ついに《新地球》《旧地球》の世界線が分岐開始!!!

(スポンサーリンク)

目次

緊急地震速報キャンセルが《平行世界》分岐の証拠に!??

昨日、開会式がありました。

国立競技場付近では雨降ってたのに映像では晴れだったとか、とにかく 録画だらけだったみたいです。

https://twitter.com/tak341/status/1418714107159617536?s=20

開会式の情報や考察は僕がテレビを見ていないのでできないですが、特に何も大きな事件は起こることなく終わりそうでした。

しかし!!! その中で大事件が発生しようとしていたのです。

なんと、東京に震度7の緊急地震速報が流れる直前でキャンセルされたのです。

https://twitter.com/m7000king/status/1418702359530672129?s=20

開会式の日の震度7の地震…そう、《新地球》世界線では起こらずに止められたのです。

しかし《旧地球》世界線では実際に震度7の地震が起こり、そこに中国が攻め入って多くの日本人が殺され、子供が人身売買のためにさらわれたエネルギーを感じたのです。

すでに《新地球》《旧地球》の世界線で起こった出来事が決定的に異なるようになり、平行世界の分化が始まりました。

じゃあ、なんで新地球世界線でもまだマスクだらけの人が映るんだよ。

新地球世界線にこちらは移行しましたが、急に眠っている人が消えるわけではありません。

ある意味《残り香》という感じで映っているんです。

ただ、新地球世界線からも自然の成り行きで、思考停止で奴隷思考へ堕落する人たちは消えていくでしょう。

その決定的な出来事がすでに起きているんです。

(スポンサーリンク)

山中教授のワクチン推進発言が眠っている人にトドメを刺す!!??

つい最近、京都大学のiPS細胞で有名な山中教授がワクチンを推進したそうです。

日本人は《肩書》だけで判断するように学校で刷り込まれてきたため、このせいで多くの思考停止の人たちがワクチンを打ってしまっています。

そもそも山中教授もDS側であるので、《肩書》という幻想に惑わされてワクチンを打ってしまう人はそれを見抜けないのです。

肩書だけ信じていれば、賄賂の存在を見抜けない

そもそも肩書というのは同じ2つのりんごを置いて、そこに《野生のりんご》《高級りんご》と違うラベルを貼ったようなものです。

中身は大したことなくても、肩書がすごければみんなそっちの方を聞くのです。

これまでの学校で洗脳された権威主義の教育などは、これらの《肩書》のマジックを見抜けないようにさせられてきたんです。

このように中身を全く見ようとせず、肩書だけで判断するのははっきり言うと《動物》以下です。

動物でも毒物と察したらすぐに逃げ去ります。これをやらないのは思考停止の人間だけです。

だって、あんな真っ黒な波動を出しているコンビニ弁当は虫すら食わないのに人間は食べますからね。

このように、ついに《肩書》という思考停止の人の大きな弱点をついて、ついにワクチン誘導へのトドメが入った感じがします。

一体トランプ大統領やQは何をしているんだ!!! 日本人を見殺しにする気かよ!!??

地上で起こっていることは、DS残党がやっているように見えます。

しかし、そこにはもっと《大きな力》が作用しているとも思うのです。

(スポンサーリンク)

すべては《破壊と再生》のために起こっている。

今、思考停止の人々が次々とワクチンを打っている現象…これこそ、大元を辿れば宇宙の《破壊と再生》につながると感じるのです。

地上ではDS残党がワクチンを打たせているけど、それは宇宙の摂理である《破壊と再生》が具現化したものでもあると思います。

昨日のブログでも話してましたが、《新地球》にそぐわないものは取り除かれていきます。

これは宇宙や地球自体がひとつの《生命体》であり、その生命体の次元が上がれば《異物》は免疫によって取り除かれていきます。

ゴミ屋敷を綺麗な部屋にするなら、一旦ゴミをすべて掃除して捨てるでしょう。

それと同じく、人間にも断捨離のように《振り分け》が発生しているのです。

すごく残酷に思えるかもしれませんが、これも次元上昇における現象なのです…。

その大きなフィルターこそ、ワクチン接種じゃないでしょうか。

新地球世界線では、このような膿出しと《破壊と再生》がピークになるでしょう。

そのために嵐も大きくなるため、すでに覚醒しているならば自ら周波数を上げて《天国》をつくるのです。

もうタイミリミットは過ぎました。いよいよ本格的な《新地球》への幕開けです!!!

さぁ、時間だ

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

《新地球》移行で不要なものが取り除かれる!!! 膿出しを乗り越えよ!!!

オリンピックでいよいよ《新地球》Xデーへ!! ワクチンによる二極化はヒトラーの予言にもあった!!??

コロナ&ワクチンの嵐の中こそ《天国》を作れ!!!

今起こっているワクチン侵略は、全部《映画》です。ポップコーンを思い出せ!!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次