DS本丸日本が今、最後の足掻きに子供を人質にしています!!!

(スポンサーリンク)

目次

緊急停止命令により、これ以上コロナ&ワクチン茶番で逮捕です。

ランプ大統領らホワイトハットにより《緊急停止措置命令》が出されました。

引用▶https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12696396449.html

すでに反乱法が敷かれており、これは日本の憲法すら上回る法です。

その中で《緊急停止措置命令》により、いよいよコロナ&ワクチン茶番を行った悪魔たちは究極に追い詰められています。

すでにワクチンでボロ儲けした医者や企業…そしてワクチンパスポートを推進する企業…

これらはすべて、悪魔残党が最後まで犯行を行った一部始終なのです。

(スポンサーリンク)

アメリカと中国では、すでにワクチンパスポートは停止しています。

https://twitter.com/yu_mizuki810/status/1434618833398992898?s=20

だからアメリカの属国である日本もワクチンパスポートは実現できません!!!

というより、ガースー首相があまりにもトランプ大統領の命令に背いたため、フリン将軍によって降ろされたんです。

そして政治家は二階を始め、ついにあのGACKTがロンメルされました。

パラリンピックが終わりいよいよ大掃除も大詰めですが、問題なのはまだあちこちに残る《一般人DS》なのです。

(スポンサーリンク)

一般人DSが最後までGESARA/NESARAを妨害しています

みずほ銀行、はっきり言って今年何回もトラブルが発生しています。

原因はトランプ大統領よりQFS(量子金融システム)に振り込まれたGESARA/NESARA資金をネコババしたことです。

つまり内部にはまだ日本人を苦しませて自分だけ助かろうとする一般人DSが存在し、彼らは何度バレようが狂ったように妨害しています。

まだ残っている一般人DSは力こそ弱っちぃけど、問題は数なんです。

ピラミッド社会は下っ端に行くほど数が多くなります。

すでに力のあるトップや中間層はいなくなり、残りは下っ端のみです。

だが弱い者ほど群れる習性があるので、奴らは群れてでも日本人が解放されるのを妨害しています。

奴らには改心という文字はなく、たとえ自らの罪を重くしようが妨害に懸けています。

すでに御主人様は存在せず、ただ存在しない御主人様に認められたいがために足掻いている哀れや奴らです…。

(スポンサーリンク)

DS本丸は日本です。子供たちをワクチンで人質にして、最後まで足掻いています!!!

またワクチンに関してもすでに力づくで抑えつけて打たせるような例も出てきていて、あまりにも残酷極まりない光景となっています。

あとワクチンを打つと狂牛病みたいに脳がスポンジみたいにスカスカになり、19歳の大学生が単位と引き換えにワクチン接種せざるを得ない状況に追い込まれたのです。

他にも学校給食がコロナ対策の名目でコッペパンと牛乳だけど、刑務所の献立よりひどい有様です。

正直言うと、学校はすでに刑務所以下の酷さであり、ただの集団虐待施設です。

こんなところに行かせたら子供は死にます!!!

そう、これらは一般人DSの最後の足掻きで、反抗できない子供や若者を道連れにしようとしているんです!!!

(スポンサーリンク)

悪魔が最後に弱者を道連れにしようとするのは、負けが確定したときにやることです。

僕たち覚醒者にも、最後の最後で悪魔は罠を仕掛けてくる可能性だってあります。

だからこそ髪の毛一本残さずいなくなるまでは油断できないのです!!!

そしてDS本丸こそ日本であり、世界DSの上だったんです。

世界DSは全部壊滅させられ、本丸に追い詰められたDS残党が子供たちを縛って人質にして脅しています。

だから奴らは最後は甘い声で誘惑してくる可能性もあります…が、同情は不要!!!

情け容赦なく、ばっさり斬り捨てましょう。

「今度はいいヤツに生まれ変われよ」と言うのはトドメを刺したあとに言いましょう。

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ワクチンパスポートは決して実現しません!!! 【最悪の世界になるか、最高の《新地球》を選ぶかはあなた次第】 日本ではどんどんワクチンパスポートを本格化しようとしています。 相変わらずテレビではワクチン打ち...
あわせて読みたい
トドメを刺すまで悪魔に優しくしようとするな!!! 優しさ×強さが大切!! 【日本人のほとんどは、本当の《優しさ》を知らない!!!】 日本人は世界でも随一のお人好しです。 その優しさや礼儀ははるか昔から海外を訪れた著名人が驚嘆しており、そ...
あわせて読みたい
悪魔は最後っ屁で一番ひどくなる。覚醒者も最後まで気を抜くな!!! 【もう子供すらワクチンに食わせる悪魔の所業...】 この前のワクチン異物騒ぎ...この後どうなったと思いますか? 普通は異物混入となれば自主回収して、ワクチンも全面...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次