目覚めた者はのんびり待とう。どんでん返しはいよいよ!!!

(スポンサーリンク)

目次

もうワクチン情報であまりにも眠っている人が多すぎて疲れました。

今、本当にカバールDSの下っ端残党が最後の足掻きに暴れまくっています。

ワクチンもそうで、以前に予約キャンセルが相次いだのは記憶に新しいと思います。

ただ結局は気づかれるの恐れたDS残党がテレビでより煽ってしまい、ワクチンに誘導してしまいました。

さらに日本ではワクチン接種率が50%を超え、目標の6000万人を超えてしまいました。

引用 ▶ https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/coronavirus-japan-vaccine-status/

海外でも若者たちがどんどんワクチンで犠牲になり、もうすべてが阿鼻叫喚地獄となっております。

日本でもあまりにも気づこうとせず、2回目接種へ走る人がいかに多いか….。

そんなに望んでジンギスカンにされたいのか!!!

日月神示にはこのような表記があります。

第38帖 三分の一の臣民になるぞ、これからがいよいよの時ぞ。

今、これがワクチンによって実現しつつあると思うんです。

仮にこれが実現してしまった場合、ワクチン接種者は8000万超えるでしょう。

しかし、もう真実を教えても聞かない人は頑なに聞きません。

でも子供たちは大人に逆らえないのもあるので、せめて子供は救いたい…という気持ちは変わりません。

日本人は予想以上に眠っている人の数がひどく、テレビに誘導されてワクチン打つ人が多すぎて呆れたのです。

(スポンサーリンク)

ハイヤーセルフより「いよいよ大きな渦が来る」

さて、今日も僕のハイヤーセルフからメッセージが届きましたので、文字化しました。

ハイヤーセルフからのメッセージ

いよいよ大きな渦は来る

その準備は整った これから大洗浄のときだ (5次元新地球の黄金時代化への現象)

目覚めたのであれば、もうのんびりしていなさい。

もう無理して頑張る必要はない。

ただ頭を空っぽにし、自然の声を聞くのだ すべては上手くいくから。

しっかりつかまってろよ、目覚めた者達よ 大洗浄のときは激しくなるからな

もちろん、これを信じるか信じないかはあなた次第です!!!

22日にトランプ大統領が復活する(by FOXニュース)らしいですが、アフガンが偽の核戦争でDS弱体化&バイデン引退のショーと捉えると辻褄が合ってきます。

まぁ日付が絶対当たるとは確信は持てませんが、もうどんでん返しが来る空気になってきているのは間違いないです。

大きな渦…それは、いよいよ《目覚めた者》《眠った者》がマンデラエフェクトなどでいよいよ、目に見える形で棲み分けが起こるのではと思います。

目覚めた者はより《真実》へ向かい、ワクチンを打って眠った者はより《マトリックス》へ眠り込むでしょう。

もっとわかりやすく言うなら、この《新地球》世界線から眠った人たちが自然な形で消えていく現象になると思われます。

その際に過去もマンデラエフェクトで改変され、子供たちのマスクへのトラウマなども全部消えていくのかもしれません。

(スポンサーリンク)

もう《自分自神》の周波数アップに専念しましょう。

ここまで来たら、目覚めた者たちはゆっくりリラックスしながら《周波数》をさらに磨いて上げていきましょう。

眠っている人に声をかけるのもいいですが、本人が頑なに拒否するなら厳しいですが本人の自由意思を尊重しましょう。

どこまでも眠り込む人はまだ覚醒する段階ではなかったということなので、宇宙時間で数百年数千年かけて覚醒してくることを祈りましょう。

今はこのように目覚めた人と眠った人との棲み分けが起きており、それは地球意識が5次元になったことによる《自然現象》です。

これはDSカバールなどの分断工作とは違ったものになります。

だけど宇宙時間で見た場合は時間はかかるけど眠っている人たちもいずれは覚醒してくるので、無条件の愛はずっと変わらないのです。

そして周りの多くを変えるより、《自分自神》の周波数を上げるほうがよっぽど手っ取り早いです。

その方が多くの人たちが付いてきてくれますから!!!

ワクチンなどで滅茶苦茶なのも、DSら最後の足掻きなので僕らは周波数を上げて「消えたインディアン」になって干渉できないようにしましょう。

どちみち世界は良い方向に向かっているのですから!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

リラックス&断捨離で、宇宙の力を入れて《好循環》人生にしよう!!!

ついに《新地球》《旧地球》の世界線が分岐開始!!!

《マンデラエフェクト》で世界線を移動してた!!?? 今いるのは仮設地球カモ。

コロナ&ワクチンの嵐の中こそ《天国》を作れ!!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次