.com/sonkoubun/status/1435795398530977810?s=20

(スポンサーリンク)

実は在日がワクチンを打たせ、日本人が毒ワクチンを打たれている!!??

これまでのインフルワクチンのことを思い出してください。

あくまでテレビであんなに煽ることはなく、学校でも任意という感じでした。

しかし今のワクチンはテレビも学校も企業も半ば《強制的》に打たせようとしているのです。

しかもNHKに至ってはワクチンを打てと煽るくせに、内部は打ってないのです!!!

なぜここまでワクチンを煽りまくるのか…。

それは、日本人をウイグル人と同じく《抹殺》したいからなんです。

今の日本は政治大企業などなど…その上部に日本人はいません。

いるのは在日、しかも天皇そのものが在日なんです。

だから日本人はウイグル人みたいな扱いをずっと受け続けており、そして今回ワクチンで日本人にトドメを刺しに来たのです。

もちろんそんな偽天皇や政治トップの在日なんてみんな逮捕されてとっくに本人はいませんが、まだ残っている一般人DSが日本人を抹殺しようとしています。

だから接種率のデータから見ても、もう近い将来は日本の人口が半分になってもおかしくないのです。

すでに6月に超過死亡数が東日本大震災を超える4万人台であり、これはもっと増えるでしょう。

(スポンサーリンク)

日本の人口は半分になる!!?? 覚醒者よ、最後まで生き残れ!!

聖書には神の国に行けるのは14万人と書かれています。

これが生き残る日本人の数なのか、それとも世界中でこれだけなのか、それはわかりません。

また聖書を書いた当時の全人口に対して…というのもあるかもしれないですよね。

でも14万人というのはあまりにも少なすぎるね…。

ただ、犠牲を少なくしても日本の人口が半分になる可能性というのは否定できなくなりました。

引用 ▶ https://gettr.com/post/paqthhbad8

そして会社内でもついに未接種者は自分だけになったという報告が見受けられています。

https://twitter.com/Sumisan245/status/1435905501145960452?s=20
https://twitter.com/honoka0425/status/1436320301491507204?s=20

とにかく日本人の半分はそれ以上が眠ったままでワクチンに誘導されてしまったのは残念です。

もちろん、ひっくり返るまであと少しの状況に来ているので、最後まで希望を絶たぬようにしてください!!!

そのためにも《自分軸》をさらに強化させ、決してブレぬ柱にしていきましょう。

とにかく覚醒者よ、生き残れ!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
コロナ茶番を終わらせたいなら、自分だけの《世界線》を創れ!!! 【他人の言いなりじゃ、永遠に惨劇は終わらない】 すでにこの世界を見て、こんなことを思う人も多くなっているでしょう。 いつになったらコロナ終わるの!!?? 世界緊急放...
あわせて読みたい
DS本丸日本が今、最後の足掻きに子供を人質にしています!!! 【緊急停止命令により、これ以上コロナ&ワクチン茶番で逮捕です。】 トランプ大統領らホワイトハットにより《緊急停止措置命令》が出されました。 引用▶http...
あわせて読みたい
ワクチンパスポートは決して実現しません!!! 【最悪の世界になるか、最高の《新地球》を選ぶかはあなた次第】 日本ではどんどんワクチンパスポートを本格化しようとしています。 相変わらずテレビではワクチン打ち...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次